BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オススメのヤンキー受けを布教したい人集まれ~~~!!!

2022/04/22 19:00

ドドド定番だけど、なんか最近また増えてきてない?

 

今、ヤンキー受けがアツい!!!!!! ってなんで教えてくれなかったんですか? 危うくこのビッグウェーブに乗り遅れるところでした。

ちょっと強気で反抗的……かと思いきや、実はめちゃくちゃピュアだったり、トロトロにされちゃったり……我々をギャップで悩殺し続けるヤンキー受け。
そんなヤンキー受けが「ツンデレ受け」に次ぐ一大勢力となっているとかいないとか!?

これは皆さんにオススメを教えていただくしかない!!! というわけで、この度「推しヤンキー受け選手権」と題し、皆さんのお好きなヤンキー受けキャラをアンケートで募集いたします!!
「ぜひ魅力を知ってもらいたい!」というキャラ、そしてそんなヤンキー受けを攻めてほしいキャラについても聞いちゃいます!

募集期限は4月25日(月)23:59まで。 貴重なご意見をどしどしお寄せくださいね♥

アンケートフォーム


※ご回答いただいた内容は、ちるちるのBLニュース内にてご紹介させていただきます。

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

なんで急にピンポイントでヤンキー受け?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP