BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

よく見るけど冷静に考えたらヤバいBLシチュエーション

2022/05/07 16:00

2022/09/28 18:30

読む時は違和感ないのもまた不思議(ヤバ俳句)

 


普段は全く思わないのに、ふと冷静になって考えてみると「あれ? これヤバくね……?」と思うBLシチュエーションってありませんか?

たとえば「道で倒れていた男を助けたらそのまま居候される」アレ。BLの世界では結構(?)ありますが、普通に考えたら警察沙汰になってもおかしくない案件ですよね。相当ヤバい。
今回はそんな冷静に考えたらヤバいBLあるあるをまとめてみました!

さらにシチュエーションごとに該当作品もご紹介! お好きなシチュエーションの、気になった作品はぜひ読んでみてください!

◆目次◆
・居場所を教えてないのにベストタイミングで助けに来る攻め
・いきなり入れていきなり「気持ちイイ…」と言う処女受け
・受けが寝てるときに挿入しても目覚めない
・理性が切れると「ブチッ」って音がする
・セッ〇ス中に電話に出ても通話相手にバレない
・ド素人がAVに出演する

・尻にローターを入れて授業に出る生徒/先生
・いつでもどこでもなんでもかんでも勃起する

 

BL世界ではありがちなヤバいシチュエーション

 

 

 

受けが誰かに攫われたらしい。どこかに監禁されているらしい。
わずかすぎる情報から受けの居場所を特定し、ギリギリで助けにくる攻めくん。GPSでもつけているのかと思うほどの追跡力。

しかも救出のタイミングも丁度良いんですよね! ペンライト振りたくなっちゃう。一番カッコいい突入タイミングを、部屋の外で待っていたのではないかと思ってしまいます。想像するだけでシュールです。
 

先輩に襲われる受けをタイミング良く発見する攻めが楽しめる作品→ビッチちゃんはシたことない』作:市花マツビ 



 

 

 お尻未開発なのに、処女喪失Hで気持ちよくなっちゃう……というのもよく目にしますよね。最近の商業BLは開発描写がじっくり描かれている作品も多く昔ほど見かけませんが、物によっては処女喪失でメスイキなんて作品も(ゴクリ) さすが、そっちの才能がある精鋭が選ばれていますね。

もしもBL七不思議というものが存在していたら、堂々のランクインをするであろう「後ろの才能ありすぎる処女受け」。受けの才能に胡坐をかくことなく、優しくゆっくり開発してあげるのも愛、最初からめちゃくちゃに愛しちゃうのも愛ってわけですな。

 

処女喪失でめちゃくちゃイカされる受けが楽しめる作品→30歳からのカミングアウト』作:夏原サイケ



 

いわゆる「睡眠姦」ですが、彼らはお尻に人肌に温めたキュウリが入っていても目覚めないのです。筆者はこの「受けの睡眠中に攻めがえっちなイタズラをする」シチュエーションが大好きなのですが、挿入までいくと「お、起きなくて大丈夫か……!?」という気持ちになってしまいます。(正直かなり好きですが)

一方で攻めは、ちんちんの違和感だけで目が覚めます。寝ている最中に受けがフ〇ラしだすアレでは、ほぼ確で起きてそのままえっちへもつれ込みます。
そう考えると、性的刺激に対する目覚めやすさもセクポジに関係しているのかもしれないですね。

 

酔っぱらって寝てしまった受けへの睡眠姦が楽しめる作品→『先生、あなたに近づきたい作:yoshi

 

 

BLの気になる効果音ランキング上位の「ボロン(下着から巨チンが取り出される音)」と並ぶ「ブチッ」です。なぜ理性が壊れる効果音が「パリン」でも「ドカン」でもなく「ブチッ」なのでしょうか。怒りのために血管が切れた音という説がありますよね。また、理性は「切れる」とも言います、もしかしたら糸のようなイメージがあるのかもしれませんね。

擬音語なので実際にこの音は出ていないはずですが、以前どこかで読んだBLでは受けが「今の…何の音……?」と理性の切れる音を知覚していました。そんな音はしません。

 
◎受けの可愛さに音を立てながらキレちゃう攻めが楽しめる作品→もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』作:音海ちさ



 

大好きなシチュエーションです。バレるかバレないかのギリギリを攻めるのがグッとくるんですよね~! 「そんなに声出してたら電話の相手にバレちゃうよ」ってやつが良いんです。

でも安心してください。高確率でバレません。
声の違和感には気づくものの、「風邪で……」「喉の調子が悪くて……」という分かりやすい嘘で納得してしまうのがBL世界の通話相手。もっと疑いの気持ちをもったほうが良いよ! 

 

友人と電話中の受けにえっちなイタズラを始める攻めが楽しめる作品→僕は君だけのもの』作:薄井いろは

 


 

 

「君!丁度いい所に!」から始まるこのあるある。
出演者の代打や、撮影を台無しにした賠償まできっかけはさまざまですが、そんなホイホイ素人を起用して良いのでしょうか……?

そこから恋が始まるなんて、素敵な世界ですよね。ちなみに筆者は、実はめちゃくちゃそっちの才能があった受けに、撮影部隊がゴクリ……♥ となるシチュエーションが狂っちゃうほど好きです。


ノンケ素人のAV出演レッスンが楽しめる作品→素人なのにハメられました』作:秋良ろじ

 

 


尻にローターを入れて授業に出る生徒/先生

 

攻めくんがローターのリモコンをカチッとやって、授業中なのにビクッとしてしまうやつです。そして涙目で攻めのほうを睨みつける受けちゃん。きゃわいいですねえ……。容易に想像できる!

しかしこれはセッセ中の電話よりもっと難易度が高そうです。しかもバレたときのダメージがデカすぎる!!! そもそも学校はえっちをする場所じゃありません!(もっとやれ)(たのむ)



ローターを入れて全校集会に参加するヤンキーが楽しめる作品→伝説の雌イキヤンキー』作:小丸オイコ


 

 

びっくりするほどすぐ勃ちます。とくに受けは、攻めとの情事を思い出したり、匂いを嗅いだりしただけで勃っちゃうのです。敏感な子は手や腰を触られるだけでも元気になります。仕方ないよね、元気なお年頃だもんね>全年齢に向けて。

ある意味健康、よきかなよきかな。

下半身が元気すぎてすぐ勃っちゃう平凡な大学生が楽しめる作品→さよならコンプレックス』作:薄井いろは


 
* * * * *
 
さてさて、これらのシチュエーション、冷静に考えたらヤバいかもしれませんが、どれもこれもシコいのは言うまでもありません。
リアリティを追求した作品もモチロン良いですが、ちょっとブッ飛んだプレイのほうが萌えたりするものです。

BLは時に考えるな、萌えろ。教訓になりましたね!
 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

ワタクシも睡眠姦大好物でございまする。
特に臣さんが最高した✨

匿名1番さん(1/1)

BLはファンタジーです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP