BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松岡禎丞&島﨑信長♥『平野と鍵浦』ドラマCD第2弾登場!

2022/05/13 10:00

コミックジーン6月号についてくる!これは見逃せん~~!!


 
男子高校生のゆるふわアオハルがお好きな方に朗報です!!! な、な、なんと、5月13日発売の月刊コミックジーンに平野と鍵浦』のドラマCDがついてきちゃいますよ~!!!

アニメ化も果たした大人気コミック佐々木と宮野のスピンオフである本作は、寮の同室で暮らす先輩と後輩のボーイズラブならぬボーイズライフを描いた作品。先輩の平野のことが大好きなバスケ男子・鍵浦のワンコっぷりにキュンキュンが止まらないとの声が続出しまくっているんです……。


そんな本作のドラマCDが付録の6月号では、表紙&巻頭カラーで登場! ドラマCDはもちろん、連載中の本誌も必見ですよ~~!

 



気になるドラマCDのキャストは、前回の第1弾に続き平野役に松岡禎丞さん、鍵浦役に島﨑信長さんが出演されます! 男子高校生の爽やかライフがイケボを纏ってどのように変身するのか……⁉ 絶対萌える予感しかしません……心して聞きましょう……。

気になる作品盛りだくさん! 6月号ラインナップ

 

 

センターカラー『ブラックシープ』作:雅鳳みゃと

 

 

あらすじ

ヤクザの組長の息子でありながら一般人として生活している高校生の静永澪。
ある日、組長である父親が敵勢力の襲撃に遭い、突然「組長代行」に任命されてしまう。
澪のまわりで起こる不可解な事件、そして世話係の王賀真純とともに澪が見た裏社会の姿とは──!?
黒い羊(やっかいもの)たちよ、運命に抗え。

 

センターカラー『ベノム 求愛性少女症候群』漫画:しゃもじ/原作:城崎、かいりきベア
 

 

なんとなく友人と顔を会わせるのがしんどくて、なんとなく教室に居にくい。そんなのよくあるのことのはず。
でもそれは、私にとって大きな問題になった。だってあんなにおかしな出来事に、思い悩んだのだから……。
『求愛性少女症候群』。
不満を抱える十代の女の子には、まるで怪異のような不思議な現象が突然病のようにあらわれるという。
そんなのくだらない噂話だと思っていた。
でも、満たされない日々を過ごす私たちに、それは現実のものとなり――。
「ベノム」「ダーリンダンス」「失敗作少女」。大人気楽曲をキャラクター化した、悩める少女たちの不思議な青春ストーリー開幕!

 

コミックス情報

 
シリーズ累計140万部突破!! 王道青春BLの代表作『佐々木と宮野』&『平野と鍵浦』、ぜひコミックスもチェックしてみてくださいね♪


佐々木と宮野』1~8巻&ノベル1年生~2年生 作:春園ショウ(ノベル:原作/春園ショウ 小説:八条ことこ)

 

 

女顔がコンプレックスな腐男子宮野は、校内で起きた喧嘩をきっかけに、不良な先輩佐々木に気に入られてしまい──!?


平野と鍵浦』1~3巻&ノベル 春園ショウ(ノベル:原作/春園ショウ 小説:八条ことこ)

 

 

金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦と
ルームメイトになってから半年が過ぎたころ、
平野の修学旅行でふたりは久しぶりに離れた場所ですごすことになり……?
ふたりの"男子高生活"(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第1巻!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP