BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ついにDVD発売ッ!司法長官と人魚の禁断の愛を描いた中国時代劇『鲛绡碧 真珠の涙』

2022/04/05 13:00

発売日は6/3(金)!美しくも切ない運命を見逃すな♥



昨年、ちるちる中国担当と名高い(?)筆者も鑑賞させていただいた映画『鲛绡碧(こうしょうへき) 真珠の涙』。

美の暴力と言って差し支えないほど美麗なキャスト陣、司法長官×人魚の皇子という設定、交わるはずのない運命――。BLファンのわがまま100%詰め込みセットのような本作が、ついにDVDになって帰ってきましたよ~~~! うたげじゃ!!!!!!!!

舞台となるのは古代中国の国・唐。不審な事件が続く長安の治安確保にあたっていた司法長官・車遠山(しゃえんさん)は、滅亡寸前の人魚の国から逃げ出してきた皇子漪下(いか)をとらえます。


冷徹な役人である遠山は、漪下を殺すに違いない――。そう思った周囲の人々ですが、予想に反して遠山は処分を下しません。なぜなら、お互いに惹かれ合ってしまったから。想い通じ合った2人ですが、本来交わるはずのなかった運命。その先にまっているのは、悲劇か奇跡か――。

そんな爆イケ激エモお耽美中華ブロマンス時代劇です!!!!!

そして大注目のキャストも超豪華!
冷徹で気高く、カリスマ性に溢れた司法長官・車遠山を演じるのは、『三国志 Secret of Three Kingdoms』にも出演するチャン・ボーハン! 人魚の皇子・漪下を、ミステリアスな雰囲気をまとう新人俳優・シュー・ユエンが演じます♥


見てください、この憂いを帯びた麗しすぎるご尊顔……禁断の恋や国への忠誠、相手への想いのはざまで苦しむ様子を見事に演じ切ってくれております……。

作中では2人の濃厚な絡みもたっぷり♥
意味ありげに見つめ合う2人は一体何を思っているのか……ぜひDVDでお確かめください!



麗しいお2人による、妖艶な入浴シーンもチラ見せ♥ これはもう乗るしかない……このビッグウェーブに……。

そして購入いただいた方には封入特典として、ポストカード3枚セット付! どこを切り取っても芸術のような映画のワンシーンをいつでもどこでも堪能できます♥

確実にゲットしたいという読者の皆様! こちら受注締切日が4月19日(火)となっておりますので、今すぐ予約しましょう♥
発売日は6月3日(金)。「待ちきれない~~~!!!」という方は、こちらの鑑賞レポ記事で予習しておいてくださいね♥

映画『鲛绡碧(こうしょうへき) 真珠の涙

 


【あらすじ】
唐の時代。時の司法長官、遠山(えんさん)は不審な事件の多い長安の治安の確保にあたっていた。ある日、滅亡寸前の人魚の国から逃げ出してきた皇子、漪下(いか)を捕える。周囲は冷徹な遠山が漪下を殺さないことを不可解に思うが、遠山は漪下に惹かれ、漪下もまた遠山を慕っていた。やがて思いを遂げた二人。しかし決して交わるはずのなかった運命には、相手を心から思うが故の悲劇、そして奇跡が待ち受けているのだった…。

 

監督:チャン・カイチャン
出演:チャン・ボーハン、シュー・ユエン、ロン・ジーユエン

金額:¥3,800(税抜)/¥4,180(税込)
受注締切日:4月19日(火)

中国/2019年/65分 
原題:鲛绡碧
英題:Mermaid's jade
配給:ファインフィルムズ

 (c) 2021 Mermaid's Jade

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP