BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

韓国BL×ヴァンパイア!?顔面偏差値爆高の大注目ドラマ『君の唇を噛みたい』ついに日本上陸!

2022/04/15 19:00

4/28日本配信スタート!この“ケミ”最高すぎない……?



皆さん突然ですが! 今超超超~~~ホットな最新韓国BLドラマ『君の唇を噛みたい』(英題:KISSABLE LIPS) をご存知でしょうか?

韓国本国のみならず、先行して公開された各国で主演の2人の美しすぎるビジュアルくぎ付け必至のストーリーに界隈がざわついているんです! 圧倒的眼福……!!!
しかもこのドラマ、まさかのBL×ヴァンパイア! こんな夢のような設定があっていいのでしょうか……オタクぶっ倒れそう……。

そんな美しさ・ストーリーともに高い評価を受けている『君の唇を噛みたい』が、2022年4月28日(木)よりついに日本でも配信されることが決定しました~~! (喜びの舞)

本作は500年の時を生き、人間の世界で大学生として生きるヴァンパイア・ジュノ純血人間・ミニョンのお話です。
ジュノは10年前にある掟を破ったことで、間もなく消滅する運命にありました。そんな彼が生き延びる唯一の方法は純血人間の血を飲み人間になること……! 期限が迫る中、純血人間のミニョンが目の前に現われます。ジュノは噛みついてその血を奪うべくミニョンに近づきますが、無邪気に笑い、慕ってくるミニョンにだんだんと惹かれていき……。

人間になりたいヴァンパイアと狙われる純血人間、2人の恋模様が全8話で紡がれます!


まるでギリシャ彫刻のように美しく、儚いヴァンパイアのジュノ役を演じるのは、アイドルグループのメンバーとして活動した経験も持つキム・ジウンさん! そのジュノに狙われる新入生のミニョン役を演じたのは、ウェブドラマを中心に活躍しているユン・ソビンさんです!

影のある表情を見せるジュノに対して、天真爛漫で明るい笑顔が魅力のミニョンの対照的な2人のケミ(化学反応)に沼落ちするファンが続出! こりゃ相性良すぎでしょ……。


キム・ジウンさん演じるヴァンパイア・ジェノ、鼻高っっ~~~! こんな綺麗な瞳で見つめられたら、秒で血を吸わせちゃう自信あります……。


色気だだ漏れイケメン×爽やか美青年といったところでしょうか……(悶絶)。シーンのひとつひとつが様になりすぎている……。

さらにさらに、ただいま特報動画が公開中! 公開前の予習にぜひともご覧ください~~~!


4月28日の公開に先駆けて、予告編とキャストコメントも発表予定!
一瞬も目が離せない激アツドラマ『君の唇を噛みたい』、詳細情報はオフィシャルHP公式Twitterをチェックです!

韓国ドラマ『君の唇を噛みたい



【キャスト】
キム・ジウン(ジュノ役)/ユン・ソビン(ミニョン役)
ムン・ジフ(ヘス役)/イ・スンビン(ミヌ役)/コ・ヘラン(ミラン役)
【原案】
キム・ヨンギュ
【監督】
ヤン・ギョンヒ/キム・ドヨン 
【脚本】イ・ヨンジュ

公式サイト/公式twitter

配信情報


【公開】2022年4月28日(木)
各配信サイトにて第1話公開後毎週木曜日に1話ずつ公開/全8話

【配信サイト】
U-NEXT
Rakuten TV
FOD
DMM.com
ビデオマーケット
ひかりTV
Music.jp
クランクイン!ビデオ
ミレール

(C)2021 Moving Pictures Company Co., Ltd. All rights reserved.

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP