BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭×野上翔♥『小泉先生はみだされたくない』ボイスコミック化決定!

2022/07/22 20:00

7/22(金)20時より第1話公開♥大注目の教師BL!

 
 
 
カワイイ成人男性を堪能できる」ことで話題の教師BLといえば……?!

 

そう、皆さんご存知! はなさわ浪雄先生の大人気教師BL『小泉先生はみだされたくない』のボイスコミック化が決定しました~~!!!

 

陽キャなイケメン教師を演じている元いじめられっ子の小泉。女子生徒にも大人気の小泉ですが、本当はゲイで陰キャの童貞。
田舎の学校に転勤になったものの、慣れない環境と自分を演じているストレスとで泣きたい日々の中、苦手な同僚・鰐淵に正体がバレてしまい……!? しかもなぜか気に入られ、休日の度に連れ回されたり、えっちなキスまでしてきたりと、経験ゼロの小泉は振り回されっぱなしで……。

 

カワイイの大渋滞がとまらない本作、鰐淵を前野智昭さん、小泉を野上翔さんがそれぞれ演じられます! あまりにも最高が約束されているキャスティング……♥

 

気になる第1話は2022年7月22日(金)20時から、YouTubeチャンネル「&GENTE ーアンジェンテー」にて無料で公開されちゃいます♪

 

耳からも「カワイイを堪能できる」今作♥ 今から公開が待ちきれません~~~!!!

 

小泉先生はみだされたくない』作:はなさわ浪雄 

 

 

【あらすじ】
なんだこのかわいいいきもの

元いじめられっこの教師・小泉は身を守るため陽キャなイケメン教師を演じている。
おかげで女子生徒にも大人気だが本当はゲイで陰キャの童貞なのだ。
田舎の学校に転勤になり、不便な環境と嘘の自分を演じるストレスで泣きたい日々。
さらに威圧的で苦手な同僚・鰐淵に正体がバレてしまう。
しかしなぜか気に入られて休日のたび連れ回されるように!
おまけにエッチなキスまで!? 経験ゼロの小泉は振り回されっぱなしで――!?

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP