BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

墨香銅臭デビュー作!中国アニメ『クズ悪役の自己救済システム』日本上陸♥

2022/09/23 13:00

悪役として異世界転生してしまい…!?続報を待て♥

 

 

世はグローバル時代。アニメや漫画などなど世界中からの供給が多く、毎日筆者のウハウハが止まりません……(ニチャ……)。

そんなワールドワイドなBLファンに大朗報! 中国で人気のアニメ『クズ悪役の自己救済システム』の日本上陸が決定いたしました~~~!
原作は『魔道祖師』『天官賜福』など数々の名作を生みだした大人気作家・墨香銅臭先生。オタクである主人公が小説にツッコミをしたところ、悪役として転生してしまう……という、壮大な異世界転生ストーリーです!

デビュー作のアニメ化というビッグニュースに、twitter公式推奨ハッシュタグ「#アニメさはん」は大盛り上がり! 中国語や英語のタグでもファンアートや作品への想いが込められたツイートが投稿されるなど、世界中のBLファンが期待を寄せている様子がうかがえます♪

最新情報は公式twitterにて随時更新予定とのことですので、情報を見逃さないようチェックしてくださいね♥

クズ悪役の自己救済システム』原作:墨香銅臭

 
放送日時など詳細は公式Twitterで順次公開予定!

上陸前に墨香銅臭先生の作品を予習♥

 

魔道祖師』作:墨香銅臭

 

【ストーリー】
時を超え待ち続けた、運命の再会。

かつて「悪の道に堕ちた」と人々から恐れられた魏無羨(ウェイ・ウーシエン)は、
すべてを失い非業の死を遂げた。
しかし、それは自らの信念を貫いた証だった。
それから13年後――別人の体に召喚され、思いがけず現世に蘇る。
正体を隠し過去と決別しようとするが、
よりによって少年の頃から文武を競い合った宿命の相手、
藍忘機(ラン・ワンジー)と再会してしまう。
自由奔放で快活な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)と、
品行方正で寡黙な藍忘機(ラン・ワンジー)。
前世の記憶の中では衝突してばかりいたはずなのに、
なぜか彼はそばを離れようとせず――。
あの日の旋律が再び二人を巡りあわせる。

天官賜福』作:墨香銅臭

 

【ストーリー】
八百年、貴方に焦がれ続けた。

仙楽国の太子・謝憐(シエ・リェン)は、十七歳の若さで飛昇し天界の武神となった。
しかし、自らの行動が原因で二度も天界を追放されてしまう。
それから八百年後――。三度目の飛昇を果たし天界に復帰したものの、
今や謝憐(シエ・リェン)の信徒は残っておらず、
他の神官たちからもはみ出し者扱いされてしまうのだった。
地道に信徒を獲得しようと下界で一人奮闘する謝憐(シエ・リェン)は、
ある日、三郎(サンラン)と名乗る美しい少年に出会う。
行くあてがないと言われともに過ごすようになり、
慕ってくれる彼と仲を深める謝憐(シエ・リェン)。
だが、なぜか天界や鬼界に詳しい三郎(サンラン)には秘密があるようで――?

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP