BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

尾崎南『絶愛』シリーズ原画展の開催が決定!

2022/12/05 14:00

2023/01/31 12:00

2/9〜3/12開催予定♥展示原画は先生ご自身が厳選!

 


美しく繊細な作画で、今なお多くのファンを魅了する尾崎南先生。
そんな思わずうっとりしてしまう先生の原画をたーーーーっぷり楽しめちゃう原画展の開催が決定しました!

絶愛は、あの王道少女漫画誌「マーガレット」で連載された、男性同士の愛をドラマチックに描いた不朽の名作♥ 2023年1月には電子にて完全版の販売予定など、年代や国境を越えて愛され続けているまさに伝説級の作品なんです!
展示作品は『絶愛』とその続編である『BRONZE since ZETSUAI』から先生ご自身が厳選したものとのこと。貴重すぎる原画展、ファンには絶対見逃せません……!



原画展は2023年2月9日(木)〜3月12日(日)の日程で、ヴァニラ画廊にて開催予定。チケットは2023年2月2日(木)正午から購入できるようです♥
また、今回の展示会ではオリジナルグッズ販売も行われるんだとか! チケット情報や最新情報は、ぜひ展示会公式HPからご確認ください♪

 
【会期】
2023年2月9日(木)~3月12日(日) 会期中無休

【展示会場】
ヴァニラ画廊

【住所】
〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F

ヴァニラ画廊についてはこちらからチェック!

【入場料】
オンラインチケット:800円

当日券:1000円(残枠がある場合のみ発売)

2023年2月2日(木)から、ヴァニラ画廊のホームページにてチケットをお買い求めいただけます。

チケットページはこちら(上記の発売日よりページが公開されます)。

・ご入場はオンラインチケットをお持ちのお客様優先でご案内させていただきます。チケットの予定枚数に空きがあれば、当日券を販売いたします。当日券の購入は現金清算のみとさせていただきます。

・会期中の物販のみのご利用はお断りいたします。

【展示概要】
この度、ヴァニラ画廊では漫画家 尾崎南の原画展を開催いたします。
氏の代表作『絶愛』シリーズは、王道少女漫画誌での連載でありながら、男性同士の愛をドラマチックかつエロティックに描き異例の大ヒットを記録しました。


「究極の愛とは」「永遠とは」そんな哲学的かつ不変的なテーマを根底に、過酷な運命に抗いながら、愛を貫こうとする主人公たちを繊細かつ激情的に描いたラブストーリーは、ファンの心の根幹に根付く伝説的名作となっています。

また、その精緻で美しい作画においても高い評価を受け、その人気は国内に留まらず、アジア、ヨーロッパ各地で翻訳版が発売され、海外でも絶大な人気を誇り、世界中のファンを今なお魅了しています。そして、2023年1月には新編集の完全版が電子書籍として新たに販売されます。


今展示では『絶愛』、その続編である『BRONZE since ZETSUAI』から尾崎氏自身が厳選した原画の展示、販売の他、展示会オリジナルグッズの発売を行います。この貴重な機会をどうぞお見逃しなく。

 

絶愛-1989-』作:尾崎南

 


STORY
【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった! 衝撃の愛の物語が始まる!

 
【作家プロフィール】

尾崎南 Ozaki Minami

漫画家・2月27日生まれ・うお座。代表作・絶愛/BRONZE

【新刊情報】

『絶愛/BRONZE』完全版・全20巻

2023年1月に電子版にてリリース予定!

【リンク】

尾崎南公式HPはコチラ

★個展の最新情報はヴァニラ画廊Twitterアカウント 、または尾崎南公式サイト にて配信いたします!


関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP