BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

墨香銅臭デビュー作!中国アニメ『クズ悪役の自己救済システム』日本上陸♥

2023/03/31 11:45

悪役として異世界転生してしまい…!?6月にWOWOWで放送!

 

 

中国BLファンに大朗報! 中国で人気のアニメ『クズ悪役の自己救済システム』が、WOWOWにて2023年6月より字幕版で放送されることが決定いたしました~!!!

原作は『魔道祖師』『天官賜福』など数々の名作を生みだした大人気作家・墨香銅臭先生。オタクである主人公が小説にツッコミをしたところ、悪役として転生してしまう……という、壮大な異世界転生ストーリーです!

デビュー作のアニメ化というビッグニュースに、Twitter公式推奨ハッシュタグ「#アニメさはん」は大盛り上がり! 中国語や英語のタグでもファンアートや作品への想いが込められたツイートが投稿されるなど、世界中のBLファンが期待を寄せている様子がうかがえます♪

最新情報は公式Twitterにて随時更新予定とのことですので、情報を見逃さないようチェックしてくださいね♥

クズ悪役の自己救済システム』原作:墨香銅臭

 
放送日時など詳細は公式Twitterで順次公開予定!

上陸前に墨香銅臭先生の作品を予習♥

 

魔道祖師』作:墨香銅臭

 

【ストーリー】
時を超え待ち続けた、運命の再会。

かつて「悪の道に堕ちた」と人々から恐れられた魏無羨(ウェイ・ウーシエン)は、
すべてを失い非業の死を遂げた。
しかし、それは自らの信念を貫いた証だった。
それから13年後――別人の体に召喚され、思いがけず現世に蘇る。
正体を隠し過去と決別しようとするが、
よりによって少年の頃から文武を競い合った宿命の相手、
藍忘機(ラン・ワンジー)と再会してしまう。
自由奔放で快活な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)と、
品行方正で寡黙な藍忘機(ラン・ワンジー)。
前世の記憶の中では衝突してばかりいたはずなのに、
なぜか彼はそばを離れようとせず――。
あの日の旋律が再び二人を巡りあわせる。

天官賜福』作:墨香銅臭

 

【ストーリー】
八百年、貴方に焦がれ続けた。

仙楽国の太子・謝憐(シエ・リェン)は、十七歳の若さで飛昇し天界の武神となった。
しかし、自らの行動が原因で二度も天界を追放されてしまう。
それから八百年後――。三度目の飛昇を果たし天界に復帰したものの、
今や謝憐(シエ・リェン)の信徒は残っておらず、
他の神官たちからもはみ出し者扱いされてしまうのだった。
地道に信徒を獲得しようと下界で一人奮闘する謝憐(シエ・リェン)は、
ある日、三郎(サンラン)と名乗る美しい少年に出会う。
行くあてがないと言われともに過ごすようになり、
慕ってくれる彼と仲を深める謝憐(シエ・リェン)。
だが、なぜか天界や鬼界に詳しい三郎(サンラン)には秘密があるようで――?

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

タイトルはかえないでほしかったです…
アメリカ映画もそのまま入ってくるんだからそのままじゃダメなんでしょうか?オープニングも中国版好きなのに…。せめてDVDに入れててほしい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP