BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

尿道グリグリィ!!!!!!超執着攻めに突かれ扱かれ堕とされて…

2022/06/23 00:00

PR

 

尿道、おもちゃ、女装プレイ!
連続絶頂ビシャビ射精♥

 

 

股間も愛も大噴火! 駆け抜けろ、マグマの如くドロッドロな執着愛!!

 

こちらが引いてしまうくらいドデカ愛を抱えた攻めに、ぐちゃぐちゃに啼かされる受けでしか栄養を摂取できない時ってありますよね?


そんなちょっぴり業の深い皆さまにピッタリの2作品をご用意しました♥

 

1作目は調教シーンがえちえちすぎる、ミツハシトモ先生の人気シリーズ『仕組まれた調教開発生活』! そして2作目にご紹介するのは、美麗作画&溺愛×健気がたまらない! いけがみ小5先生の龍神様のお嫁さま!! どちらも皆さまの性癖をくすぐること間違いナシ。超過激プレイがてんこ盛りの魅力たっぷりな作品です♪

 

今回は気になる本編の内容をこれでもかというほど大放出!!! ちるちる特別公開の濃厚えちえちシーンもどうぞ、心ゆくまでお楽しみください♥

「前と後ろ両方は…っ!」
Welcome to 未体験オーガズム

 

仕組まれた調教開発生活

気持ちが抑えきれず、無理やり大樹を監禁してしまった悠人。はじめは大樹の意志が強く、なかなか堕ちてはくれなかった。しかし! 次第に大樹は自分から悠人を受け入れるようになり、晴れて二人は両想いに♥

 

このまま順風満帆に進むかと思ったのも束の間、今度は二人の恋を邪魔するライバルたちが続々登場! 大樹を狙う輝一、悠人を狙う瑠生……!! 貞操の危機&すれ違いを乗り越え、平穏な日常を取り戻した4人は学園の一大イベントである文化祭を迎え……。ドキドキのシーズン4ここに開幕!!

 

キャラクター紹介

中野大樹

彼女いない歴=年齢のいわゆる童貞。小柄で冴えないフツメンであるが、真っすぐで男らしい一面をもつ。無自覚人たらし

神崎悠人
イケメンで金持ち、その上勉強もできるハイスぺ男子。女子に人気があるが、大樹以外には基本不愛想。異常なまでの執着心をもち、嫉妬のあまり大樹を監禁することもしばしば…

 

赤面顔とぷっくり乳首の見事なコンビネーション!星5つです!!
 
 

ローションもこんなに厭らしい音を出せてさぞ嬉しかろう…

 

き、キター!! 文化祭中、必ずと言っていいほど発生するコスプレえっちイベ!!

もはや文化祭本編よりこっちがメインなところありますよね♥

クラスの出し物でセーラー服を着ることになった大樹クン。女装喫茶とかでなく、昭和コスプレ喫茶で学ランの数が足りないから「じゃ、セーラーでよろしく!」って最高の流れすぎてほんとありがとうございます、ご馳走様です(拝)。

 

スカートだからこそできたこと……そう、それは前後同時攻め着衣えっち!! 大樹クンの可愛い姿にうっかり欲情して「誰も来ない」生徒会室に連れ込み、フェラ&指挿入♥ 今まで感じたことのない快楽に溺れ、ヒンヒンよがる姿……過剰供給にもほどがあるよ(特大スマイル)

 

「誰も使わない」教室だからって油断しすぎじゃない?

 

学校だから? 人が来るかもしれないから? いやいや、そんなんじゃホンモノの執着攻めは名乗れません! 前も後ろもトロットロにして、下ごしらえが完了したらいざ! 己という証をカラダに刻みに刻み付けていきましょう

 

カッコよくキマったステージ衣装の隙間から熱く反り立った独占欲だけを剝き出しにする悠人。ロングコートがカーテンの役割を果たし、二人の接合部を芸術的に隠している様が「秘めごと」感をマシマシに♥ けしからん警察出動要請不可避です!!!


「暴れるなよ 危ないだろ」の原因はキミ


文化祭えっち後も引き続き元気に愛しまくりのメインカプ、悠人×大樹。

先ほどはフェラで攻めていた前からの刺激がしれっと尿道プラグに変わっていますね! 持ち手がハートの形でファンシーな見た目になっているのも、受けクンのピンク色のおちんちん(妄想)に似合っていて大変えっちです。

 

よーく見ると3点攻め!見逃すとこだったぜ…

 

「前と後ろ同時につつかれるの好きだろ?」「あ…あ…んああああっ♥」のやりとり、ちゃんとした返事は何一つできていないのに伝わるの日本語の素晴らしさたるや……(しみじみ)。

 

そして全身で快感を受け止め、上のお口からも下のお口からもビシャビ射精する大樹クン♥ いけいけ! もっと! こんなものじゃないだろ!! 出せ出せ出せ~~!!

 

キャラクター紹介

流河瑠生

売れっ子タレント。今や人気者であるが、売れていなかった昔、AVの仕事をしていた。悠人に救われた過去があり、大樹から奪おうとするも失敗。そんな彼にも新たな恋の予感が…♥

九条輝一
大樹と悠人の学校に転校してきた関西人。オープンゲイでとにかく明るい。大樹と悠人の関係を知ってからは二人の恋を応援。瑠生の大ファンで密かにファン以上の関係を望んでいる

 

ほっといていいわけなくない?ウォウウォウ

 

文化祭中、「誰も来ない」 生徒会室でおっぱじはじめちゃった悠人と大樹の二人! しかし、空き教室だと思っていたそこには既に二名の先客が……。しゃーない、しゃーない「誰もいない」とは言ってないもんね、うん。まぁ確かに「誰も来ない」とは言ったけどさ……。

 

悠人×大樹の激しックスにアテられ、息子がムクムク反応してしまった輝一♥ あちゃ~やってもうたわ~恥ずかしっと思ったのも束の間! 憧れの人である瑠生がまさかまさかのお誘いをしてきてー!? こんなん、ドチャシコすけべアワード誘い受け部門最優秀賞受賞に決まってますやん~!! (早口)

 

行くな瑠生!それは罠だ!! 行ったらもれなくモブレルートぞ!?
 
この受けクン、一体どこまでイケメンなのでしょう… (ため息)
 
輝一にキスしているところをばっちりモブおじに撮られてしまった瑠生。下積みを経てようやく手にした人気タレントの地位……。しかし、それ以上に案ずるのは輝一の将来! 罠だと分かっていても迫りくる脅威に抗えない様子はモブレの確定演出と言っても過言ではないでしょう……。わっくわく♪ (切り替え怖)
 

そして始まる地獄の調教!

 

アーッッッッッ!!!!! だから……だからアレほどやめろと……!! (歓喜)

 

指定されたホテルで予想に反し、複数人のモブおじに囲まれてしまった瑠生! 話をつけようとするも口元を抑えられそのまま意識を失ってしまいます。そして次に目が覚めた時にはもう……全身の自由を奪われ、こんなにも哀れな姿にーッ!! このままモブたちにぶち込まれちゃうの~!?

 

いかがですか♥ メインカプの悠人×大樹だけでなく、サブカプの輝一×瑠生も気になっちゃいますよね♪ 2点攻め、おもちゃプレイなど! 怒涛の連続イキ地獄からなかなか抜け出せないカワイイ受けクンたちの姿をぜひとも目に焼き付けてくださいね♥

 

妻になっても変わらず溺愛!
心をも解すトロトロえっち♥

 

龍神様のお嫁さま

異母姉にきた嫁入り話を押し付けられ、突然神嫁になった石蕗(つわぶき)。妾の子である自分が代わりになれるか最初は案じるも、龍神・棕櫚(しゅろ)の愛情は底なしに深かった!! 最近では心の底から自分を愛してくれている棕櫚に少しずつ甘えられるようになってきたが、一方その頃地上では……。

 

キャラクター紹介

石蕗

神様の使いである狼の家に生まれた“妾の子”であり狛犬。嫁入りという名目で棕櫚の元へと生贄に出された。甘やかされるのに慣れておらず、自分に自信がない

棕櫚
一帯の山を統べる天候の龗神。龍種であるため自分が大事だと思ったものは溺愛するが、興味のないものには冷酷な面を見せる。石蕗のことを溺愛している

  

※執着攻めを怒らせるとこうなります


「オマエが誰のものか分からせてやんよ!(ズプッ)」
「あ~~~~~~~~~~っ♥」

これぞ泣く子も黙る正真正銘の理解らセックス!!!

 

続いてご紹介するのは溺愛俺様龍神×不憫健気狛犬人外BL♪ こちらも一作目同様シリーズものとなっており、今作ではついにタイトルが「お嫁入り」から「お嫁さま」に!

 

長らく幸薄な生活を送ってきたせいでなかなか自分に自信が持てない妻・石蕗。「棕櫚はこんなにもおまうのこと好いちょるのになんで自信もてんのか? おん?」と思わずキレてしまいそうになります。が、そこがイイ! 美しい長髪、艶っぽい唇、切れ長な瞳……その全てを持ち合わせた顔面国宝大棕櫚様にたっぷり溺愛される瞬間はまさに至福の時間です!!

 

異母姉、お前だけは許さない…
 
死にかけていたところを棕櫚家の爺に助けられしばらくの間屋敷で過ごすことになった石蕗の姉・銀扇。先に言っておくと彼女、ちょ~~~~~イヤなキャラです! (笑) 母違いとはいえ姉であるため、周りも必要以上に強く当たれない、追い返せない。

そしてそもそも自分から嫁入りを拒んだのに、美しい棕櫚様をいざ目の前にすると「私のものを返せ」とまで衝撃発言! ほら見てくださいよぉ! 石蕗クン、子犬のようにプルプル震えちゃってるじゃないですかぁ!! (キレ気味)
 

「妻の自覚」をさせるために棕櫚の溺愛スイッチオン!!!

 

 「いつもよりも“奥”の“奥”」これぞ、最奥

 

釘を刺された石蕗はその晩、「姉にあって欲しい」と棕櫚に頼み込みます。すると棕櫚は明らかに不機嫌になり、「妻の自覚がないようだ」と改めてたっぷり石蕗の調教へ♥ いつもより深いところに愛情を注ぎ込まれ、ただただ快楽に身を委ねる姿、いとをかし。

 

ガンガン突くたびにフサフサ揺れる尻尾も狛犬ならではでとってもキュート♥ そしてそして何より冷静を装っているように見える棕櫚様ですが……服を全て脱がせることなく、着衣のまま突っ込んでしまったところから余裕のなさが伺えて控えめに言って最高です。

 

そして嫉妬に狂い始める姉・銀扇…
 
石蕗の望み通り、銀扇に会うことにした棕櫚。爺に「なぜそのようなことを?」問われた際、「行くなと言って欲しかった……」とポロリと本音をこぼし、子供のように拗ねた様子を見せます!なにそれKAWAII~~!
 
棕櫚と二人っきりになった銀扇は、本妻を目指し自己アピールを開始……。棕櫚の圧迫面接が始まり~~~!!
 

痛いほどよく伝わってくる二人の愛に涙……

 

嫌われるのが怖く本音を打ち明けることのできない石蕗となかなか想いが伝わらないことに憤りを覚える棕櫚……。迫りくる銀扇からの逆襲に、果たして二人の愛は打ち勝つことができるのか!? 気になる続きはぜひ本編でチェックしてみてくださいね!

 

仕組まれた調教開発生活

著 者:ミツハシトモ   
出版社:大都社
発売日:2022年6月23日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
環境や関係が変わっても、君はずっと変わらないでいて―― 色々あった瑠生と和解後 アイドルユニットを組むことになった悠人。 遠い存在に感じ寂しさを覚える大樹だったが 仕事に一生懸命な悠人を見守りたいと思うようになり… そんな中、輝一と瑠生の関係が大進展!? しかし、そのせいで瑠生の芸能活動にとって 致命的な事件が起こり…… 大樹・悠人・輝一・瑠生、それぞれがお互いのために悩み決断し 前に進む物語――

 

龍神様のお嫁さま

著 者:いけがみ小5 
出版社:青泉社
発売日:2022年6月23日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
異母姉に役目を押し付けられ、龍神・棕櫚の妻となった狛犬の石蕗。最初は不安を抱えて嫁入りしたが、今は棕櫚の愛に包まれ幸福な結婚生活を送っていた。しかし現世の暴動がきっかけで姉・銀扇が棕櫚の社に現れ、石蕗に妻の座を譲れと言い始めた!!姉の要求を拒否しきれず棕櫚に姉と会うよう願い出る石蕗に、甘やかすようだった棕櫚の態度は急変し――!?

 

「読みたい!」が見つかる
よりどりみどりなBLサイト♥

 

いかがでしたか? 終わらないイキ地獄、加速するオノマトペに超爆音セックスの魅力が伝わりましたでしょうか! 秋水社の「BL宣言」公式サイトでは新刊・既刊問わず、他にもたくさんの作品がなんと一話無料で楽しめちゃいます♥ ぜひこれを機に新しい性癖の開拓、お気に入りの作品を探してみては……♪ みなさんが「BL宣言」で素敵なBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP