BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【供給過多で死】タイBLの俳優はプライベートでもわちゃわちゃがヤバい

2022/08/15 14:00

タイBL俳優、仲良すぎ説を徹底検証



タイBLドラマ俳優、プライベートでも仲良すぎてしんどい。

常日頃からタイBL俳優の仲良しエピソードを摂取しながら生きている筆者、あまりの尊さからついに先日キャパを超えてしまったようです。

「とにかくタイBL俳優のわちゃわちゃが尊すぎる!!!!!!!ああああああああ!!!!!」

膨れ上がり続けるクソでか感情に飲み込まれ、自我を失いながら生活していくことにも慣れてしまった今日この頃。
そんな中、こんな研究結果も。「人間は脳の10%しか使っていない」なんて言われていますが、残りの90%は「タイBL俳優尊いエピソード」がその容量を占めているらしい。


脳みその容量をフル活用し、これまで数々のエピソードや動画を集めてきた筆者。しかしこんな悶えコンテンツにどうしてみんな気づいてくれないのだろうか。そう疑問に思った筆者は、「なら俺が世間に知らしめてやるよ」と謎の使命感に駆られることとなるのです。~序章~

というわけで今回、タイBL俳優同士のわちゃわちゃエピソードをこの場を借りて大放出していきたいと思います!!! ご紹介するエピソードが皆さまの沼落ちのきっかけとなることを願って、それでは早速見ていきましょう~~~~!!!
(ご紹介するエピソードの中には個人的な見解が含まれることがございます。すべては彼らへのクソデカ愛によるものであるため、ご理解いただけますと幸いです。)

はじける笑顔がたまらないッ‼青春オーラ全開

EarthMix

 
 
A Tale of Thousand Stars』『Cupid's Last Wish』、また2022年放送予定の『MoonLight』など、数多くの作品で共演しているEarthMix。上記の作品全てで主演を張るほどの圧倒的演技力やビジュアル、相性の良さで知られる彼らですが、プライベートでの仲の良さがとにっっっかくやばいんです!!!!!!!(歓喜)

EarthMixの距離感が一番分かる動画がこちら↓


この動画がアップされた時、その強烈なサムネに2度見をかました筆者。

PRE WEDDING……。ウエディング……。え、結婚……?

こんな素敵なコンテンツを無料で見せてくださるなんて、運営は神なんですか!!!!
EarthMixファン全キル必至のこちらの動画、なんと二人の結婚の様子が見れてしまうんです。あまりの糖度にみてるこちらが照れ散らかしてしまうやないか!!!! とツッコまずにはいられないことでしょう。

10:12 二人の過去動画がとにかく尊い……。今でこそ仲の良すぎる彼らですがそんな二人にも初対面の時期があって、ケンカも仲直りもたくさんしてきたと思うと涙が止まりません。EarthMix最高。これが子を持つオカンの気持ち……。

15:15 問題はここからのシーン。Earth君の顎をかもうとするMix君と、Mix君の首をかもうとするEarth君。私たちはいったいなにを見せられているのだろうか……。

15:28 そして個人的に大優勝だったのがこのシーン。ものすごい近い距離感で見つめあい、唇をぎゅっと突き出すMix君とその様子に優しく笑うEarth君。彼らの青春で爽やかな雰囲気と甘い雰囲気のバランスが絶妙すぎて、感情かき乱される筆者。


この動画を完走した時はすでにEarthMix沼にハマってしまっていることでしょう。ようこそEarthMix沼へ!!
他にもたくさん仲良し動画があるので、気になった方はぜひ『EarthMix Space』で検索してみてくださいね♥

そして、EarthMixの代表作である『A Tale of Thousand Stars』。そんな『A Tale of Thousand Stars』のビハインド激エモエピソードを、皆様はご存じでしょうか。

獣医学部の学生だったMix君、学業と俳優業を両立していた彼がある日撮影中に気を失ってしまうという事件がありました。
疲労やストレス、野外での撮影など過酷な状態の中、良いものを作り上げようと様々なプレッシャーがかかってしまったのかもしれません。
突如倒れ込んだMix君に最初、「アドリブかな?」と思っていたEarth君。撮影が続くなか”Tian!"と役名でMix君のことを呼ぶのですが、気を失っていることに気付いた瞬間"Mix!Mix!"と呼んだのです。


全力でTianを演じ、限界がきてしまったMix君と、その異変にすぐに気がつき彼を気遣うEarth君に、2人の絆を感じずにはいられませんでした。そんな過酷な状態を支えあってきたからこそ、今の2人の姿があるんですね♥

お互いのインスタに頻繁に登場するEarthMix、彼らの日常をみてみたい! という方は、ぜひインスタをフォローしてみてくださいね!

圧倒的筋肉

MileApo

 

2022年、世界にマフィアブームを巻き起こした最強CP。
MileApoがとにかく最高な件。
皆さまは『KinnPorsche』をご覧になりましたでしょうか?♥
マフィアの世界を舞台に繰り広げるボスとボディーガード恋物語なのですが、主演をはった名俳優、MileApoについて語らせてください。

作品を見た方はご存じの通り、この作品かな~り濡れ場ががっつり描かれるんですよね……! これまでのタイYシリーズとは一味違う、迫力臨場感満点のシーンに思わず息をのみまくった筆者なのですが、沼はビハインドシーンにありました。


4:29 Apo君が乱れたMile君の髪を整えているシーン

ビハインドや取材動画をみていると、Apo君がMile君の髪を整えてあげるシーンがとっても多いんです!びっくりする様子もなくむしろニコニコでされるがままのMile君、当たり前の日常の一コマなのか、二人の仲良し度が推測できますね。(IQ120)



4:10 MileApoファンが死ぬ前にみたいビハインドシーンランキング、堂々の一位獲得。初見で思わず声を上げてしまったこちらのシーン、これは本当にビハインドなのか……?本編なのでは……?さすがに雰囲気甘すぎるが……?と、尊さのあまり混乱を招いたこちらのシーンなのですが、Mile君の胸筋にすっぽりと埋まるApo君、そんなApo君の頭を優しい手つきでポンポンするMile君の破壊力が本当にえぐいです。この衝撃でよく地球割れなかったな?

7:48 オタクはこういうさりげない二人のシーンが大好物なんです。完全にカメラを意識していないところでこんな仲良さげな場面見せつけられたら、二人への忠誠心が爆上がりしちゃうじゃないですか!!!

7:53 Apo君はMile君の髪の毛を手入れするほかに、後ろからバックハグをする習性があります。(他ビハインドシーン参照)


そんなMileApo、実はタイYシリーズでよく見かけるカップル売りがあまり多くないことで有名です。Apo君は以前のインタビューで「Mileとの写真は大切に保管している、あんまり見せつけるものでもない」(英語より二次翻訳)と語っていたこともありました。
そのため、さりげなく上がっている写真が、実は二人で出かけていた時のものであったり、Twitterやインスタで使われている写真が、実が相手が撮っていたものであったりなど、二人のエピソードトークによって判明することもあるんです↓


他にもMile君は、Apo君に関するツイート(ハッシュタグなし)やTwitterでバズっているApo君の画像ツイートを頻繁にいいねしていたり、Apo君の過去に寄り添うような発言を多く残していたりなど「Apo君好きすぎんか……?」と思う瞬間がたくさんあるんです……! あまりの尊さに頭が上がりません。ありがとうございます。

他のカップルにない独特の雰囲気を持つ二人。ボスとボディガードという関係性の中で、厳しい撮影を乗り越えてきた二人の硬い絆に魅了されること間違いなしです♥

甘すぎ注意!!!!!

ZeeNuNew

 

タイムラインに流れてくる仲良し映像、どのエピソードのワンシーンなんだろ~と探してみたところ、まさかのプライベート映像であるという事実が発覚。
「え、この二人やばすぎん?」

『CutiePie』で一躍有名になったZeeNuNew。
この二人、糖度がとんでもなく高いんです!!!!!
インスタやイベントでのさりげないボディタッチや甘すぎる会話など、知らない人からするとこの仲の良さは一体……? と常に高いレベルで競い(?)合っている2人。世界トップレベルと称される2人の仲良しっぷりが「気になって気になって夜も眠れないッ……!!」そんな皆さまのために。
これからご紹介する映像に注目していただきましょう。

「その衝撃から5度見はした」というファン続出の伝説のビハインド動画↓


38:35 え???これビハインドですよね????完全にキスしちゃってるんですけどこれ無料コンテンツですよね????(錯乱)
まさかのビハインドでキスを拝めるとは……あまりのスムーズさに「これが日常なのか……。」と何かを悟る筆者。
その後の会話もなんていうか……甘すぎるというか……見てるこちらが恥ずかしくなってしまうというか……その……

これ無料コンテンツですよね????(大事なことは2回)


このビハインド、とにかく2人の仲の良さが伝わってきて「尊い」という感情に尽きます。CutiePieの撮影裏は、主人公以上に仲良しな2人の様子をこころゆくまで楽しむことのできるコンテンツとなっておりますので、本編と合わせてご覧いただくことを強く強く推奨いたします。

そして、このVlog↓



3:19 「毎日愛してるよ」

なんということでしょう!!!!!!!
皆さま、「毎日愛してるよ」なんて言葉、一度でも他人にかけた経験はございますでしょうか!?!もちろん筆者はございませんッ!!!

2人が作り上げる2人だけの世界を垣間見させていただける私たちファンは、なんて幸せ者なのだろうか……。このVlog、ゼッタイ家宝にすっぺ……。


ギュンギュンにこころを掴まれてしまうZeeNuNewの愛。2人が挙げるインスタのツーショット写真を見てこのストレス社会を生き抜いているファンの皆さまも多いはず!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Z(@zeepruk)がシェアした投稿


新婚さんかしら?↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Z(@zeepruk)がシェアした投稿


毎日のように投下される2人の愛に胃がもたれてしまいそう……!
これからも末永く仲良しであることを願います♥

筆者の生きる意味

MewGulf

 

皆さまは知っているでしょうか……。MewGulfの存在を……。
彼らに出会ったのは2019年、大ヒット作『TharnType』に出演し世界中にその名を知らしめたタイ有数のイケメン俳優です。
筆者の生死を左右してしまうほど魅力あふれる彼ら。Wanjai(ファンダム名)の心をつかんで離さない彼らの仲良しエピソードについて見ていきましょう♥
※以下筆者の思想がかなり強めで入っております。推しへの純真な愛によるものでありますことをご了承ください。

タイ俳優にはそれぞれを表す”絵文字”がありますよね!
MewGulfのふたりはMewが太陽、Gulfがひまわりです。

彼らとこの絵文字にまつわるエピソードこそ、MewGulfの愛溢れた関係を表しています。
かつてGulf君の大事なイベントの日に、Mew君がひまわりのブーケをプレゼントしたことが話題になりました。あまりにスパダリっぷりに「尊い……。」の感情が止まらなくなった当時の筆者。

そんな彼らですが、作品から3年ほどたった現在でもその絵文字を大切にしていることが分かります♥

まず見ていただきたいのがMew君のインスタグラム↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mew Suppasit(@mewsuppasit)がシェアした投稿


彼のインスタのプロフィール、なんと太陽の絵文字が一番最初に置かれているんです!!!!!
MewGulfとしてメディアの露出が少なくなってしまった今も、こうして太陽を自身を表すインスタのプロフィールで用いている事実に思わずほっこりしてしまいますよね。

そんなMew君にGulf君も負けじと、2022年7月のバーバリーイベントではおっきなひまわりのスタンプと共に意気込みストーリーを上げたり、インスタグラムストーリーの自撮りでひまわりのフィルターを好んで使っていたりなど、大切な場面やさりげない日常でひまわりを使っているんですよね……。

そして注目していただきたいのがMew君のMV。こちら2022年リリースということを念頭において見ていきましょう♥


0:14 女性の足に刻まれているタトゥー。
0:50 ひまわりのタトゥーが刻まれているではありませんか……!

Gulf君の代名詞であるひまわり、そのタトゥーが刻まれている女性がMew君のMVに出演しているということ。偶然であるとしてもどこか運命のようなものを感じずにはいられませんね……♥

そしてさらに後半のシーン
2:35 こ、これはFULL MOON PARTYでは……⁉


FULL MOON PARTYは、タイ南部・パガン島で、毎月満月の夜に開催される、ネオンビーチパーティーです。実は『TharnType』でGulf君が演じたTypeは島出身で、劇中でFULL MOON PARTYの様子が描かれているんですよね。作中の大事なシーンとして有名なパーティなのですが、Mew君のMVでまさか見ることができるなんて……!

『TharnType』の放送から3年あまりがたった今、こうしてGulf君にまつわると思わしきシーンの数々がMew君のMV(2022リリース)に盛り込まれていることに思わず幸せをかみしめてしまいますよね……。本人たちが言及しているわけではないものの、こうして今も二人の共演が良い思い出として彼らの中で生きているなら、ファンとしてそれ以上の喜びはありません(涙)

ひまわりの花が太陽の方角を向いて咲くように、彼らの関係性も末永くあってほしいですね……。

絵文字にまつわるエピソード以外にも、Gulf君の卒業式イベントにプラカードを掲げて堂々とサプライズ登場するMew君うさぎのウェディングドールをプレゼントしあう2人など、深ぼれば深ぼるほど出てくる愛情たっぷりあまあまエピソード♥

他にも歯磨き配信洗剤配信(気になる方は是非検索してみてください♥)などこれまで数々のイチャイチャ生配信を提供してくれたMewGulfですが、筆者オススメのMewGulf動画はこちら↓


2人の絡みがひじょ~に甘すぎるので(最高)MewGulf気になるよって方は今すぐ動画をクリックしましょう。


*******

いかがでしたか?♥
作品を通し魅力あふれる俳優たちを知り、推しが増え続ける毎日を送っていることでしょう。
気になる彼らのプライベートの関係、ぜひ皆様も調査してみてくださいね♥

担当記者:令子
可哀想な受けを求めて、広く深くをモットーに生きる雑食闇属性腐女子。沼を開拓しすぎて自分自身を見失いがち。

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP