BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

電子BLレーベル『Continuer.』単行本創刊!!星倉ぞぞほか3作品の情報解禁♥

2022/06/04 11:00

単行本創刊ラインナップ3作、ご紹介しちゃいます♥



電子で気に入った作品は紙媒体でも手元に置いておきたい……なんてお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか! そんな方々にとっておきの朗報をお届けしちゃいますっ♥

電子BLレーベルContinuer.(コンティニュエ)の作品がついに待望の単行本化……!
電子媒体で楽しんでいたお気に入り作品を単行本として入手できるチャンスですね♥ 単行本化企画は2022年冬からスタートするそうなのですが、今回はいち早く単行本創刊ラインナップ第1弾が公開されましたので、皆さまにご紹介させてください~!!

彼らの恋は、つづいてく。」をコンセプトとした『Continuer.』。
これはフランス語で「つづける」という意味があり、テーマ性を強く打ち出した新機軸のシリーズBLなんです!
さまざまな縁でつながった複数のカップルの恋模様、濃密な人間関係や世界観を描く見ごたえのある物語など、1つのテーマを軸に1話1話関係を深めていく過程が丁寧に描かれている今オススメのBLレーベルとなっております♥
読み切りのような楽しみ方はもちろん、複数のお話を読むことでより深く、より多層的な物語の世界に没頭できちゃいます……!

そんなロマンチックなコンセプトを掲げる『Continuer.』の単行本創刊第1弾として、七ノ日先生、東条さかな先生、星倉ぞぞ先生の作品が発表! ついに紙媒体で入手できるなんて……(歓喜)。

レ―ベルや創刊の最新情報は、公式サイト公式Twitterで順次発表されるそうなので、是非ともそちらと合わせてチェックしてみてくださいね♥

単行本創刊ラインナップ第1弾

 

たべたいあなた』作:七ノ日


 

<あらすじ>
「アンタ、根っからの喰われる側っスね」
溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
動物から進化を遂げた「人」は、それぞれ動物性(アニマル・セックス)を持ちながら生活していた。ある満月の夜、灰瀬は上司の黒野に対し経験したことが無いほど欲情してしまう…「なんだこのうまそうなにおいは」――そう、隠されていた上司の性は…万年発情中と噂のウサギだった!?いつもは控えめなのに、ちょっと触っただけでトロトロになる姿。昼のアンタはどこいったんだよ…!舐め溶かして…俺だけのエモノにしたい…!

 

ホウカゴ・エンドレスハニー』作:東条さかな


 

<あらすじ>
ホウカゴの君は、俺だけのもの――

学校で繰り広げられる、先生・男子校生の甘く蕩ける「それぞれのホウカゴ」シリーズBL!

学生に厳しくて仏頂面の忍と軟派な風貌とノリで皆に好かれる景護は、同僚教師で幼馴染。実は10年以上前から付き合っているけれど、職場にはヒミツ。景護が女の子たちにモテていても、忍は口を出すことも出来ずモヤモヤは募るばかり…でも「ホウカゴ」になれば――「先生じゃなく俺ののんちゃんになって。めいっぱい可愛がってやるから」昔も今も俺しか知らない身体を、ひらいて、甘やかし潰したい――。

 

釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。』作:星倉ぞぞ


 

<あらすじ>
取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブコメ!

丑三つ時、目を覚ましたら…なぜか部下が裸で俺に跨っているんですが……!?
アラフォー、中間管理職、おまけにゲイ。そんな藁垣は最近不眠症気味な上に疲れがとれない日々を過ごしていた。気休めにお祓いでも…なんて悩むカレの思わぬ救世主は、独特な雰囲気を持つ部下・釘井だった!?きっかけは、諸事情で釘井の家に泊まった夜。寝入ったもののうなされる藁垣に触れる手が…人肌があったかくてキモチイイと忘れてた(ご無沙汰)――って釘井ナニしてんの!?

 

書誌情報

 

レーベル名:Continuer./コンティニュエ
配信先:「Comic Festa

▼最新情報は各種公式サイト・SNSをご覧ください。

「Continuer.」公式サイト公式Twitter

彗星社公式サイト公式Twitter

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP