BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

俺の推しヤンキーを見てくれッッ!!!ヤンキー受け選手権の頂点に輝いたのは…?

2022/05/13 18:00

仏恥義理(ぶっちぎり)で愛死天流(あいしてる)♥至高のヤンキー受けはこれだ!!!



皆さんは「ヤンキー」と聞くとどういうイメージを思い浮かべますか?
どうやら1970年代に流行した「ツッパリ」以降、ヤンキーの定義がどんどん移り変わっているそうで……。近年では「やりらふぃー系」「卍系」など新たな令和ヤンキーが誕生しているのだとか! もう全くわかりません。

BLでは安定の人気を誇る「ヤンキー」「ヤンキー受け」ですが、現在若年層を中心に再ブームが起きているそうなんです! 確かに、最近『牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ』や『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』など超絶かわいいヤンキーが増えている気が……。これはヤンキー受けブームの波動を感じるぞ!!!

というわけで、ヤンキー受け選手権と題し、ちるちるユーザーの皆さんからオススメ作品を大募集! そして今回はその結果を大発表しちゃいます!
皆さんにお寄せいただいた推しヤンキー、王座に輝くのはどのキャラなのか……? 最後まで見逃すな卍

推し「ヤンキー受け」ランキング

 

第5位

駒沢界人/『ヤンキーくんは堕とされたい』作:野田のんだ



ツンデレ美人の襲い受けが嫌いなBL好きはいません!!(クソデカ主語)
自分そっくりのキャラクターが登場するBLマンガを見て、思わず下半身が疼いてしまうチョロかわっぷり。胸を鷲掴みにされた方も多いのではないでしょうか。
エッチのときは色っぽく、とろとろになりつつも時折見せる男らしさがまた性癖をくすぐりますよね!!!

第4位

山田つぐみ/『めぐみとつぐみ』作:S井ミツル



金髪学ランに鉄パイプ、古き良きヤンキーはヒート中のΩで!?
ガッツリ三白眼で凶悪な見た目なのに、無防備&無自覚な天然ぶりが可愛く思えてくるから不思議です。
恵を意識し始めたときの反応なんか、もう、もう……!(悶) ピュアな魅力溢れまくりなつぐみ、後世に語り継ぎたいヤンキー受けです!

第3位

有川竜二/『素人ヤンキー♂危機一発!!』作:八百



喧嘩三昧のツンデレヤンキーがゲイビ男優のテクニックに骨抜きにされる!
口が悪い受けの泣いてよがる姿ってどうしてこんなに劣情を煽るんでしょう……。
AV、潮吹き、媚薬など……こんなに色々されちゃっていいの!? と少し心配になってしまいますが、エロトロ顔が尊すぎて合掌。文句なしのランクインです!

第2位

熊崎柊弥/『寺野くんと熊崎くん』作:依子

 

ここからヤンキー受けに堕ちた人多数!? 強面な外見からは想像できないピュアなウブさがBLファンの心をがっちり鷲掴みしました!
強くて格好良くて、でもちょっと不器用で……ヤンキー受けの醍醐味がギュギュっと濃縮されています♥
寺野くんにしか見せない表情がこれまた可愛いんよ。照れ顔、赤面ご馳走様です。

第1位

鹿嶋幸/『簡易的パーバートロマンス作画:赤原ねぐ 原作:瀬森菜々子



ありそうでなかった!? 殴られることが快感……変態ドМヤンキーが堂々の第1位!
「もっと痛くしろ…っ」と恍惚とした表情を浮かべて懇願する姿に、思わず新たな性癖の扉を開かれてしまった方も多いのではないでしょうか?
襲い受けが大好物の方に全力でオススメします!!!

ヤンキー受けとカップリングさせたい「攻め属性」



また、アンケート内では魅力いっぱいのヤンキー受けをガン攻めしてもらいたい攻めの属性も聞いてみました!

ヤンキー受けを攻めてほしい属性第1位は……スパダリ攻め!
ですが、意外にも(?)票が分散して驚いています……。特に2位「腹黒」3位「硬派」は2ポイント差という結果に。ヤンキー受けの幅広さたるや……。

ちなみに、ヤンキー受け作品の中で好きな攻めキャラを聞いてみると……好きなヤンキー受けと比例する結果に!

真田亮司『簡易的パーバートロマンス
寺野匠海『寺野くんと熊崎くん』
織田海斗/『素人ヤンキー♂危機一発!!』

みなさんのカプ愛が伝わってきます……!

*****

平成の不良少年から令和のヤンキーへ。
決して昨今の作品数が多いというわけではありませんが、2022年は簡易的パーバートロマンスめぐみとつぐみといったシリーズものの新刊や『牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ』といった注目作品が目白押し!
ヤンキー受けが再びBL界を席巻する日も近いかも!?

他にも「こんなヤンキー受けが推しです!」というキャラがいましたら、ぜひコメントにてお寄せくださいね~!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP