BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

阿座上洋平×鈴木崚汰!『男はじ』最新作は先輩後輩の弾けるラブ♥

2022/08/05 18:00

9/30(金)発売!大人気シリーズ『男はじ』待望の第14弾♥


オリジナルBLドラマCDシリーズ『男子高校生、はじめての』が5thシーズンに突入!! 第14弾となる最新作が9月30日(金)に発売決定しました~!
今作の主役は阿座上洋平さん演じるクールな兄貴分・四葉康宏×鈴木峻太さん演じる健やか愛され後輩受け・金森空良です!! 今回も豪華キャスト……!


今シーズン1作目の第14弾は、水泳部に属する先輩後輩カップルの恋を描いたストーリー! 水泳部新入部員の金森空良は、大人びた雰囲気の副部長である四葉先輩とプールの更衣室でふたりきりになってしまいます。
恋愛経験ゼロな空良は、憧れの四葉先輩の裸を目の前にしてドキドキが止まらなくなって……!?
眩しくて弾けるような恋の行方をどうぞお楽しみください♥


アニメイト限定盤はなんと!!! 限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」使用特典CDがついた2枚組になっています!!! ちょっとえっちに変身したふたりの姿が気になりますよね……! ぜひGetしてください♥ さらに特典CDには、恋人同士になったふたりのさらに甘々でえっちなアフターストーリーのスペシャルミニドラマ&キャストフリートークが収録されています!! お見逃しなく♥

新シーズン開幕が待ちきれませんね! 詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

『彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」〜第14弾 先輩を好きでいていいですか︖〜』

 

【ストーリー】
金森空良は水泳部唯一の新入部員。
初心者の空良の面倒を見てくれたのは、クールで大人びた副部⻑の四葉先輩だった。
ぶっきらぼうな会話の中にふとしたときに見せる優しさに、
空良は四葉に特別な気持ちを抱くようになっていた。
ある部活休みの日、プールの更衣室で四葉とふたりきりに。
憧れの四葉の裸を目の前にドキドキが止まらなくなってしまう。
恋愛経験ゼロの体に起きてしまった異変に大パニックな空良に、
四葉が「教えてやろうか︖」と触れてきて......!?


【キャラクター】
四葉康宏 しば やすひろ(CV︓阿座上洋平)/攻め
高校2年生。水泳部。身⻑ 180cm
男子のみの緩めの水泳部に所属。副部⻑。大人びた雰囲気から頼りにされることが多く、頼まれた仕事はしっかりとこなす。唯一の新入部員で初心者の空良を一番気にかけてくれた。ハイカーストなグループの中心的存在だが、どこか寂し気な空気をまとっている。
金森空良 かなもり そら(CV︓鈴木崚汰)/受け
高校1年生。水泳部。身⻑ 170cm
すくすくと育った健康優良児。思いやりがあり、何事もプラスにとらえる。素直さから周囲から愛され、後輩力が高い。ひとの悪口や弄りに乗らない。両親の仕事の影響で、年配の人と接する機会が多い。恋愛初心者で、お子様扱いされがち。

【商品仕様】
タイトル︓ 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD
「男子高校生、はじめての」〜第14弾 先輩を好きでいていいですか︖〜
発売日︓2022年9月30日(金)
価格︓[通常盤]2,000円(+税)
[アニメイト限定盤]2,500円(+税)
公式サイト︓http://ginger-records.jp/berry/dk5th/
公式 Twitter︓https://twitter.com/GINGERBERRYinfo

(C)GINGER BERRY

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

阿座上さんが男はじに登場!楽しみしかありません!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP