BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

半日足らずでクラファン達成!?中村明日美子『blanc』原画展開催♥

2022/08/31 18:16

9/22~開催予定!サイン会に入場者限定特典も♥

 

 
2022年9月22日(木)~10月3日(月)に池袋のORANGE GALLERYで開催予定の『blanc』原画展。中村明日美子先生の名作同級生シリーズの原画展、しかもテーマが「結婚」という事実だけで尊いですが、またまた衝撃のニュースが飛び込んできました……!

展覧会開催にあたって8月31日(水)からスタートしたクラウドファンディングが、なんと半日たらずで目標金額を達成したのです♪
達成したその金額はまさかの3,000,000円……! 達成後も更に支援者は増えており、ファンの皆さんによる「おめでとう」の熱量がひしひしと伝わってきます……♥

 
クラウドファンディングで集まった皆さんの「ご祝儀」は、原画展の資金やサイン本お渡し会の開催費に充てられるとのこと!
先生描き下ろしメッセージやオルゴールなど、豪華なリターンも魅力的。サイン本お渡し会の抽選券も手に入るクラウドファンディングの詳細はこちらから要チェックです♥

そして、本原画展のテーマは「mariage」!(何度でも言います)(尊い)
すでに公開されている、純白のタキシードに身を包んだ2人が見つめ合うメインビジュアルは幸せいっぱい。2人の眼差しに思わずフラワーシャワーを贈りたくなってしまいますね♪

入場者限定特典として、全3種の描きおろしサンクスカード(ランダム)の配布が予定されています。さらにはグッズ販売まで……!
ふたりを祝福すべく、盛りだくさんで特別な原画展になりそうな気配がプンプンしますね……LOVE……。

詳細はイベント特設サイト公式Twitterにて順次公開予定! この機会をぜひお見逃しなく♥

【mariage】中村明日美子 同級生シリーズ『blanc』原画展

 

【期間】
2022年9月22日(木)~10月3日(月)

【会場】
ORANGE GALLERY(池袋) 
東京都豊島区西池袋1-9-11-103

日時指定制

【入場者限定特典】
描きおろしサンクスカード(全3種) 
※ランダム配布


詳細はイベント特設サイト公式Twitterにてチェック!

 

blanc #1』『blanc #2』作:中村明日美子

 


 

あらすじ

20歳になったら、卒業から3年━━…
京都大学へ進学した佐条。東京で音楽を続けながらバイト勤めをする草壁。別々の進路を歩むことになった二人の行方は……。不朽の名作『同級生』シリーズ、時代を越えて新たなステージへ。
指輪にまつわるエピソードを編集した小冊子付き【特装版】も同時発売。

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP