BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちる掲示板がパワーアップ!新設カテゴリで「BLソムリエ」体験&ベストアンサー機能を実装!

2022/11/25 16:00

性癖ドンピシャBLをオススメしてもらいやすくなりました!

 



ユーザー同士の交流はもちろん、探し物や情報交換にも便利な掲示板答えて姐さんがこのたびパワーアップいたしました!!

今回の変更点は以下の通りです。

 

◆変更点◆
1.カテゴリの整理
2.「ソムリエ求む」カテゴリの新設
3.ベストアンサー機能の実装

 


掲示板上部に表示されているカテゴリを整理しました。
これにともない、一部カテゴリの名称も変更されています……!

▼変更前▼


▼変更後(★印の部分)▼




ユーザーの要望にあったBL作品をオススメしていく「BLソムリエ」カテゴリを新設いたしました!
ご自身の性癖や好きな作家、作品テイストなどを投稿すれば、知識豊富なちるちるユーザーが思い当たる作品を投稿してくれるかも!

先日実施された「BLソムリエ検定」の実技試験を疑似体験(?)できる場として、ぜひぜひ積極的にご活用いただければと思います♪
 

 

質問投稿者(スレッドを立てたユーザー)は、一番役に立った投稿をベストアンサーとして選ぶことができます。
ぜひこちらの機能も積極的にご活用ください!

※注意事項※
・ベストアンサー機能は「ソムリエ求む」「初心者の質問」「用語・定義」「探し物」カテゴリでのみ使用可能
・質問投稿者(スレッドを立てたユーザー)のみベストアンサーを設定できます。
・ベストアンサーを設定すると回答は締め切られます。
・ベストアンサーの変更はできません。

 

 
ファン同士の交流といえばSNS! という時代ではありますが、掲示板にもSNSにはない機能や盛り上がり方があります。
普段あまり掲示板を使わないという方も、ぜひお気軽に「答えて姐さん」を覗いてみてはいかがでしょうか?
「こんな機能がほしい!」などリクエストがありましたら、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

同じBLファン同士、マナーと節度を守りつつ、じゃんじゃん交流を楽しみましょう!!

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ベストアンサーを決めると回答締め切りになる……気をつけよ……φ(・ω・`)メモメモ

匿名2番さん(1/1)

ソムリエ機能、すごくいいとは思うんだけど。
実際にソムリエに受かった人が答えてくれる訳じゃないんでしょ?
ここのソムリエ合格者様達って地下に潜ってて。
答姐では匿名。(だから誰だかわからん。誰も答えてないかもね)
レビューは一切書かない。
なんも意味ない人たちなんだもん。何のためにいるのよ。
自分がBL知識すごいよ!だけでしょ。

匿名3番さん(1/1)

創作BLや同人誌の質問は何かルール表記を作った方がいいのではないでしょうか?

ベストアンサーはユーザー名登録でもポイントが貰える訳ではなく、単に記録として見やすくするためと、トピを閉じる人がほとんどいないからですよね。

探し物です。花郎藤子さんの、(恐怖の男達)の続編で、(当主の帰還) をお持ちの方 譲って頂けないでしょうか?宜しくお願いします

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP