BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

フェラに自信のある男になる方法とは?

2022/09/19 14:00

待って、超絶フェラテクでドヤ顔してくる男性が一番の性癖すぎて死ぬんだが!!!

 

 

近年、BLの中でもすっかりメジャーなプレイとなったフェラ。
今年出たコミックスを調べてみると、なんとフェラ描写があるのは277作品! これは、今年出たコミックスのおよそ3割!!! つまり、3、4冊に1冊はフェラが出てくる計算です。

もはやレギュラー主演を果たすフェラですが、その中でもチロチロ舐めるだけのひよっこフェラからすぐイカせるドヤ顔フェラまでその種類は多種多様♥ 情報筋によるとその総数は、27種類にものぼるとか。そんなに種類もシチュエーションもあったら、それらを使い分け、お相手を絶頂に導くフェラの猛者がいるはずですよね(断言)

そこで、今回はフェラに自信のある男性に焦点を当てて、フェラテクニックと体験談をご紹介しちゃいます♪

 

◆目次◆
1.部位別・フェラチオのコツ
2.男性にフェラした経験談
3.フェラに自信のある男子が出てくる作品

 

 

そもそも上手い人がするフェラとは一体どんな舐め方なのでしょうか?

実は一口にフェラチオといっても、ただ口にくわえるだけではありません。なめる部位によって気持ちいいなめ方は変わってくるのです! 考えるな感じろ!ではなく、舐めろ、感じろ! ですね。

つまり、フェラは部位によって異なるコツがある!
そこで、今回ははじめに、部位別のフェラのコツについてまとめていきます♥


・亀頭

先端の膨らんだ部分の亀頭は、男性器の中で最も敏感な場所です。
ここをフェラする際に重要なのは、亀頭への刺激は激しかったり強かったりすればイイとは言えないことです。敏感さゆえに、丁寧ななめ方が必須!

気持ちいいやり方としては、唾液をたっぷり含ませて、舌でなめること! 舌は非常に器用に動かせる器官なので、舌先をとがらせて刺激するのもいいでしょう! また、上手なやり方の1つとして、亀頭全体を口に含んで、舌でなめるのも有効な手段です。 亀頭は特に敏感なので、絶対に歯が当たらないように注意しましょう!

・カリ
カリは、亀頭と竿の境にある段差のことを指します。
カリは、亀頭と同じように男性が敏感に感じる部分になります。そのため、ここをフェラする際には、亀頭への刺激と同様に、丁寧になめましょう!

やり方としては、唇をすぼめて、カリに引っ掛けるようにすると、直接的に快感に繋がります! また、カリをフェラしようとすると、亀頭も一緒に口に含むことになります。両方を刺激できるとより上級者のフェラとなるでしょう!

・裏筋
裏筋はその名の通り、亀頭の裏側にある筋のことです。
ここを刺激する場合は、裏筋から先端の尿道にかけて舌先で刺激するのが効果的です。他の場所と比べてピンポイントな場所なので、とがらせた舌先で小刻みに動かしたり、ここまで述べてきた亀頭やカリと合わせて刺激したりすることで快感に繋がります!



・竿

竿とは、ち○この真ん中の棒状の部分です。
竿部分は、他の部分と比べてやや鈍感な部分になります。そのため、他の部分と比べると、やや強めの力で刺激した方が快感を得られます。

フェラするために竿まで口に含むとなると、咥える方の顎への負担が大きいです……。そのため、ずっと咥えるのではなく、一旦口に含んで、舌全体で刺激するといいかもしれませんね♥

・タマ
タマは手で刺激すると、痛みを感じやすい部分です。そのため、舌や口で優しさ意識して口で刺激するのがタマフェラのコツ! 小さい動きでなめがちですが、タマ全体を一気に刺激すると気持ちいいフェラチオになります。

……このように、一口にフェラチオと言っても、気持ちいいなめ方には意外と違いがあります! その部位にあったフェラをすることがなめられた相手を悶えさせる効果的な方法になっていくんです!

というわけで、フェラには様々なテクニックがかかわっていることが分かりました。続いてそんなフェラに自信を持つ男性について調べていきたいと思います!

 

 

ここまで男性のフェラについてまとめてきましたが、実際に男性が男性にフェラした体験談を聞いてみた~い♥ というわけで、実際にフェラった体験談についてまとめてみました!


①好奇心からフェラ♥ 学生の頃、友達の部屋で……。

毎週のようにお互いの家を行き来して遊んでいたDK2人。
ある日、親友の家でAV鑑賞をしていると、欲情してしまい、お互い抜きあう雰囲気になります……! これだけでBLか!? という雰囲気ですが、そのままAVの中で行われていたフェラにチャレンジ! 「美味しくはない」と感じながらも、徐々に意気が上がって感じていく親友に興奮してしまいます♥ そして、そのままそれぞれがイクまでお互いにフェラをしあったとか……!

親友だからこそ、2人だけの世界でフェラもしちゃう……! 麦茶セックスのようなエモさを感じますね♪

②超絶技巧テクでイカされちゃう♥
ある男性が居酒屋の隣の席にいた男性と意気投合! そのまま2軒目へと周り、気づくと流れでホテルへ……。
男性と経験はなかったものの男性の超絶技巧フェラテクに悶絶! 萎えることもなく即射精してしまいます。そのままシックスナインになだれ込み、はじめてち○こをフェラ! 気持ちよさしか感じず、嫌な感じはみじんもしなかったそうです。そして、最後にはその男性とエッチまでしちゃったそうなんです!

初体験の男性をフェラした経験もいい思い出に変えるとはフェラの力の偉大さを感じます……!

③一夜限りの関係のドSに強引フェラさせられて……♥
夜、飲みに繰り出し、ある男性とラブホに入った2人。
優しくみえた男性ですが、実はドSでフェラするように指示されちゃいます! ですが、M気質だった男性は、ほとんど経験はありませんでしたが、フェラスタート! 尽くしたい気持ちで丁寧になめることで、自分も咥えながらイッちゃったそうなんです!

相手へのご奉仕フェラはMの快感♥ えっちな才能開花の波動を感じますね!

 

では、ここでフェラに自信を持つ男性たちが出てくる3作品をご紹介します♪


フェロウメノウ』作:ゆいつ

 

 

あらすじ

忘れたいけど忘れられない奴がいる…大学生の茜は、友達と遊びに行ったクラブで高校時代の友人・充寿と再会する。高校時代、スライダー体質だった茜を気味悪がり距離を置く同級生の中、充寿だけが物怖じせず絡んできた。強引で身勝手ながらも人を惹きつける魅力をもつ充寿。茜も急速に惹かれ、流されるまま体の関係を持つように…。ところが、“ある理由”によって茜は高校卒業を機に充寿の前から姿を消し、繋がりを絶っていたけれど…


おすすめフェラシーン
高校時代両片想いでセフレだった茜と充寿。茜が姿を消して、会うことのなかった2人は、大学生になりクラブで再会します。そんな2人が衝突の後に身体をつなげるシーンで充寿のフェラテクが本領発揮♥

そのフェラテクのすごさは、茜が快感への驚きで、思わず足を閉じてしまうほど!根元まで一気に加え込みます。そのまま動かないように、頭をはさんで固定しますが、充寿はそれさえも押さえつけて、タマなめスタート! 竿、全体、タマなどち〇こ全体を責めるフェラテク! やっぱりフェラ自信ニキカッケーっす!!!!


ラブインダルジュ』作:多摩緒べべ

 

 

 

あらすじ

客にお酒とスキンシップで癒しを提供するコンセプトバー、「ボーイズタッチバー」。失恋がきっかけでバーに訪れた翔音はその後自身もバーテンダーとして働き始める。内向的な性格もあり1ヶ月経っても指名ゼロで悩んでいたある日店内で目立っていた超男前な客・大我からハグをお願いされる。初指名に意気込むも緊張から触れ合えず逆にフォローされる始末…何もできなかったのでお金は受け取れないと申し出ると「じゃあこの後時間ある?」とアフターに誘われ、店での禁止行為ではあるものの意を決して誘いに乗ることに。
ホテルに入り、店での失敗を挽回すべくリードしようと大我を押し倒すが思わぬ反応で…?
爽やかスパダリ系ライター×愛に焦がれる健気な新人バーテンダー
「ボーイズタッチバー」で芽生える官能的ヒーリングラブ


おすすめフェラシーン
バーテンダーとのスキンシップで癒すコンセプトバー・「ボーイズタッチバー」。従業員の翔音はモテモテイケメンの大我に誘われたアフターに行ったことから 徐々に想いを深めていきます。そんな2人が妄想デートを実現した日の夜、大我が想いの通じた翔音を自慢のフェラテクでとろけさせます♥

パンツの上から緩く攻め立てて、竿をなめ、先端から全体を口の中へ……。
いや、あまりにも完璧すぎるが!?!!?
終始オスの顔をしていることが自信の表れですね! フェラ中に何度も攻め方を変えるとは、これはあまりにも「フェラ猛者」すぎます♥


 

金のエンジェル』作:碗島子

 

 

あらすじ

むっつりどすけべ会社員×惑わせエンジェル投資家
「エンジェルだけど天使じゃないよ…?」
にぶちんふたりのうぶでぴゅあっぴゅあな両片想い
若者の夢に投資するエンジェル投資家のマウ。彼が密かに想いを寄せるのは同じフロアの警備会社に勤める寡黙な事務員・西本。ある日、出資検討中の大人の玩具を試していると緊急事態発生!!! トラブルから救出してくれたのはまさかの西本! そこからなぜかエッチな方向に発展してしまい―――!?
奥ゆかしい変態会社員と天然天使が織りなす好き&変態てんこ盛り!!!!???? 碗島子ワールド全開超ハッピーな恋物語!!!!!!!!


おすすめフェラシーン
むっつり変態会社員の西本は、同じフロアで働くマウ。
ある日、西本が遅くまで残業していると、マウのオフィスの方から不審な物音がしてきます。覗いてみると、そこには手錠がかかったままトイレを我慢したマウが……! そのままトイレに連れて行って、なめてトイレをさせた西本は、マウのち〇こをなめ続けます!

フェラをする西本は、先端の亀頭やカリを口に含みます! そしてそのままじわじわとなめ続け、マウの足の力が入らなかくなるまで攻めまくり! 真面目そうな無表情の下で超絶技巧を隠していたなんて……、テクある攻めは爪を隠すんですね……!

******

以上、フェラについてまとめてみました! いかがだったでしょうか?

BLなどでもよく見るフェラですが、意外と男性の中にも自信のある人が多いことが分かりましたね……。やっぱり男性のことは男性が一番よくわかっているということでしょうか?

これからBLでフェラシーンを読むときには、どんななめ方をしているのか注目していきたいですね(笑)。
みなさんのお気に入りのフェラシーンも、よかったらコメントで教えてください!


担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP