BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

よしながふみ初のインタビュー本発売決定!描きおろしカバー&20時間超のインタビュー♥

2022/06/30 18:00

7/26(火)発売!これまで、これから…たっぷり収録の1冊です♥



きのう何食べた?』、西洋骨董洋菓子店などを生み出した超人気作家よしながふみ先生。特に『きのう何食べた?』は2021年に映画が公開され、2人の美味しくて優しい日常に心温まったファンが続出しました♥
ほんわか日常ものからドラマチックなストーリーまで、幅広く展開されるよしながワールドに魅せられた人も多いのではないでしょうか!!!

この度なんと、そんなよしながふみ先生初のインタビュー本仕事でも、仕事じゃなくても 漫画とよしながふみの発売が決定しました~~~~~~!

なんとインタビューは20時間超え! 人気作品はもちろん、単行本化された全作品についてよしながふみ先生が自身の仕事観を交えながら語っています♥
商業デビュー作の『月とサンダル』、初めてBL誌以外で連載された『こどもの体温』、「月9」ドラマの原作となった『西洋骨董洋菓子店』、さまざまな女性たちを描いた『愛すべき娘たち』などなど……。読みごたえバツグンな内容になっているんです!

また自作や仕事のことだけではなく、幼少期から大学時代の同人活動の話までプロデビュー前の話もたっぷりと収録。さらに『大奥』完結後の、これからの展望も述べられているそうです。
ファンには絶対に見逃せない、記念すべき1冊になる予感……!

さらに装画は豪華な描き下ろし。よしながふみ先生のキャラクターたちが集まっている様子がとても可愛いですよね♥ みんなが何を話しているのか、思わず想像してしまいます……!

ファン必見の超豪華なインタビュー本の発売は7月26日(火)。気になる今後の情報はこちらをご確認ください♪

仕事でも、仕事じゃなくても 漫画とよしながふみ

 

【目次(仮)】
第1章 漫画に心奪われて――幼少期/小学時代/中学時代
第2章 夢に見た漫画家へ――高校時代/大学時代/商業デビュー/『月とサンダル』
第3章 BL誌でも、少女誌でも――『本当に、やさしい。』/『ソルフェージュ』/『1限めはやる気の民法』/『こどもの体温』
第4章 解決しないことの中に――『執事の分際』/『彼は花園で夢を見る』/『ジェラールとジャック』/『西洋骨董洋菓子店』
第5章 ドキュメンタリーのように――『愛すべき娘たち』/『それを言ったらおしまいよ』/『フラワー・オブ・ライフ』/『愛がなくても喰ってゆけます。』
第6章 女性と仕事――『大奥』
第7章 一緒に歳を重ねて――『きのう何食べた?』
第8章 ずっと漫画と――これまで/これから

あとがき
コミックス解説

よしながふみ=著、山本文子=聞き手
発売日:2022年07月26日(火)
四六判・並製/362頁/定価:1,800円+税(税込1,980円)
ISBN 978-4-8459-1914-7
発売・発行:株式会社フィルムアート社

詳しくはこちらをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP