BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの推しBLキャラは?「BL推しリンピック2022」プレ開幕ッッ!

2022/05/20 19:00

推しBLとの出会いは一期一会



腐女子として最大の喜び、それは自分の性癖ど真ん中の作品に巡り合うことではないでしょうか?
「これ……好きだ!!」と思わず叫んでしまいますよね。 でも我々腐女子はその瞬間のために生きていると言っても過言ではないのです!

そこでちるちるでは、皆さんの推しBL作品、キャラクターの投票大会を企画中! それに伴って皆様の好きな作品・キャラクターを大募集します!!
ちるちる内で人気の属性、設定を中心に皆様の「出会えてよかった!」 と思う作品や「このキャラは絶対にみんなに知ってほしい!」 というキャラクターを下記のアンケートからぜひ教えてください♥

今回の回答は今年の秋に開催予定のちるちるのBL作品・キャラ投票大会の事前調査の参考にさせていただきます! すべての設問にご回答いただく必要はありませんので、「この作品・キャラこそは!」というものをぜひお寄せください♥

また、おまけとして、Hシーンに関するこだわりも聞いちゃいます! どこにも吐き出せない! でも言いたい! というこだわりがありましたら、ぜひこっそりお聞かせくださいね♥

募集期限は5月23日(月)23:59まで。 貴重なご意見をお待ちしております!

アンケートフォーム

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

今月?だったかくじの当選がシブイって言われてましたが
アンケの抽選ギフト券もなくなっちゃったんですね・・

匿名2番さん(1/1)

クズ攻め項目もほしかったな

匿名3番さん(1/1)

ふぅ。めっちゃ書き込みました!結構疲れるね、真剣に向き合うと。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP