BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『純情でなにが悪い』大ヒット御礼!冬縞しぐれオンライントークイベント開催♥

2022/10/21 18:00

11/27 Zoomにて開催!アーカイブ配信も♥



今話題のBL漫画純情でなにが悪いで衝撃的なデビューを遂げた冬縞しぐれ先生。
デビュー作の爆発的なヒットを記念し、2022年11月27日(日)にZoomにてオンライントークイベントの開催が決定しました~~~!! ちるちるレビューランキングでも1位を獲得した本作、大躍進は止まることを知りません……!

本イベントでは作中の裏話や読者からのQ&Aタイムライブドローイングなど盛りだくさんの内容が予定されているとのこと。先生の生お絵かきが見られる大チャンスですね♥

チケットは2022年10月21日(金)18時〜11月27日(日)イベント終了までPeatixにて販売中。参加される際は購入をお忘れなく!

また、イベント終了後にはアーカイブ配信も。「忙しくてイベントに参加できなかった……(泣)」という方でも、アーカイブ用に別途チケット販売があるそうなのでご安心ください♥

詳細は以下の内容、そしてチケット販売サイトからご確認くださいね。先生や編集部のツイートもぜひお見逃しなく!

 
【チケット販売ページURL】
https://junjotalk.peatix.com

【チケット販売期間】
2022年10月21日(金)18時〜11月27日(日)イベント終了まで

【日時】
2022年11月27日(日)17:00〜19:30
(2時間半程度を予定/途中休憩10分程度予定)

【会場】
オンライン(Zoom)

【チケット料金】
2200円(税込)

【登壇者】
出演:冬縞しぐれ先生(Twitter:@fuyushima_sgr)
司会:担当編集 

※注意事項※
◎本チケットにはアーカイブ配信がついておりますが、イベント終了後、別途アーカイブ版のチケット販売も予定しております。 
◎先生の顔は映さず、お手元or漫画画面をメインに進行させていただきます。
◎本イベントは開催時間内の入退室は自由です。開催時間内であれば再入場も可能です。
◎配信URLの共有、第三者への譲渡は固く禁止いたします。
◎通信にかかる費用については、各自でご負担ください。
◎配信のため、映像・音声の乱れや遅れが生じる場合がございます。
◎録音録画は禁止です。無断転載・共有は法的責任に問う場合がございます。
◎お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
◎お問い合わせは【onblue@shu-cream.com】までご連絡ください。なお、イベント当日・直前は対応に時間がかかる可能性がございます。
◎Zoomに関するお問い合わせにはご回答できかねます。ZoomのHPなどをご参照ください。

 第一部:
▶『純情でなにが悪い』裏話
▶読者の皆様からの質問に回答!Q&Aタイム
作品やキャラクターに関することを中心に、読者の皆様からのご質問にお答えします!

<事前質問はこちらから募集中!!>
https://forms.gle/a6SZtdp7n9jss6CPA
※11月15日(火)までにご質問いただいたものから選出いたします。

第二部:
▶ライブドローイング(予定)
※内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

イベント前に作品のおさらい♪

純情でなにが悪い』作:冬縞しぐれ

 

 

あらすじ
はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、
そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。

しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、
強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、
長年の夢が一夜にして悪夢に……!

後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、
手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?

純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、
不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

作品は素晴らしいが、拝金が過ぎないかな

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP