BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

溺愛攻めには種類がある…レベル別激甘溺愛5選

2023/02/07 18:00

いざ行かん、溺愛攻めビュッフェ



溺愛という言葉の「溺」という文字、「溺れて足掻くしかないほど愛されてしまう」か「相手に溺れて夢中になる」のどっちの意味だと思いますか?

答えは両方! ここでの「溺」は、水で溺れるような状態という意味よりも「酒に溺れる」といった意味に近いらしいのですが、「盲目的に愛する側」「愛され過ぎて沈む側」という意味を孕んでいるそうです。えっちですね。

とはいえ溺愛は、盲目的な愛がなければ始まらないもの。ということで今回は、ほのぼの甘々、舌に優しいな溺愛攻めから、甘く焦がれすぎて苦さも楽しませてくれる溺愛攻めまで5種類に分類してみました!
溺愛攻めのスイーツビュッフェ、皆さんはどれをたくさん取りたいですか?

 

◆目次◆
1.甘じょっぱさがヤミツキになる、クール彼氏系溺愛
2.クリームたっぷり!ギルティなドロドロ甘やかし系溺愛
3.大人な香りにクラクラ!アルコール入り俺様系溺愛
4.口の中に残り続ける執着ヤンデレ系溺愛
5.濃度最大超濃厚テリーヌ風鬼畜系溺愛

 

 
いつもクールでそっけない印象の彼が、受けだけは溺愛しちゃう……そんな
ギャップ萌えを感じさせてくれるクーデレ溺愛攻め。死ぬほど女の子にモテるのに、視線は受けにしか向いていないんだよな……。数あるアプローチをそっけなく払いのけて、サラッと受けを口説きまくる攻め、あまりにもずる過ぎません?? 一生抱いてほしい(受けを)。

25時、赤坂で 4』作:夏野寛子

 

【あらすじ】
羽山麻水と白崎由岐は大学の映研メンバーの結婚式出席のために帰省することにした。久しぶりの実家が居心地悪い羽山は、ふと白崎との出会いを思い出す。――地元大学の映研で羽山が3年生の時、1年生の白崎は入部してきた。
卒業までに話したのは一度きり。しかしその間、2人はお互いの演じる姿を見つめ続けていて――。


★溺愛ポイント!
透明感のある麻水さんの美貌からド甘い言動が繰り出されると、情緒がめちゃくちゃになりますよね。クールな芸能人が恋人には自然な甘さを見せてくるのずるすぎるやろ!!!

ちょっぴり嫉妬したのであろう場面で由岐くんを抱き締め、「別に、何でも、ハグしたくなっただけ」の一言。1コマでこんなにクールさと甘さを醸しだせる麻水さん、まじで反則です。そんな麻水さんを振り回しまくれるのも由岐くんだけ。一生幸せに過ごしてください(完敗)。

 
塩対応? ツンデレ? そんなもの直球の愛にゃ負けるね!!!! と言わんばかりにひたすらあま~~~~~~~~いッ!!!! 鞭を知らずに飴ばっかり与えるタイプの溺愛攻めです♥ ハイカロリーでストレスを吹き飛ばしたいときに効果てきめんなのでおすすめです。

自己肯定感が低すぎる受けとの組み合わせでは、甘やかされてふにゃふにゃになる受けを目を細めて見守る攻めの表情にぞくぞくっとさせられてSo Good。
卑屈な受けの自己肯定感を爆上げしてやってくれ……おばちゃんからのお願いだよ。

おっきな愛で満たして』作:秋月かづ

 



【あらすじ】
中川 彰(なかがわあきら)、ゲイでバリネコ・彼氏なしの28歳社畜。そんな彼を癒やしてくれるのは、お隣の大学生・建也(けんや)。料理上手で世話焼きな建也に胃袋も心も掴まれ…いつの間にか恋心が芽生えてしまう。ところが、酔った勢いで「お礼」のキスをしてから、ノンケのはずの建也がキスのおねだりをしてくるように――!キスする度にあたるのは、大きく膨らんだコカン…。こんなの両想いだって、期待するしかない!!!


★溺愛ポイント!
ド巨根年下ワンコ攻めの全面的溺愛、逃げ場無し!!!! 初めは余裕なさげに眉を寄せるかわいいワンコ攻めだったのに、本番となると「気持ちよくなってくださいね」と自分の亀頭が入っている下腹部をとんとん♥ 彰の竿を「よしよし♥」してくる攻め攻めっぷりを見せつけてくれます。
筆者、最近ふと思うんです。受けが「(気持ちよすぎるから)ダメ」と言っても「気持ちよくなってくれて嬉しいです♥」と言わんばかりに甘やかし攻め攻めし続けるのは1周回ってむごいのでは

 
「お前は俺に愛される運命なんだ」。至極当然、これが運命とばかりに全力の愛をぶつけてくる俺様攻め! 自分勝手にぐいぐいと愛を押し付けてくる時もある俺様攻めに辟易しながら、ふとした時に見せる穏やかな表情にどきりとしてしまうのが受け心(?)ですよね。

俺様攻めのクソデカLOVEで受けを屈させ、攻め専用の身体に作り変えるシチュが好きなのですが筆者だけでしょうか。いつ何時も、俺様攻めには「早く咥えたくてヒクヒクしてるぞ」って言いながらニヒルな笑みを浮かべてほしいものです。

スウィートルームエスケイプ 下』作:おわる

 




【あらすじ】
どこまでも完璧な男・アルに半ば強引に口説かれ続け更には仕事のプロジェクトを共にすることなった陽人。男遊びは賢く軽く、恋人は作らずがスタンスだったのに一緒に過ごす時間を悪くないと思い始めていたところにアルの執事・レイが日本にやってきてふたりの時間をことごとく邪魔されてしまう。そんな中、アルが日本を離れるという噂を聞き、好きだ好きだとアプローチしてくる一方で大切なことを直接伝えてくれないことにモヤモヤする気持ちを抱えたままふたりで出張へ行くことに。その夜、思いがけずアルの気持ちを知り恋を自覚した陽人はアルと自分の誕生日を一緒に過ごす約束をするが後日レイから"その日はアルのお見合いがある"と告げられ――?


★ここが溺愛ポイント!
穏やかでスパダリでセレブ、完璧な男はベッドでも完璧です! 快感と羞恥に負け、アルとの夜を想い返してオナニーをしていたこと白状した陽人。そんな陽人への一言「正直に言えていいこだね」は、甘やかしながらも自然に自分がリードしていることを示している激甘俺様仕様です。
「僕の愛を信じさせる」と言い放ちながら行為がエスカレートしていくシーンも余裕と独占欲マシマシ。一人称「僕」が俺様攻めってどういうことですか!!!!!!(歓喜)

 
焦がしすぎたカラメルが苦くなってしまうように、行き過ぎた愛は時に病んでしまうもの。つまり執着ヤンデレ攻めは溺愛の極致ってことです。

受けが好きすぎてときに狂気に変わってしまう攻めが超絶愛しいというのは、万国共通の常識。さらにヤンデレみも付け加えれば味わい深さも増すというものです。筆者は、重ーい溺愛を向けた結果、健気受けに真っ直ぐ受け止め許され続けたせいで執着が加速していく現象の名前を募集しております。

愛おしいからもう一度』作:新本浦子

 



【あらすじ】
親友への気持ちが友情から恋愛に変わった。同級生で親友の日部への気持ちを抑えきれなくなった愛之助。今日こそは告白するぞと意気込む愛之助は、学校で居眠り中に 何故か日部とセックスしている夢を見てしまう――!夢から覚めた後、同じように日部から抱かれ、さらに同じ1日を ループするようになってしまい…⁉︎毎日毎日抱かれて体ばかり開発されていく愛之助の運命は⁉︎


★溺愛ポイント!
毎度毎度ループで愛之助を抱きまくる日部。一緒に居て楽しい友人で片想い相手だった日部が、獣のように愛之助を押し倒して抱くギャップがえちすぎる!! 家でも学校でもどこでも必死に求めまくる姿はまさに執着攻めそのものです。
さて、愛之助が片想いしているはずの日部は、なぜセックス中も苦しげな表情でいるのか……その理由を、日部の願いを知った時、あまりのつらみにグォオと心臓が痛くなること間違いなしの名作です。筆者は何度読んでもグォオってなります。

 
溺愛の極致、超えちまったな。愛しているからこそ、鬼にしか見えないような行動で相手を縛り付けようとしてしまう鬼畜攻め。相手にとっては苦痛でしかない痛みや快楽に足掻く姿を見つめながら微笑み舌なめずりする鬼畜攻め……まるで受けに酔っているような姿は、本当に追い詰められているのはどっちなのかとゾクゾクさせてくれます。
不憫受けが力ない眼差しで溺愛を享受するか、強気受けが睨みつけながら抵抗するかで違う味が生まれます。皆さんはどちらがお好みですか?

60億分のふたり』作:でん蔵

 




【あらすじ】
イジメを苦に自殺を図った結果、死ねない体と超能力を手にした香藤。そんな折、学年カーストトップでイジメの元凶である織田と再会し、力で織田を殺してしまう。憔悴する香藤だったが、織田は生き返り、香藤同様"他人の心の声が聞こえる"という特別な力に目覚める。様子が気になった香藤が覗きに行くと、そこには昔の傲慢な様子とは打って変わった弱弱しく怯える織田の姿が。そして対面したふたりは気づく――お互いの心の声が聞こえないことに。「ふたりでいる時だけは全て忘れて"普通"になれる。」地獄のような世界で、お互いだけが唯一の理解者となってしまったふたりは、まるで精神安定剤を求めるように互いに依存を深めていく…。


★溺愛ポイント!
追い詰められた元いじめっ子の狂愛のエスカレートに美しさすら感じる作品です。織田は「唯一の理解者」である香藤に異様な執着を見せ、その愛は「俺の神様になって」「特別な人」とひたすらに甘い言葉を尽くすまでに膨れ上がります。

織田の言葉は優しく、香藤を肯定するものばかりです。しかし、その肯定が香藤にとっては毒でしかないところが趣深い……。苦しみを通り越し虚ろな目の香藤に微笑みかけながら身体を暴くシーンは一生目に焼き付きそうです。

********

いかがでしたでしょうか? お気に入りの溺愛攻めの味は見つかりましたか?
同じタイプの溺愛攻めでも、攻め方によってはまたタイプが違ってくるもの。様々な溺愛攻めプレイの愛し方を分析すれば、新たな溺愛攻めの魅力に気付けるかもしれません!
みなさんも、好みの溺愛攻めがいる一冊を心ゆくまで愛して、味わい尽くしてください♥

 

担当記者:初夏ラノ
色々あった末幸せを手に入れた2人を腕組みして後ろから眺める夜明けのBLオタク。相手の前で弱る年上は攻めでも受けでも美味しい。



関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP