BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Hあり】溺愛攻めのクソデカ矢印グサグサァァァ!!!両片思い幼馴染のもだキュンラブをチラ見せ♥

2022/12/02 16:00

PR

 

幼馴染の熟成片想い×遅咲きオメガバース
無意識に男を誘惑して嫉妬煽りまくり!

 


(気づいて……!!!攻めの執着に!!!)

(いやでも気づかずにずっともだもだしてて……!)


突然脳内に語りかけてしまい、失礼いたしました。
思うんですよ、攻めから受けへの矢印はデカければデカいほど良いと。受けが鈍いと更に嬉しい。好き合っているのになかなか気付かない両片想いを永遠に見続けたい~~~~! 焦れキュンBLの旨味を覚えてしまった我々はまるでパブロフの犬です。
 
素敵な両片想いを見つけては最高! と叫ばずにはいられず……。今回は攻めの激重執着に痺れて憧れるBL2作品をご用意させていただきました! 皆さまのハッピーBLライフをより彩り豊かなものにできましたら幸いです♥

1作目にご紹介するのは九条AOI先生の『ビギナーなΩ 38歳、初めての発情』! 数十年熟成された片想いが爆発!?あまりに健気な攻めと初心な受けに思わず応援したくなる作品です。そして2作目には上川きち先生の愛欲調教【単行本版】4をご紹介!! アブノーマル下剋上調教ップルの関係に大きな変化が……?

それでは早速、2作品の本編画像をどどーんとお見せしながらご紹介いたします! 攻めの表情にも注目しながらご覧ください♪
 

◆目次◆
1.俺たち友達だろ?数十年熟成モノ片想いが切ない!
   ・臆病な大人の恋愛をオメガバースが後押し♥
2.不安な先輩に身も心もわからせる濃厚調教セッッッ

 

 

ビギナーなΩ 38歳、初めての発情【単行本版】【電子書店特典付き】


中学生の頃、大事な友達のしろから告白された千早。
「ヒート来たら」と約束するも、千早のカラダは大人になっても発情せず。もうこのままずっと友達の関係が続くと思っていた───なのに! 38歳にして初めてのヒート到来!!優しく支えてくれるしろにどんどん惹かれていく自分に気付き、もう今更遅いと悔やむけれど……?

 

キャラクター紹介

尾木千早
38歳にして初の発情期(ヒート)が来たオメガ。抑制剤を使用しても他の男達を惹きつけてしまい…。基本的に激ニブ。

葛城史郎(しろ)
過保護ワンコ系幼馴染。穏やかな性格のアルファで職業はお医者さん。ハイスペスパダリなのにどこか不憫。

 

中学二年生にしてプロポーズ!しろの意志は固い


まず最初にご紹介するのはビギナーなΩ 38歳、初めての発情【単行本版】【電子書店特典付き】
努力家で優秀な友達・しろから、隠していた自分のバース性を見抜かれプロポーズされた千早。強い瞳に居ぬかれ、発情期(ヒート)が来たら番になると約束しますが……。

24年経った今も、千早のヒートは訪れず。こちらオメガバースの中でも比較的珍しい設定ではないでしょうか。オメガ性でありながら抱かれた経験がなく、男性に欲望される側という自覚を持たずに育った千早。しろとの友達関係は続いているものの、もうあの日の約束は時効だろう……と思ったそんな矢先!

フェロモンぶわ……!カラダはもう望む相手を知っているのです


38歳まで来なかった発情期(ヒート)が今になって来るなんて!! もう発情しないと思っていた千早は、当然ながら抑制剤を飲んでおらず。医者でもあるしろに特効薬を打ってもらいますが、未知の快感にカラダはガクガク。大事な幼馴染の目の前なのに、抜きたくてたまらなくなってしまいます……!

後ろが疼くという初めての感覚にうずうずっ♥


わーい! 特効薬が効くまで、という口実でしろに扱かれてしまうんです! 後ろから抱きかかえられ、しろの大きな手で慈しむように愛撫されてフェロモンもだだ漏れ状態に!
なんでしろは襲わないの⁉ と思われるかもしれませんが、お医者さんなので慣れている&アルファ用の抑制剤を服用済みなのです。オメガとしてビギナーな千早を優しくリードしてくれます♥ このスパダリがてぇてぇアワード優勝。

個人的には、いつ千早にヒートが来ても良いようにイメトレしてた説を推したいところ。絶対かわいいじゃないですか、一時の衝動で幼馴染との関係をぶち壊さず、あくまで自分を頼るように仕向ける執念深さ!

さてさてそんなこんなでヒートを乗り越え、診察に向かった千早は病院にて素行のよろしくない激ヤバ男・根岸さんとかち合います。根岸さんがアルファだと何故かすぐにわかった千早同様、勘の良い皆さんも一目見ただけで当て馬だとすぐにわかることでしょう。
「本当に危ない人だからもう…近づかないで欲しい……」と千早の身を案じるしろ。言葉の節々から独占欲と過保護がにじみ出ていますねぇ。

そして千早は仕事中のしろの姿を眺め、周囲からも信頼の厚いしろの働きぶりを見て頬を染めます。からの、こう(絶望)。

もうやめて!とっくにしろのライフはゼロよ!


無邪気に笑いながら、「自慢の友達」を連呼するオーバーキル千早。
片想いに!!!!!!!時効なんて!!!!!!!ないの!!!!!!!!!!
しろの強張った表情が可哀想で可哀想で……こういうのの積み重ねで臆病になってしまうんですね大人ってやつは。

本能に情緒が追いついていない千早ですが、その後、担当医からなぜ彼のオメガ性が遅咲きだったのか明かされます。いや……巧い……巧いんですよ……オメガバース設定の活かし方……。なるほどそう来たかと。

千早は担当医の言葉から初ヒートを思い出し、しろに耳元で囁かれた言葉を反芻します。「他の男の前でこんな姿…見せたらダメだからね」と。
突然ですが、BLクイズ!! 上記の台詞からしろの気持ちを推測セヨ。

……こんなん読んだ人の100人中120人が、「ああ好きなんだろうな……」とか独占欲や執着心の表出だと察しが付くサービス問題ですよね。

なのに!!! 千早と来たら!!!!

違う、そうじゃない!!!!!!


熱い夜の記憶を封印しようとした挙句、酔いつぶれた会社の後輩を家に泊めてしまうのです……。千早、「男だから気にすんな」ちゃう、男だから危ないんや……。ついつい過保護になってしまうしろの心労が忍ばれます。危! 機! 感! 大事!!! まぁいつもしろがかっこよく助けちゃうもんだから、千早はこんな人を疑わずに育ったのかもしれませんね。

しろの片想いが切なくて切なくて、千早からにこやかに「他にも何か食いたいもんないのか?」と聞かれたときの表情も最高でした。「──食べたいものは……特にない……」と答えるしろですが、あの瞳はお前が食べたいと雄弁に物語っていましたね。長年の勘です。しかし好意を持たれている確信がないので、その一歩が踏み出せないと。もどかし~~~~~(ジタバタ)


言葉って難しくて、大人になると相手のことを思いやるが故にすれ違ってしまうこともありますよね。関係が長ければ長いほどなおさら慎重になってしまう。そんな不器用なふたりを優しく後押ししてくれるのが、オメガバースの世界観だと言えます!

言葉よりも案外無意識の、本能的な部分が教えてくれることもあるのでは!?というオススメ場面をご紹介♥

巣作りとはアルファの匂いのついた衣類に包まれたいオメガの本能♥


しろは脱いだ服をキレイにたたむタイプ
→オメガの本能的欲求から思わず匂いを嗅いでしまう千早
→ぐちゃぐちゃになった服を見つけたしろ

アッこれはつまり、「千早がしろのフェロモンに無意識下で惹かれている」ことにしろが気付いてしまったのですよね??? 一歩前進!??
オメガバースっていいな(500億回ぶり再確認)。

その後の展開はめっぽう切ないので、しろと千早両方の立場からドキドキしながらご覧ください! こちらは胃がぎゅんってなりました。

そしてあるきっかけから、千早は再びヒートがぶり返してしまうのです! 特効薬を打って抑えようとしますが、しろの使ったフトンの匂いに官能を掻き立てられてカラダは熱くなるばかり……!

こんな物欲しそうな瞳で腰を揺らされたら……ねぇ?


しろに触られるのが嫌じゃない、と千早の言質を取ったしろはグイグイ攻めモード突入♥ 前回のヒート同様に千早のものを扱き、さらに千早が後ろの刺激を求めていることに気づいてしまうんです!

そのうち指よりもっと太いものが入るんやで

 

めっちゃ耐えてる感溢れる表情がSUTEKI


もっと奥に欲しい……と指を締めつけるナカに反して、せめてもの境界線と我慢を重ねる両者! その先を求めているのはお互い様なんですけどねぇ。

その後、やっと気持ちに気づいた千早がもう遅すぎたと悔やんだり、オレばっか欲しがってるとグルグル悩んだり、激ヤバ当て馬に卑怯な手段で迫られたり……様々なピンチに襲われますが、しろのクソデカ執着もばっちり見れて最後は幸せいっぱいですよ♥

また、ディティールが優れている作品なのでそちらも要チェックです! たとえば「牛乳パックをしまう向きの違い」や「しろは巻き寿司の端っこが好き」といった何気なく見える細かい設定にも、千早が遅咲きオメガだったことにもちゃんと意味があって……? 伏線が見事に回収されていく様子に唸りました。

熟年幼馴染の両片想いすれ違いが丁寧に描かれた本作、読めば読むほど味が出る温かい作品となっております! 焦れキュン好きさんに届け!

 

愛欲調教4【単行本版】


続いてこちらの作品もご紹介させてください! 愛が重すぎる腹黒執着後輩×快楽に激よわ無自覚ドM先輩が帰ってきましたよ~~~! 乳首ピアスで大きな衝撃を残した下剋上調教BLもついに佳境!

4巻のご紹介に先立って愛欲調教シリーズのあらすじを振り返りましょう。ある事故により水泳選手としての道を絶たれてしまった颯(はやて)は、事故の原因となった後輩の櫂人(かいと)を長年奴隷のように扱い続けていました。しかし!!実は事故は颯が自ら引き起こしたものだったのです! その後は主従関係が逆転。豹変した櫂人に昼夜みだらな調教をされるように──。

2巻や3巻ではあらゆる手段を駆使して颯の傍にいようとする櫂人の執念が明らかになり、読者に震撼が走りました。

そして! こちらの4巻愛欲調教4【単行本版】(紙単行本版は愛重執心』)では、なんとゲス従兄弟の昌大(まさひろ)に誘拐されてしまった颯のシーンから始まります! 嫌なのに与えられる快感を拾ってしまう淫らな自分の身体に、櫂人が呆れて離れていくことを恐れますが……?

キャラクター紹介

浅葱颯
元水泳選手で現在はサラリーマン。事故をきっかけに引退し、その原因となった櫂人をこき使っていたが下剋上されてしまう。無自覚ドM

六条櫂人
颯の後輩。病院の跡取り息子で医学部に通うボンボン。事故の罪滅ぼしで颯のそばにいると思われているが、実際は颯を調教している。SはサービスのS

昌大・当て馬
颯の従兄弟。性癖も性格も歪んでいるサディスト。とんでもないことをしでかす

 

左下のコマで当て馬が持っているもの、な~~~んだ??


で、出~~~~~! 「君がいなければ攻めくんは普通の幸せな人生を送れただろうに」と揺さぶりをかける当て馬! 不安になる受け!


さてさて従兄弟の昌大(まさひろ)さんにに試合会場で不思議な薬を飲まされ眠らされ、気づけば全裸で拘束されていた颯。昔からどこか陰のある子だと思ってたよ……と言葉巧みに愛撫されてしまいます。

昌大「颯くんの色気はノンケでも引き摺り込まれる」←それはわかる
颯「俺が櫂人を狂わせた…?」←あいつ勝手に狂ってったで

こんなの初めて…!ゼリー×尿道責めは破壊力バツグン
 
なんと! 3個と半分のゼリーを尿道からぶぢゅううううううと注がれ、下腹部を圧迫されてしまった颯。心底辛そうな泣き顔がどシコい。昌大さんの豪華コレクションからおもちゃを挿入しながら鞭責め、玉責め、痛さのあまり嘔吐してしまうほど(泣)。ついにはイボイボ付き超巨大ペ〇スサックで貫かれそうになってしまい……?

もちろんここまでされて攻め様が黙ってるはずもなく!!! 颯の親に俺がもらいますよ宣言をかました櫂人が、かっこよく助けに来てお清めックス突入♥ (ちょっと遅くない?) 最悪の事態は免れました!

痛みすら快感に変わる♥そう、本命ならね!


ボロボロの状態で「お仕置き…して欲しい」と望む颯。SはサービスのS、とはよく言ったもので相手の望むことを正確に把握できてしまう櫂人は天才ですね。
「暴行されたんですから今日はしないつもりだったんですが…」と言いつつ容赦なき快楽調教♥ 臨機応変攻めの鑑では!?スパンキングで感じ入っちゃう颯のトロ顔プライスレス~~~!

今更ちくピくらいじゃ驚かない?でもやっぱどシコいよ
 
一気に抜いてか・ら・の……結腸ぶち抜き最奥責め!!!!!! ごちそうさまです……この次のページの櫂人のがっつき感も最高!!本編見て。

逃げようとしても地の果てまで追いかけてきそうな執着攻め♥

櫂人が自分から離れていくことを危惧する颯に対して、ふたりの始まりの場・プールで熱い告白をかまします! 颯の中にずっとわだかまる不安、そしてある感情を見抜いた櫂人だからこそかけられた言葉が眩しい……! 一生放す気なんてないこと、心身ともに理解らせちゃいましょう♥ まずは体から♥

不安要素が解消したのも束の間、ふたりを予想外の大アクシデントが襲います!!! 予想もつかない超展開!!! 果たして彼らの恋の行方はどうなってしまうのか、気になる続きはぜひ本編でお確かめください!

さらに20話は颯誘拐事件から5年後!!颯の弟・勇翔が「体がおかしいんだ」と颯の同僚・小野崎さんを襲うスピンオフです……! 成長年下わんこ攻めスキーさん大満足間違いナシ♥ 相変わらずドエロい甘々カップルな櫂人×颯とあわせてお楽しみください!

ビギナーなΩ 38歳、初めての発情【単行本版】【電子書店特典付き】

著 者:九条AOI  
出版社:秋水社
発売日:2022年11月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
【電子書店、描き下ろしイラスト1P収録】おじさんΩ、38歳にして初めての発情!?αの親友を前に体の奥が反応し――。中学の時に「発情期が来たら僕の番になって?」と幼馴染で親友のしろ(α)にプロポーズされた千早(Ω)。しかし…それから24年、発情期は来ないまま38歳に。しろとは相変わらず友達だが、『あの約束は時効だろう』と思っていた。それなのに…ある日突然しろの前で発情期が来てしまい!?人生初の発情期に快感を求め乱れる千早。その姿を見て、しろは「いい匂いだ」と千早のを扱き出し!?部屋中に広がるフェロモンと響くいやらしい音。更には、千早のナカがしろの熱いモノを欲して疼き出し…。約30年の片思いが動き出す――。※こちらは話売り『ビギナーなΩ 38歳、初めての発情』1~4話を収録した単行本の電子版になります。重複購入にご注意ください。

 

愛欲調教【単行本版】4【電子書店特典付き】

著 者:上川きち
出版社:秋水社
発売日:2022年11月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
【電子書店限定、描き下ろしマンガ1P収録】俺たちの間にはなにもない――。ここまで言葉無しに体の関係を続けてきた二人。だからこそ直接本人にどう思っているのか聞こうとした颯だったが、従兄弟の昌大の策略に嵌められ攫われてしまう。しかしそんな状況にも関わらず昌大から与えられる刺激に対し、拒否反応を示す心とは裏腹に身体は反応する始末。ピンチに陥る一方で、自分の体に自己嫌悪が止まらない颯は、このままではいつか櫂人が自分から離れてしまわないか不安を覚えて…?話売り『愛欲調教』16~20話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。

 ※紙単行本版は『愛重執心』となります。詳細はこちらからご覧ください。

妥協なき性癖開発の姿勢!
あんなBLこんなBLが一挙大集合♥

 

いかがでしたか? 今回は攻めからのBIG BIG執着が楽しめる激アツBLの2本立てでお届けいたしました♥
秋水社の「BL宣言」公式サイトでは新刊・既刊問わず、他にもたくさんの作品がなんと一話無料で楽しめちゃいます! ぜひこれを機に新しい性癖の開拓、お気に入りの作品を探してみてはいかがでしょうか♪ みなさんが「BL宣言」で素敵なBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP