BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美ジュ過ぎて即買い♥萩原利久1st写真集『R』発売決定!本人コメントも!

2022/12/09 12:00

萩原利久1st写真集『R』は2023/2/28(火)発売予定!



ぃやったあああああああ!!!!
全国の萩原利久さんファンの皆様に超朗報です!!!

この度、萩原利久さんの1st写真集『Rの発売が、萩原さんの24歳の誕生日である2023年2月28日(火)に決定いたしました~♥
美しい萩原さんをたっぷり堪能できる最高の1冊……そんなの即買いに決まってます!!

萩原利久さんと言えば、第59回ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリを受賞した超話題作『美しい彼』の平良役でお馴染みですよね。幅広い役柄でドラマ等に出演されていて絶賛大活躍中の萩原さんですが、写真集発売は今回が初めてとのこと!

萩原さん初となるこの写真集は、沖縄でのオールロケによる撮影。あらゆる角度から、萩原さんの素顔を楽しめるそう♥ 先行公開されたビジュアルもクールで端正なお顔立ちを拝むことができますね。なんじゃこの神ビジュアル……(尊死)。

さらに、ファンにはたまらないロングインタビューも収録! 子役から活動をスタートした萩原さんの過去と、俳優としての未来がたっぷりと語られているそうですよ♪

そんなファンなら必読の萩原利久1st写真集『R』は、2023年2月28日(火)発売! 
2022年12月9日(金)から各インターネット書店にて予約が開始されます。
気になる方はお早めにご確認ください!

また、発売に先立ち写真集公式Twitterも開設しているようです♪ 是非こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 
最初にお話をいただいた時はまさか自分が写真集をだすなんて、と驚きましたが、みなさんの応援あっての実現だと思うので次第に嬉しさがこみ上げてきました。初めての沖縄では夏休みのような緩やかな時間を過ごすことができました。色々な場所で、色々な服を着て、色々な表情で撮影をしたので隅々まで楽しんでもらえると思います。23歳の等身大の僕がたっぷり詰まっているので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

 

萩原利久1st写真集『R』



発売日 2023年2月28日(火)頃
定価  3300円(税込)
撮影  桑島智輝
仕様    160ページ
発売元 株式会社 徳間書店

プロフィール・萩原利久
1999 年 2 月 28 日生まれ、埼玉県出身。2008年に芸能界デビュー。主な出演作に、ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」(19/NTV)、連続テレビ小説「エール」 (20/NHK)、「美しい彼」(21/MBS)、「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」(22/YTV・NTV)、「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(22/YTV・NTV)などがあり、映画では、『花束みたいな恋をした』(21)、『牛首村』(22)、『天間荘の三姉妹』(22)など様々な作品に出演。公開待機作に、映画『美しい彼~eternal~』(23年4月7日(金)公開)、『おとななじみ 』(23年5月12日(金)公開)がある。また、「萩原利久 2023 年カレンダー」も発売中、詳細はトップコート HP まで。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP