BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

第6回「アニメ化してほしいマンガランキング」にBL作品多数ノミネート!

2023/01/27 13:15

ノミネート作品は全92タイトル!投票は2/3まで!

 

 

AnimeJapan主催第6回アニメ化してほしいマンガランキングの一般投票が開始されました!

アニメ化してほしいマンガ作品を選んで投票する本企画。今回ノミネートされた全92作品の中から、一般投票によってランキングが決まるわけですが……ノミネート時点でこのBLの数ですよ!!!!!(歓喜)

 


BLマンガの人気作ハッピークソライフ』『ハレルヤベイビー』『マスク男子は恋したくないのになどなど、見覚えのある作品タイトルが本当にたくさん! なんだか感慨深い気持ちになりますね……(感涙)。

さらに! 実写化された未アニメ化作品も対象ということで高良くんと天城くん』『みなと商事コインランドリーなど、既にドラマ化された作品も複数ノミネートされております♥ せっかくならドラマもアニメも両方見たい!!!

 


また、BL作品も手掛ける奥嶋ひろまさ先生のババンババンバンバンパイアもございます! 見れば見るほど気になる作品が多すぎる……。

非常に迷いまくる未来が見えておりますが……ぜひぜひ皆様の推し作品に投票して、アニメ化への熱い思いをぶつけましょう!!!!!
投票はこちらから♪ 期間は2月3日(金)20:00までとなっておりますのでお見逃しなく!

選択肢が多くて幸せな気持ちと、投票先を絞りきれないジレンマをなんとか乗り越えましょう~~~!!!!!!

 

ハレルヤベイビー』作:仔縞楽々

 
 

【あらすじ】
極道一家の跡取り息子、用心棒に溺愛されておりまして。 荒っぽい一族の中で唯一暴力反対を掲げる桜咲組(おうさきぐみ)の跡取り息子・冬夏。用心棒 兼 友人の都は冬夏を献身的に護衛するが、どうやら過保護が行き過ぎているようで…?

 

高良くんと天城くん』作:はなげのまい 

 

 

【あらすじ】
カースト上位の拗らせ男子と地味かわピュア男子のゆるきゅんBL

クラスメイトに内緒で付き合いはじめた高良と天城。だが、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐる考えてしまう天城はある決断をするのだが……!? 男子高校生のリアルな日常を描いたSNSで大人気のBL、ついに単行本化。


ババンババンバンバンパイア』作:奥嶋ひろまさ 

 

 

【あらすじ】
老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP