BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【駒田航×堀江瞬】青春BL『どうしようもない、ぼくの初恋。』ボイスコミック化!

2022/11/08 20:00

Youtubeチャンネル「アンジェンテ」にて1話公開♥



これまでも恋の仕方がわからないや『小泉先生はみだされたくない』など、数々の人気タイトルのボイスコミック化を果たしてきたBLボイスコミック動画チャンネル『&GENTE』(アンジェンテ)。

なんとこの度、よも灯先生の大人気青春BL『どうしようもない、ぼくの初恋。』ボイスコミック化のお知らせが到着です~~~~~~!

【クールなオオカミ系×一途わんこ系のガチ恋ストーリー】というキャッチコピーがぴったりな本作は、自分の気持ちを押し隠していた柚木が片想い相手の武内がフリーであることを知ったところからスタート。"お付き合い前提の友達"に立候補した柚木に驚く武内ですが、自身の変化も感じ始めていて……。
恋愛下手な2人が不器用ながら初めての恋に落ちる、青春ヒリヒリなストーリーです♥

キャストも大発表! 健気美人な受け・柚木を堀江瞬さん、男前すぎる黒髪メガネ攻め・武内を駒田航さんが演じられます♥ 超豪華なお2人によるアオハル成分たっぷりなボイコミ、ぜひ今すぐ聴いてください……!

そして記念すべき瞬間にあわせ、キャストのお2人のコメントをご紹介していきます♪

 
攻)武内将仁役:駒田航さん


学生の繊細な気持ちの変化や、あぁこういう勘違い、似たようなことあったなぁ等々、リアルな描写が素晴らしいです。
沢山の葛藤を経て、武内と柚木の距離が少しずつ縮まっていく様子を是非お楽しみ下さい!


受)柚木倫也役:堀江瞬さん


よも灯先生とは実はずっと前からお世話になっていて(分かる人には分かるはず)収録の前に宜しくお願いしますとメッセージを頂いていました。
先生の大切な作品にこうして関わることが出来て本当に嬉しく思っています。是非皆様にも聴いて頂きたいです。


ん~!!! お2人が一体どんな風に武内と柚木を演じられるのか、とっても楽しみですね!
第1話はYouTubeチャンネル「アンジェンテ」にて公開中! 第2話は15日20時に公開予定とのこと…生きる楽しみができてもうウキウキですね! 待ちきれません!

この機会に、ぜひ原作もチェックしてみてください♪


 

どうしようもない、ぼくの初恋。』作:よも灯

 

 

STORY
クールなオオカミ系×一途わんこ系のガチ恋ストーリー! 自分の気持ちを押し隠していた柚木。ある日、片想いの相手の武内がフラれたのを知り、お付き合い前提の友達に立候補!!突然の出会いから、迫りに迫る健気な柚木に驚きながらも自分の変化も感じる武内…恋愛下手な二人が不器用だけど初めての恋に落ちる、青春ヒリヒリな物語。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

でも櫻⚪︎孝宏さんとか鈴木⚪︎央さんがBLに戻ってきてくれたらとても嬉しいです。

匿名1番さん(1/1)

スキャンダル声優はBLに来ないでほしい。無名だからって無かったことにはならない

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP