BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【18禁】圧倒的ド攻め様再来♥『そんなに言うなら抱いてやる』R18修正版配信中!!

2022/12/01 15:00

コミックシーモア他、各電子書籍で発売中♥

 


圧倒的ド攻めリーマンの雄みと圧倒的プリンスの美と色気をよりナマで感じたい……そんな方々に嬉しいお知らせです♥ なんとこの度、そんなに言うなら抱いてやるR18版が配信決定しました~~~!!!

昼は冴えないヒラ社員、夜は男たらしの2つの顔を持つ裏川忍は、馴染みのゲイバーでいけ好かない営業部の“プリンス”、表屋ヒカルと出会います。「俺セックスうまいから」その忍の言葉から、2人の夜だけの関係が始まり―――。
ノンケ受けどころか全人類を抱いて虜にし、BLアワード2021のBESTコミック部門2位を受賞した人気作品です♥

そんな本作の1巻が、R18版となって帰って来た……! えちえちなあのシーンもこのシーンもオトナ仕様でもう1回楽しめるなんて、ファンにはたまらないビッグニュースなのではないでしょうか!

今回は特別に本編をチラ見せ♥ ファンの方も未読の方も、今一度振り返ってみましょう!












ひい~~~~~~ん!!!!! ニンニンの色気がまじでたまらん……。
R18版の修正は、ぜひ本編でお楽しみくださいね♥

また、11月30日に本作の2巻も発売! 詳しい情報はmoment編集部公式Twitterをご覧くださいね。
各電子書籍で絶賛配信中の本作、今すぐ電子書店にダッシュ(気持ちの問題)しちゃいましょう~~~♥

そんなに言うなら抱いてやる【18禁版】』作:にやま

 

 

【あらすじ】
昼は冴えないヒラ社員。夜になれば、視線ひとつで腰を砕く“男たらし”。
夜遊びを心から愛する男・裏川忍は、2つの顔を使い分けて人生を謳歌していた。
馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部の“プリンス”、表屋ヒカルが来るまでは…!
以降というもの、毎晩のようにやって来るヒカルのせいで夜遊びも叶わない。ノンケのはずだが、どうやらお目当ては自分らしい。それならば。
「1回くらい遊んでみるか? …安心しろよ。俺セックスうまいから」
そうして一方は隠したまま、もう一方は知らないまま。夜だけの関係が始まった―――。

 
11月30日発売の2巻も要チェック♥※R18版ではありません

そんなに言うなら抱いてやる 小冊子付き初回限定版 (2)』作:にやま


 

【あらすじ】
BL史上最も罪な男!?×純情王子のシーソーラブ、
待望の第2巻!

昼と夜で顔を使い分ける男、裏川忍。
「ワンナイトを愛する遊び人」は、いけすかない同僚だった表屋ヒカルと
付き合い始めてからは休業中だ。

かしこまったデートも、自宅に呼ぶことも慣れていない。
それでも、ヒカルが喜ぶ顔は悪くなかった。

暴走しがちなところさえ――と、
思わず緩んだ頬に、忍は心の中で白旗を上げる。

そうして縮まった距離が、2人の警戒心を緩ませた。
訪れた社員旅行で、密会現場を撮られてしまい…?


※こちらは【小冊子付き初回限定版】です。小冊子のない【通常版】もございますので、お間違いないようご購入ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP