BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの性癖色はイエベ?ブルべ?パーソナルBLカラーを診断♥

2022/11/20 16:00

性癖って4色あんねん!!!!!!!!!



皆さんはパーソナルカラー診断をご存知でしょうか? 大きく4つに分類された色から、自分の肌や瞳に合ったタイプを導き出すものです。筆者も診断を受けましたが、血色感のない顔がパッと明るくなって大感動でした!

本題はここから。診断の帰りに本屋へ寄ったのですが、手に取る作品はすべて「禁断・執着・調教」の帯付き。遺伝子に組み込まれし闇BLのオンパレードでした。その時思ったんです。「これ性癖にもパーソナルカラーがあるんじゃね……?」と。

そこで今回は! #パーソナルBLカラー診断と評し、あなたの性癖色をチャートで分類♥ 質問に答えていただくことで、イエベ春からブルべ冬まで適性タイプを見抜いちゃいます! おすすめ作品も併せてご覧ください♪

 

BLPCチャートBLPCチャート

ハピエン作品を購入しがちだ

BLPCチャートBLPCチャート

両片想いシチュは主食だ

BLPCチャートBLPCチャート

”エロ”よりも”エモ”を追求したい

BLPCチャートBLPCチャート

推しカプの泣き顔よりも笑顔が見たい

BLPCチャートBLPCチャート

ホラー映画よりも感動する映画の方が好きだ

BLPCチャートBLPCチャート

痛そうなセッ〇スはかわいそう…

BLPCチャートBLPCチャート

イエベ春タイプ
笑顔が柔らかいあなたは、イエベ春タイプ! レモンのような、爽やかで甘酸っぱい恋愛にゾッコンかも♥ キーワードは「両片想い」「青春」「幼馴染」♪

BLPCチャートBLPCチャート

イエベ秋タイプ
深くて大人っぽいあなたは、イエベ秋タイプ! 苦しんだ末に結ばれる、切なめハピエンが刺さるかも……! キーワードは「すれ違い」「号泣」「葛藤」!

BLPCチャートBLPCチャート

ブルべ夏タイプ
清楚感を醸し出すあなたは、ブルべ夏タイプ! 穏やかな展開に潜む不協和音で、エモさを摂取していませんか? キーワードは「憧憬」「嫉妬」「ミステリー」!

BLPCチャートBLPCチャート

ブルべ冬タイプ
ゴージャス感たっぷりなあなたは、ブルべ冬タイプ! 仄暗くて救いのない、閉ざされた共依存関係がお好きかも? キーワードは「背徳」「SM」「監禁」♥

 

あなたの性癖カラーは?
笑顔が柔らかいあなたは、イエベ春タイプ! レモンのように爽やかで甘酸っぱい恋愛にゾッコンかも♥
深くて大人っぽいあなたは、イエベ秋タイプ! 苦しんだ末に結ばれる、切なめハピエンが刺さるかも……!
清楚感を醸し出すあなたは、ブルべ夏タイプ! 穏やかな展開にゴージャス感たっぷりなあなたは、ブルべ冬タイプ! 仄暗くて救いのない、閉ざされた共依存関係がお好きかも?





イエベ春は、明るくて柔らかいパステルカラーが似合います!
このタイプに該当するのは「あまキュン(両)片想い作品」! 幼馴染2人が一緒に下校したり、当て馬との会話にやきもきしたり。そんな等身大の恋愛にドキドキが止まりません♥ 待ちわびた初夜シーンで、攻めが童貞っぽく息を切らしてがっつく様子を見た日には……無言で墓を建て始めることでしょう♥

→イエベ春タイプにおすすめの作品はこちら



イエベ秋は、植物や大地などの深みが強めなアースカラーが似合います!
このタイプに該当するのは「切なめ号泣作品」! 2人で幸せになりたいのに、世間では「同性愛」の壁が高く……。関係性に葛藤する描写がとてもリアルで、"行間を読ませる"作品が多いです。すれ違いなどの苦しい展開が多い分、ラストの感動シーンには多幸感がブワっと溢れだします……♥ バスタオルは必須アイテム!

→イエベ秋タイプにおすすめの作品はこちら



ブルべ夏は、彩度が低くてグレーっぽいくすみカラーが似合います! 
このタイプに該当するのは「エモ系ダーク作品」! バケモノが憑依したり、死者蘇生を行ったり、ゾンビになっちゃったり……。儚げで美しい作風に潜む、ホラーテイストにゾワゾワします(震)。もうあの頃には戻れないし、明らかに"ヒト"ではない。それでも現世に繋ぎとめたい。独占欲も感じられるエモさにやられますッ……!!

→ブルべ夏タイプおすすめの作品はこちら



ブルべ冬は、漆黒や真紅などの原色カラーが似合います!
このタイプに該当するのは「血みどろ共依存作品」! 最初から最後までドロドロたっぷり! 好きすぎるが故に光の届かない場所で閉じ込めちゃう展開でご飯3杯いけちゃいます。血も精液も出るし痣も痛々しいし目のハイライトは消えているし(ここまで一息)。そんな闇界隈のハッピー(?)セット、美味ですわ~♥


→ブルべ冬タイプにおすすめの作品はこちら

***********

今回のチャート記事、いかがでしたか?
自分のタイプを把握すると"癖"にぶっ刺さる確率も上がります! また、診断結果以外の作品も読んで、守備範囲を広げるのもアリですね♪
パーソナルBLカラー診断をもとに、BL作品を爆買いしてくださると嬉しいです♥

担当記者:明智みつ子
倫理的に反していることはわかっていても、運命に抗えずに体を重ねてしまう……。そんな2人が大好物な闇の腐女子。



 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP