BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『神様なんか信じない僕らのエデン』アニメPV公開!!!遂にあの世界に色と動きが…!

2022/04/05 20:00

今年大注目のオメガバースが美麗映像で拝めるなんて…♥

 
 

オメガバース好きの皆さん、好きだけど最近マンネリ……と思っている皆さん、吉報をお伝えします! 一ノ瀬ゆま先生のオメガバース創世記譚神様なんか信じない僕らのエデン』のPVが2022年4月1日に公開されました!

こちらの作品は、BLアワード2022 BEST コミック部門で第3位になった大注目作。オメガバースという人気の設定を、斬新な切り口で描いていることで高い評価を得ました。そしてなにより、エロシーンがドシコいんです……♥ 鼻の奥がガンガンなるくらい。

PVは「えっ、そ、そんなところまで見せてくれるんですか!?」というシーンから始まります。見てはいけないものを見てしまっている気分になります。貴重なシーンをお恵み下さる公式様に多謝……。

 

オメガバースという概念がない世界で2人が翻弄される姿が、緊迫感と熱をマシマシにして見られるのはここだけ! オメガバースの世界が訪れるとはどういうことなのか、PVをエンドレスリピートしながら考えてしまいそうなほど。アニメ化を期待してしまうクオリティです。

本作を読んだことがある方もない方も、一度はPVにお目通し下さい! 漫画も映像も圧巻の美しさで、惹き込まれること間違いナシですよ♥

神様なんか信じない僕らのエデン (上)』作:一ノ瀬ゆま

 


STORY

普通の世界。世界最小の衛星ロケットが打ち上げられ、 天才中学生棋士が最年少で六段に昇格した、そんな世界――。
勉強が好きなこと以外は平凡な喬 織人はある日、 密かに憧れていたクラスメイトの西央 凛々斗から 異常なほどの良い匂いを感じる。
体育の授業終わり、 火照った顔で呼吸も浅い西央を心配し保健室に連れて行こうと する喬だったが、半ば強引に体育倉庫へと誘い込まれ――…?

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP