BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【授賞式は17時から!】『美しい彼』清居奏役・八木勇征がアジアスター賞を授賞!

2022/09/06 19:30

2022/09/22 15:13

授賞式はYouTubeで視聴可能♥今すぐチェック!

 


TVドラマ『美しい彼』ファンの皆さんに、飛び上がるくらい嬉しい朗報が届きましたよ~~~~~~~~~~~!
なななななんと、ドラマ『美しい彼』より清居奏役を演じた八木勇征さんが、ソウルドラマアワード2022・アジアスター賞を授賞いたしました!

さらにその授賞式が本日9月22日(木)、韓国にて開催されます! 八木さんは既に韓国に到着している模様……ワクワクしてきちゃいますね~!!! ツイートのリプライにはたくさんの海外からのコメントが!! 八木さんの世界的な人気がひしひしと伝わります♪

17時から開催される授賞式の様子はソウルドラマアワード公式YouTubeチャンネルとKBS 2TVにて視聴可能です!

こちらの神作品について、ご存じかと思われますが説明させてください……!
美しい彼』とは、 凪良ゆう先生のBL小説を実写化したドラマです。吃音に悩む高校生・平良と、クラスのトップに君臨する清居の恋が描かれた、青春ラブストーリー!
「キモい」と言われながらも強烈な恋心を抱き続ける平良を萩原利久さんが、スクールカーストの頂点に立ち冷酷で絶対的な「キング」である清居を八木勇征さんが務めました。

平良と清居そのもののようなお2人の演技に、毎週SNSは悲鳴の嵐♥ BLアワード2022 映像部門の1位やギャラクシー賞「マイベストTV賞」のグランプリ受賞など、非常に注目度の高い作品となりました!
さらに映画化も決まっているなど、波に乗り続けている激アツBLなんです♥

大活躍の八木さんが今回受賞したのは、記事冒頭でお伝えした通りソウルドラマアワード2022「アジアスター賞」
ソウルドラマアワードとは、韓国で開催される国際的なテレビフェスティバル。そしてアジアスター賞とはその名の通り、アジア圏で活躍した俳優・女優に贈られる賞です。世界中のファン投票によって選ばれる、名誉ある賞なんです……!

快挙すぎませんか……? あまりの衝撃に、もう何も言葉が出ませんでした……。
クールビューティーな清居を演じ、世界中を魅了した八木さんにピッタリの賞ですね……!

授賞式まであと2時間しかない! なんだか緊張で手に汗をかいてきました……。
もう一度言います! 授賞式は本日9月22日(木)17時からです!!
皆さんも世紀の瞬間を共に見届けましょう……!

美しい彼』作:凪良ゆう




 

憧れの級友に抱く、信仰にも似た想いーースクールカーストLoveストーリー。

「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)――。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時――スクールカーストLOVE!!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

清居おめでとー!アジアスターなんてすごい。役柄同様スターの道を突き進んでいってください。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP