BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ファン待望♥ボイス配信者×リスナーの焦れキュンBLがリアル音声化!?

2022/05/06 18:30

相野ココ『南くんはその声に焦らされたい』ドラマCD化決定~~!!!

 

 

イケボフェチな皆様~~!! つ、ついに……あの、陰キャなイケボ配信者と陽キャな隠れリスナーの「」からはじまる焦れキュンBLがリアルボイス化するそうですよ~~~!!!!(ガッツポーズ)

相野ココ先生の大人気作『南くんはその声に焦らされたい』が待望のドラマCD化です♥ 南くんも虜となったイケボ配信者・烏丸のリアルボイスが聴ける日が来るなんて……朗報すぎますよね!!


本作はボイス配信をしている陰キャ大学生・烏丸幸大と、そんな彼の隠れリスナーをしている学園随一の人気者大学生・南理矢の「」からはじまるエロきゅんストーリーとなっております……!

「声」が主題のBLということで、音声化は期待値MAXですよね♥ 発売日やキャスト情報も気になってそわそわしちゃいますっ!!
続報がわかり次第お知らせしますので、お待ちください~~♥

 

南くんはその声に焦らされたい』作:相野ココ

 

 

無口で常にローテンションな烏丸幸大は、週に1、2回シチュエーションボイス配信をしている大学生。けれど最近は再生数も伸びず、やめようかと考えていた。
そんなある日、明るく周囲から人気で自分とは正反対な南理矢が自分の配信にコメントをくれる熱心なリスナーだと知ってしまう。しかも驚くことに「烏丸の声がなきゃ射精できない…」と顔を真っ赤にしながら訴えてきたのだ。そんな南の意外な姿につい手伝うと言ってしまい…! ?
自分の声を聞いただけで反応する姿に始めは優越感を抱いていた烏丸。けれど次第に南が可愛く優しく触れたいと思うようになり――。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP