BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】親友の彼氏に本気の恋!?痛すぎる展開に涙腺崩壊!『彷徨うビッチは恋を知る』靴川

2022/07/28 19:00

悪癖持ちビッチは、実は悲しい過去を持つ愛されたがりで…?

 


カップルクラッシャーの悪癖持ちビッチは実は愛されたがりで……!? 切ない健気ビッチBLがこちら!

美人でビッチな玲央は、仲睦まじいカップルの片割れを自分に惚れさせて、カップルを破局させる悪癖が。
ある日、親友のシゲちゃんとその彼氏のカップルを見かけた玲央。そのラブラブな関係を耳にします。
しかし、玲央の仕事場に来たシゲちゃんの彼氏に、声をかけてホテルに誘ってしまい……!?


そんな切なくて胸が痛くなる本編をチラッとお見せしちゃいます♪



興奮する男性と対照的に、流し目のセクシーな表情で男を誘う玲央。その余裕がなんとも扇情的ですね……♥
しかし、セクシーで綺麗な玲央には悪癖があって……。 続いてはその玲央の悪癖が見えるシーンをお楽しみください!






 

仲の良いシゲちゃんとその彼氏を見かけた玲央。付き合いたての二人は絶賛ラブラブ中のようですが……。

そんなある日、玲央が仕事をしていると、シゲちゃんの彼氏を見つけてしまいます!






 

冷たい反応をするシゲちゃんの彼氏に対して、いつもの癖で夜のお誘いをしてしまう玲央。今までの優し気に笑う顔を見ていたからこそ、彼氏の強い拒絶が印象的なシーンですね……!




玲央にはなにやら悲しい過去のトラウマがあるようで……!? ビッチで悪癖持ちの玲央ですが、涙を浮かべる姿に幸せを願わずにはいられません!

本編チラ見せはここまで!
愛を求める玲央は幸せになれるのか……!? 続きが気になる方はコミックスをチェックしてみてくださいね!

彷徨うビッチは恋を知る』作:靴川

 


STORY
カップルクラッシャーと呼ばれていた怜央が、初めて本気で好きになった相手は、絶対に好きになってはいけない親友彼氏だった…。

 
(C)靴川/秋水社ORIGINAL

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP