BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気華流BLドラマ『盛勢 Advance Bravely』が楽天TVほかで配信中♥

2022/10/02 12:00

もだきゅんBLドラマが日本上陸♥10/7には後編も配信予定♪



日々BLドラマで時間がしゅわっと消えちゃう皆さ~ん! またまた新たな推しCP発生予報のお知らせで~す!!

大人気中国発BLドラマ『盛勢 Advance Bravely』が、楽天TVビデオマーケットで日本初配信しました♥

SP養成学校校長の校長である袁縦は、妹の袁茹が大事でたまらないお兄ちゃん。そんな可愛い妹の悩み事は、想いを寄せる最強イケメンキックボクサー御曹司・夏耀が自分からのプレゼントを受け取ってくれないことでした!
どうにかプレゼントを夏耀に届けてほしいと袁茹に頼まれ、袁縦は夏耀を追いかけまわし始めます。しかし、やがて夏耀は強くてカッコいい袁縦に惹かれてしまい──!?

SPのイケメンがイケメンボクサー御曹司を追いかけまわしたあげく、惹かれあってしまう……たまらないBLのかほりが抑えきれていませんね。It smells good.全シリーズ味わうのが楽しみすぎます……♥

なんと1話はどちらも無料で視聴可能なので、これから沼にハマる予定の方にもぴったり。
さらにこの日を待ち望んでいたファンの方々や、こりゃ新たな推しCP間違いナシと確信した皆さん! 楽天TVではお得な全話購入パックもご用意されています。安心して視聴することができますね♥

本作は、既に第1~15話は配信中! 続いて10月7日(金)から第16~最終30話までの配信を予定しています♥ この機会に是非2人の恋路を見守っちゃいましょう!

ご購入は楽天TVビデオマーケットから♪


・配信スケジュール

9月26日(月)1話から15話
10月7日(金)16話から30話 

楽天TVビデオマーケットにて配信開始

原作小説: 勢不可擋
監督: 楊龍(ヤン・ロン)
出演: 龔俊(ゴン・ジュン)、徐峰(シュー・フォン)、蒙恩(モン・エン)
(C)Cai,Jidan

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP