BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【第4回BLソムリエ検定】実技試験モニター募集【ギフト券が当たる】

2022/09/28 18:00

BLおすすめ力を審査!フィードバックでギフト券が当たる!



第4回BLソムリエ検定の筆記試験まであと10日ほど! これにともない、実技試験のモニターを今年も募集いたします!!

実技試験モニターに登録していただくと、筆記試験に合格したBLソムリエ候補生たちが、性癖に刺さるBLコミックをおすすめしてくれますよ♪
さらにさらに! モニターとしてご協力いただいた方には抽選でギフト券もプレゼント!!

1名様  ギフト券5,000円分
5名様  ギフト券2,000円分

10名様  ギフト券500円分


BLソムリエの卵たちのおすすめ力、ぜひあなたも審査してみませんか?

※抽選対象者は、受検者おすすめの未読作品を2冊以上フィードバックをしていただいた方に限ります。フィードバックをいただけなかった方は抽選対象になりませんので、予めご了承ください。

モニター内容


モニター募集期間
2022年9月30日(金) ~ 2022年10月7日(金)
※定員に達し次第、モニターの募集は締め切ります。

10月31日(月)に、BLソムリエ検定受検者からモニターの皆さまへ、アンケートに基づいたおすすめ作品リストが届きます。

おすすめされた未読作品を必ず2冊以上お読みいただき、受検者へのフィードバックを11月7日(月)までにお送りください。

注意事項
※おすすめされた作品のご用意にかかる費用はモニターさまにてご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
※おすすめ作品はコミックのみとなります。他の媒体のおすすめはできません。
※受検者へフィードバックする際は、事前アンケートの申告内容に基づいた評価をお願いいたします。苦手な設定は必ずご申告いただき、未申告の地雷設定が含まれていた場合は、当該設定を評価の対象外としていただけますと幸いです。
※第4回BLソムリエ検定実技試験の受検者は、モニターに参加できません。
※過去の検定でBLソムリエ、準BLソムリエに認定された方は、モニターとしての参加はお控えくださいますようお願いいたします。

 

BLコミックをソムリエしてほしい方はこちら


応募していただいた方には後ほどご連絡、またはHP上で詳細をお知らせいたします。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP