BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【激朗報】実写版『美しい彼』映画化決定!!!!!!

2022/05/17 22:15

実写のひらきよが帰ってくる…(滝涙)

 


美しい映像と高い完成度で、国内外を熱狂させた実写ドラマ『美しい彼』。本日、なんと映画化が発表されました〜!!!

凪良ゆう先生原作のBL小説を、2021年に実写ドラマとして放送した『美しい彼』。目が潤うような映像美はもちろん、主演の萩原利久さんと八木勇征さんの完璧すぎる「ひらきよ」ぶりでBLアワード2022 映像部門の1位にも輝きました。
また、特に中国においての人気はすさまじく、中国のSNS・weibo内のファンコミュニティでもベスト5以内に入る人気ぶり。中国国内のドラマでも放送終了後に時間経過したドラマが話題になる作品は珍しく、いまだランクインしているのは『陳情令』という激戦区なのです。世界的人気の『陳情令』と肩を並べるほどのファンを持つとは……『美しい彼』の人気加熱ぶりが伺えますね!

ツイッターではトレンド入りを果たすなど、早くも大きな話題に! 1ファンの筆者も早く観たくて仕方ありません……。公開時期や内容について気になりますが、続報を首を長くしてお待ちしております!

また萩原利久さんと八木勇征さん、そして原作者の凪良ゆう先生のコメントが公式HPで公開されているので、そちらもチェックしてくださいね。

 

そしておまけ…。昨年の6月30日配信のYouTubeチャンネル「ちるライブ」
【BLドラマ】実写化妄想♥このBL原作をこの俳優さんでやってほしい【BL映画】
では、『美しい彼』の映画化を予想しております。こちらも興味のある方はぜひ御覧くださいね。
 




続報をお見逃しなく!!!

美しい彼』作:凪良ゆう

 


憧れの級友に抱く、信仰にも似た想いーースクールカーストLoveストーリー。


「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)――。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時――スクールカーストLOVE!!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP