BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ざらめ鮫直筆サイン入りグッズが手に入る!?『幕つが』発売記念♥フォトフェス開催中!

2022/05/16 19:15

期間は5/22まで!貴重な機会を見逃すな♥

 


ざらめ鮫先生ファンの皆様に大朗報です~~~!
発売されたばかりの大人気BLコミック『幕が下りたら僕らは番(2)』の発売を記念し、moment編集部の公式Twitterアカウントにて豪華グッズが当たるフォトフェスが開催中!


応募方法はとっても簡単!! 今すぐ公式Twitterアカウントをフォローし、撮影した表紙の写真をハッシュタグ【#幕つがフォトフェス2022】とともにツイートするだけ
ざらめ鮫先生の直筆サイン入りグッズをゲットしちゃいましょう♥

応募期間は5月22日(日)まで。締め切りが迫っていますので、見逃さないようご注意を!
この機会にしか手に入らない超貴重なアイテムをぜひ手に入れてくださいね♥

 

幕が下りたら僕らは番 (2)』作:ざらめ鮫

 

【あらすじ】
想いを伝え合ってから1年。

密生がΩ性を公表した後も「Limtity」の人気は衰えず、2人はトップアイドルとしてますます忙しい日々を送っていた。
充実した日々の一方で、密生も瀬兎もソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味。
その分、カメラの前でも躊躇なくスキンシップをしてくる瀬兎に嬉しさを覚える密生だったが、番であることを隠している状況から素直に喜べず戸惑うことも……。
そんな中、ある人物が現れて――?

トップアイドル同士のドラマティック・オメガバース、「ビジネス番」のその先を描く待望の第2巻!

※2022年5月16日追記:本文内に一部誤りがございましたので、訂正いたしました。ご混乱をお招きいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP