BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

監禁、強姦、夢姦…受けへの愛がカンストしすぎて“ヤバい”攻めグランプリ決勝戦!!!

2023/01/25 16:00

PR

 

監禁、強姦に夢姦??
愛が深すぎるヤバい攻めが大集合♥

 

\\大好きだからどんなことをしても離さない//

受けへの愛がデカすぎて“ヤバ”くなってしまう攻めが好きなみなさ~~~ん!!! お待たせいたしました、ドドドドドドドドドデカ感情を持った攻めランキング発表のお時間です。

受けへの愛が深すぎてヤバい溺愛攻めもいいし、受けに対して暴力的なまでに愛を爆発させるヤバいサイコ攻めも好きなんだよなぁ。特に執着と狂気に満ちた攻めの常軌を逸した行動には、全日本闇のオタク会の会員である筆者も大興奮不可避です♥

今回はそんな萌え完凸の「ヤバい攻め」を、韓国BL配信サービス「BeLTOON」で配信されている作品の中からランキング形式でご紹介!  
暴力攻め、監禁攻め、妖怪攻めまで!? 受けをトロトロにしちゃうド甘いシーンから、サイコパス感に鳥肌が立つシーンまで、ヤバい攻めと共にご覧ください!

色んな意味で“ヤバい”攻めランキング

 第6位 その権力で抱いてくれ イケメン社長攻め
 第5位 出会って即ケンカ!? 考えが読めない攻め
 第4位  夢で妖怪に襲われる? 攻めの正体がヤバい!
 第3位 義理の父を探すために……愛が重すぎる攻め
 第2位 殴りながら挿入?! 狂気のサイコ攻め
 第1位 オメガを強姦するガチでヤバい攻め
 童話パロの描き下ろしカレンダーが手に入るキャンペーン情報♥


第6位 その権力で抱いてくれ イケメン社長攻め

 
どんなセックスですか!!?!!!!!?(恐怖)

まずは、クズ社長×実は社長が好きな秘書との甘々BL『Speak of the devil:スピーク・オブ・ザ・デビル』から、色んな配慮が欠けている天然?ドS攻めをご紹介! そこそこクズだけど笑顔で何でも許しちゃいそうになる、キケンな攻めをお届けします。

 

キャラクター紹介

イ・ナン
元遊び人。現在はイヨンの秘書をしている

ジョン・イヨン
財閥三世でホテルの社長



秘書のイ・ナンとゲイバーでばったり遭遇した数日後、イヨンはナンに「好きになってほしくはないけどセックスして欲しい」と迫り……?

秘書にセックスを迫るなんて傍からみたら完全にセクハラじゃないですか!? でもあまりの色気と時折見せるちょっと抜けたところに、なんでも許せるようになっちゃうんですよね……。ナンも手のひらで転がされながらも、ゾッコンになってしまうほど魔性の魅力を持った人物です。

エッチをした後も何の悪びれもなく「中だししちゃった」と笑う天然クズな感じが……マジで大沼攻めですわ。おそらくリアルで存在したら多くの人を沼らせるほっとけなさを醸し出していますよ♥



見てください、この満足気な吐息を!!!挿入しても一息つけるのが社長クオリティ

 

作品名:Speak of the devil:スピーク・オブ・ザ・デビル
著者:Ddeokbap
原作:TR

作品詳細


第5位 出会って即ケンカ!?真意が読めない攻め


出会い頭に即暴力! 即首絞め! こちらの倫理観を破壊しにくるヤバい攻めに刮目せよ!

続いてご紹介する攻めは、PAYBACK』より受けの復讐を手助けする権力者! 何を考えているのか分からないミステリアスな雰囲気が大人のエロスを漂わせています……♥

キャラクター紹介

イ・ユハン
弟を殺され復讐をするために芸能界に足を踏み入れる青年

  ユン
  大手芸能事務所の理事でかなりの権力者


主人公のユハンは、昔一緒に暮らしていた俳優のソン・ミンソクに騙され弟を殺されてしまいます。そんなユハンがソン・ミンソクに仇を打つため、芸能界で成り上がることを決意していくというストーリー。そのユハンを手助けしてくれるのが攻めのユン理事!  出会ってすぐに喧嘩を吹っかけてくるなど、とにかく本心が見えない謎の人物です。

急に殴りかかってくるというとんでもないヤバい男なのかと思いきや、事務所の面接で強引な演技をしたユハンを採用するよう後押ししてくれるなど、なにかと気にかけてくれる存在。ユン理事の地位を知らずに声を掛けたユハンに対して、「面白れぇ男」認定をしているところからも他の人とは違う感性を持っているようですね!

殺伐とした出会いから、関係はどう進展していくのか……? 決して直接的ではないながらも、ユハンにデカい矢印を向け続けるユン理事に注目です!




ヤバ男と思いきや……!?隠された受けへの愛に悶絶♥

 

作品名:PAYBACK
著者:fujoking
原作:samk

作品詳細


第4位 夢で妖怪に襲われる!? 攻めの正体がヤバい!

 
このランキングも4位に到達したところで、ついに人ならざる者が登場です。攻めに抱かれていると、だんだん化け物の姿になっていく……? 独特の設定が唯一無二すぎる『鬼胎~幽霊と人間の子ども~』の攻めにご注目ください!

 

キャラクター紹介

チョ・ソンゼ
ホン・ドヒの幼なじみで恋心を寄せている

ホン・ドヒ
人間と幽霊の子供。妖怪が見える能力を持つ

 
毎晩夢の中でチョ・ソンゼのことを抱きつぶすのは、片想いをしているホン・ドヒにそっくりの妖怪だった! チョ・ソンゼがうなされている原因が妖怪であることを知ったホン・ドヒは……?

まず、この攻めは正体がヤバい! どうやら妖怪とコンタクトが取れる存在らしく……? ソンゼを襲う妖怪たちに対して「失せろ」「二度と現れるな」と言い放つドヒの殺気と、ソンゼを大事そうに抱きしめる腕にザ・王道執着攻めの波動を感じます。

そしてこの攻めは「ピュア」なところも魅力。 ソンゼが自分の妹に笑いかけているだけで嫉妬してしまったり、寝ているソンゼの頬に手を寄せたり♥  複雑な身の上を背負いながらも、ソンゼのことを一途に思いやる姿にキュンが止まりません!



想い人と酷似した「何か」に夢姦される日々……


妖怪たちを怖気づかせる執着パワー、まさに愛がカンストしてます(震)

 

作品名:鬼胎~幽霊と人間の子ども~
著者:ペンギン

作品詳細


第3位 義理の父を探すために……愛が重すぎる攻め

 

お待たせしました。いよいよ愛が行き過ぎるヤバ×100攻めが降臨です。

お次は『SCUMBAG:スカムバグ』より義理の父親を捜すためにヤクザを殺してまわっていた猟奇的な青年をご紹介! 受けのためなら殺しもするって愛が重いどころじゃないぜ……(戦慄)。

 

キャラクター紹介


リュ・ナンム
ヤクザ。背中に大きな蛇の刺青がある



ファン・チギョン
義理の父であるリュ・ナンムを探す青年


幼い頃から義理の父親に執着心を持っているファン・チギョンは、ヤクザであるリュ・ナンムを探していました。父を探すためなら手段を選ばず突き進むチギョン。血まみれのトンカチを握り立ち尽くしている姿が狂気的過ぎる! そこまでして父親に会いたいという執着、そして義理の息子が義父を追い求めるというシチュに背徳感を感じてゾクゾクします。

そんな受けの父親であるリュ・ナンムは、EDになったことをきっかけにヤクザから掘られまくる日々。しかし、ファン・チギョンのことは頑なに受け入れてくれなくて……? ナンムが拒めば拒むほど、チギョンの嫉妬心はどんどん増していきます!

「愛しています 父さん」とキスをするチギョンが執着MAX。
闇のオタクの魂が震えました。ここから父親を手に入れるためにどんな手段をとるのか……展開が気になりすぎます!!!



「父さん」に対する独占欲剝き出し!!凄まじい執着ぶりが五臓六腑に沁みます


作品名:SCUMBAG:スカムバグ
著者:今日だけを生きる兄弟

作品詳細

 

第2位 殴りながら挿入!? 狂気のサイコ攻め

 
ボッコボコな受けを「かわいい」と形容しキスをする、狂気の攻めが第2位に輝きました! 『サディスティック・ビューティー ~真田×辺見編~』の真田は、表向きは人当たりのいい社長、しかし家では受けを監禁&暴力で支配するサイコパス攻め。受けへの愛情がねじれまくっているタイプの攻めが好きな方に激推しします(※痛みに弱い方はご注意ください!)。

 

キャラクター紹介

辺見 浩敏
多額の借金を背負い、人間関係も崩壊してしまった男

真田 響
企業の社長兼大学講師。辺見を監禁する

 
攻めの真田は受け・辺見の借金をすべて返済し、その代わりに辺見を自分のモノにするという執着とサイコパスがカンストした激ヤバキャラクター。辺見を鎖で固定し、少しでも逆らったら暴力……という鬼畜ぶりです。そんなサディスティックな真田に、辺見も段々洗脳されていくのですが……?

何といっても真田の暴力シーンは、今まで読んだBLの中でもトップレベルにヤバい。吐くまで殴ったり、逃げないように足を折ったりと、超絶バイオレンスなシーンの連続です。
しかし、そんな真田にも弱さが。特に「辺見さんには僕が必要だ」と叫ぶシーンは、見てるだけでも息が止まりそうになるほどの執着で震えが止まりませんでした! 普段はとにかく暴力的ですが、ふとしたところで辺見への優しさを感じてしまって……ってこれ、DV夫の典型的な手口やないかい!!! 辺見今すぐ逃げて!!

圧倒的サイコ攻めをたっぷり堪能できる本作。 闇の猛者の皆さん、ぜひチャレンジしてみてくださいね♥



足を折られ、動けなくされてからの強姦。泣きわめく受けをもろともせず……

作品名サディスティック・ビューティー ~真田×辺見編~
著者:Lee Geumsan,Woo Yeonhui

作品詳細

 

第1位 オメガを強姦するガチでヤバい攻め



堂々の第1位を獲得したのは、借金を身体で払うように要求するヤクザ攻め! 真意が読めず、掴みどころのない人物像にそこはかとないヤバさを感じます。

不憫な境遇に苦しむ受けを、さらに追い詰めていく鬼畜っぷりにゾワゾワ! 彼の執着は愛なのか、それとも……。

キャラクター紹介

キム・イヒョン
父親の借金を背負わされ、弟と心中をはかった不憫なオメガ

ヨ・テジュ
ヤクザでアルファ。イヒョンになにかと執着を見せる

 
裏社会×オメガバースのヤバすぎる掛け算が話題の『水辺の夜』。父親の借金の保証人になってしまった、オメガのキム・イヒョンは幼い弟と海で心中を試みます。しかし、その腕を掴んだのは父親が借金をしていたヤクザのヨ・テジュで……。

身体を売って借金を返すようイヒョンに迫るテジュには、鳥肌が立つほどの異様な雰囲気を感じます。強引に挿入して血が垂れるアナルを見ながら、頬を赤らめてさらにズンズン腰を降る様子に、「ヒッ……」と声が出てしまいました……。愛憎入り混じる、テジュのクソデカい矢印は鳥肌モノです。

テジュ登場時の「こいつ絶対悪い奴だ!」感が他の作品と比べ物にならないくらいヤバいんですが……イヒョンとその弟のために家を用意してくれたり、看病をしてくれたり、なにかと世話を焼いてくれるんです。実はいい人なのかも……と思ったが最後、このヤクザ攻めの虜になっていますよ♥  第一印象からのギャップもかなりヤバい、ヨ・テジュが見事第1位を飾りました!



借金返済のために身を売るよう迫り、無理矢理激ピストン!

 

作品名:水辺の夜
著者:euja

作品詳細

 

 

今回ご紹介した攻めにうっかり沼ってしまった……という皆さんに朗報! なんと、ご紹介した作品の描き下ろしイラストを使用したカレンダーが当たるキャンペーンがBeLTOONで開催中です!


Marchen 2023 Calendarプレゼントイベント」は、童話/説話コンセプトの描き下ろしイラストを使用したメルヘンカレンダーが当たる超豪華なイベント。対象作品のうち1作品以上を購入コンプ率100%にした方の中から、抽選で10名にこちらのオリジナルイラストカレンダーがプレゼントされます。

さらにさらに、同期間中、イベント対象作品の無料増量・レンタル券プレゼントなども実施されていますよ♥ 神作品がお得に読めて、さらに可愛いカレンダーが当たるなんて、「BeLTOON」太っ腹すぎないか……。

本キャンペーンは2023年1月30日(月)まで開催中! この機会をぜひお見逃しなく♥

【対象作品】
『水辺の夜』
『サディスティック・ビューティー~真田×辺見編~』
『鬼胎~幽霊と人間の子ども~』
『100%クリーンアップ』
『係長はヤりたい放題』
『虎を飼い慣らす振鈴』
『ディファイン・ザ・リレーションシップ』
『PAYBACK』
『ディセンバー〜逃げ出したあの日に出会った君〜』
『Speak of the devil:スピーク・オブ・ザ・デビル』
『SCUMBAG:スカムバグ』

 
イベントの詳細はこちら


みなさんの性癖に刺さる攻めは見つかりましたか?どの攻めも個性的で、筆者は箱推し(?)すると決めました。


BeLTOONにはキャラもストーリーも魅力溢れる作品がたくさん配信されているので、ぜひ全BL好きに読んでもらいたい……! 光から闇まで、あらゆるオタクの性癖に応える福利厚生の充実ぶりです。読む手が止まらなくなってしまうので、お給料日後にチェックすることをおすすめします!

ぜひあなたの好みに刺さる作品を見つけてみてくださいね♥

BeLTOONで今すぐ作品を読む!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP