BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】猫獣人のスパダリ王子×リーマンの身分差ラブ♥『獣王子は運命の恋を離さない』作:鈴本ノンキ

2022/10/28 19:00

拾った猫がまさかの…カラダから始まる運命の恋♥

 

 
猫を家に連れて帰ったら、まさか抱かれるなんて……♥ 偶然から始まる、種族を超えた身分差BL作品がこちら!

舞台は人間と獣人が共存する世界。主人公のイチは獣人管理課で働いていますが、実は獣人に苦手意識を持っています。プライベートでは関わりたくないと思いつつ、人間の姿に戻れないという猫を見かねて家に連れて帰ることに。眠りから覚めると、なんと部屋には獣人の男が!? 瞳や肌を見ると、どうやら拾ってきた猫のようで……。

今回は、そんなえっちえちで胸キュン止まらない本編を、特別にお見せしちゃいます♪







獣人は苦手なイチでしたが、人の姿に戻ることのできない猫を見捨てられず、家に連れて帰ることに。ベッドに上ってきた猫を拒むことなく、隣に抱きながら眠りにつきますが……?





目を覚ますとそこには獣人の男が! あんなかわいい猫ちゃんが、こんな雄々しい獣人だって誰が想像できたでしょうか。最高なギャップにガッツポーズ。
イチは拒みながらも、獣人の圧倒的テクニックでまんまと抱かれてしまいます……。



そんなド色っぽ獣人ですが、その正体はなんとお忍び来日中の第三王子・リオルで……!? 2人の共同生活(?)は一体どうなるの~!?

続きが気になるところですが、本編チラ見せはここまでです!

一夜過ごした相手に困惑するイチと、イチを誘うまだまだ謎の多き王子リオル。カラダだけの関係をこのまま結んでしまうのでしょうか♥

気になった方は是非お手に取ってみてくださいね!

獣王子は運命の恋を離さない』作:鈴本ノンキ 

 

STORY
獣人コンプレックスを克服したいのにうまくいかない松浦に目をつけたのは、外国からやってきた自由奔放な猫獣人で…!?

 
(C)鈴本ノンキ/秋水社ORIGINAL

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP