BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

なにわ男子・高橋恭平のキラキラDK感がまぶしすぎる♥映画『メタモルフォーゼの縁側』場面写真新たに公開!

2022/04/19 07:00

学校での場面写真が解禁♥年の差58歳のハートフルストーリー!



暖かくなってきた今日この頃、6月17日まで残すところわずか2ヶ月となりました!
6月17日といえば……そう! BLファンのみならず全国の映画ファンが待ち望んでいる、映画メタモルフォーゼの縁側の公開日!

『メタモルフォーゼの縁側』は、「このマンガがすごい!」「文化庁メディア芸術祭 マンガ部門」など数々の賞を受賞した鶴谷香央理先生の人気作。周囲になじめない女子高生・佐山うららと、夫に先立たれ一人暮らす老婦人・市野井雪がBL漫画を通じて育む友情と青春の物語です♥
うらら役の芦田愛菜さんや雪役の宮本信子さんの起用、じゃのめ先生が担当される劇中画(コチラの記事をチェック!)などのニュースも記憶に新しいですね!

そんな映画『メタモルフォーゼの縁側』の場面写真が解禁に! 公開まで待ちきれない……という皆様、このカットでさらに気持ちを高めていきましょう~!

今回新たに解禁されたのが、うららとなにわ男子・高橋恭平さん演じる幼馴染・河村紡の尊すぎるワンシーン♥


場面は2人が通う学校。大事な提出物に絵を描いてしまったうららと、「どんくさいな」と笑いながら声をかける紡をとらえた1枚です!
気心を許した相手だからこその優しい雰囲気や見つめあう姿からは、これまで公開されてきたうららとは違った一面も垣間見えて尊い気持ちになります……♥

これまでに公開されている場面写真はこちらの記事で確認することができます!
うららとBLを楽しむ雪や紡のショットなど、2人を取り巻く個性豊かな登場人物の場面写真が盛りだくさん♥ ぜひチェックしてみてくださいね!

待ちに待った映画の一般公開まであと少し。最新情報は公式サイト公式twitterをチェックしてみてくださいね。皆様お楽しみに!

 

映画『メタモルフォーゼの縁側

 


【あらすじ】
うらら、17歳。毎晩こっそりBL漫画を楽しむ女子高生。雪、75歳。夫に先立たれたひとり暮らしの老婦人。
ある日、ふたりは同じ本屋にいた。うららはレジでバイト。雪はきれいな表紙に惹かれて漫画を手にとっていた。それがBLだった。初めての世界に驚きつつも、男子たちが繰り広げる恋物語にすっかり魅了されてしまう雪。そんなふたりがBLコーナーで出会ったとき、それぞれ閉じ込めていたBL愛が次から次へと湧き出した。
それからは雪の家の縁側にあつまり、読んでは語りを繰り返すことに。そして二人はある挑戦を決意する。


原作:鶴谷香央理『メタモルフォーゼの縁側』(KADOKAWA) 
脚本:岡田惠和 
監督:狩山俊輔

出演:芦田愛菜 宮本信子 
高橋恭平(なにわ男子) 古川琴音 生田智子 光石研
汐谷友希 伊東妙子 菊池和澄 大岡周太朗 
 
プロデューサー:河野英裕 谷戸豊 大倉寛子
製作幹事:日本テレビ放送網
制作プロダクション:日テレアックスオン 
配給:日活
 
(C)2022「メタモルフォーゼの縁側」製作委員会 


関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP