BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「セックスしないと出られない部屋」を作るには○億円必要

2022/04/09 16:00

脱出の条件は攻めと受け、どちらに課しますか?(永遠の議題)



こんにちは!
全日本人間が叶える気もないのに口に出す言葉選手権第1位、絶対に「宝くじ当たって仕事辞めたい」だと信じて疑わない筆者です!
ちなみに筆者はこの言葉、高校時代からずーーーーーっと言っています。宝くじ買ったことないけど。

そして宝くじが当たったモブBLファンが真っ先にするべきことと言えば……そう、間違いなく「100回セッしないと出られない部屋」の建設です。※「500回射精しないと~」「中イキさせないと~」など、条件は良心と性癖によって変えてよいものとする。

そんな夢見る少年少女たちに向けて、今回「絶対に〇〇しないと出られない部屋建設見積書」を作成しました! 皆で宝くじ当てて幸せになろうぜ!

 

STEP1.部屋を調達する

 

まず大前提として、誰にも邪魔されず助けも呼べない部屋を作らなければなりません。しかし、そんな都合の良い部屋が……

_人人人人人人_
> あります <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

自然災害用地下シェルターです。

「正気か?」という皆様の声が聞こえてくるようですが、本気で邪魔されない部屋を作りたいならつべこべ言わずに初期投資! 用途や収容人数によって値段にかなりばらつきがありますが、今回は某住宅メーカーの家庭用シェルターを採用。時代は一家に一台、家庭用シェルターです。
ちなみに、1坪あたりのお値段は50~100万円。田舎に広大な土地を持っていたとしても、20坪で2000万円弱かかります。また、地下に設置するので施工費も莫大なものに。一説では1000万円はかかるとかなんとか……。


ノルマを達成するまで決して開かない堅牢な鍵
や、食事・洗濯物のやり取りをするエレベーターも欲しいところ。調べによると鍵のコントロールシステムは40万~、小型エレベーターは90万円~(どちらも本体価格)。豆知識ですが、小型エレベーターはダムウェーターというらしいです。
頑丈なシェルターに併設したりコントロールシステムを地上とつないだりと、こちらも莫大な費用がかかりそうな予感。とりあえずこちらも1000万円としておきましょう。

そして庶民には細かい部分は分からないので、今回は予備費2000万をつけて部屋代はトータル6000万円にします。


合計1……6000万円

 

STEP2.調度品、家具、小物を調達する

 

「絶対に〇〇しないと出られない部屋」は真っ白で殺風景、ミニマリストなイメージがあります。なので必要最低限で大丈夫です。
とはいえ、期間限定でも推したちが住む部屋。最高級の住みよい環境を整えてあげましょう。

(1)必要不可欠な家具・家電


ベッド(キングサイズ)……500万円
監視カメラ(暗所・ズームなど対応)……120万円×4
ソファ……200万円
指令を出すためのモニター(8K)……150万円
スピーカー……150万円
照明……150万円
集音マイク(声を聴くため)……120万円
棚……100万円
冷蔵庫……100万円
電気・水道・ガスその他ランニングコスト……100万円

(2)推しの健やかなセックスライフへの投資


食費(推しに冷えたご飯を与えるわけにはいかないので毎回手作り)……50万円~
身体に配慮した(?)おもちゃ一式……10万円
バスグッズ一式……10万円
観葉植物(植物のストレス軽減効果を狙う)……3万円
コンドーム……1万円~(部屋を出るまでのノルマによる)
救急グッズ一式……1万円

合計2……2125万円

(3)金にものを言わせるBL貴族のお戯れアイテム


セックスしたかどうか肉眼では判定しずらいところもあります。推しカプの手が触れ合っただけで「これは……セックス?」とか言ってる人間に正常な判断ができるはずもありません。ということで、

セックス判定マシーン……2000万円(クラウドファンディング可)
ローションファウンテン……100万円

合計……2100万円

 

STEP3.推しを調達する

 

部屋が用意できたらもう一息。推しを部屋にぶち込みましょう。
まず彼らをどうやって部屋まで連れてくるかですが、筆者の計画はこうです。

(1)マッチョなSPを雇う
(2)有無を言わさず連れ込む
(3)SPを退散させ、鍵を閉める

思いつかな過ぎてパワープレイになってしまいました。反省。
ここで必要な費用は以下の通りです。

SPの人件費……30万円(危険手当込み1日5万×5人+ドライバー5万円)
リムジンレンタル……8万円/6時間

合計3……38万円

ちなみにリムジンにした理由はちゃんとあります。良い車に乗せて、推したちの不安を和らげるためです。

 

STEP4.合計を求める

 

では、すべての必要経費を足してみましょう。結果はこちら!

式……6000万円+4225万円+38万円

総計……1億263万円

意外に少なくて済む……これはやりようによっては実現可能なのではないでしょうか! 人生に希望が持てる!

 

見積まとめ

 
スパダリよりは簡単に達成できます! 少しでも気になった方はいますぐ最寄りの住宅メーカーにレッツゴー!
「まだそんなお金ないわ……」というあなたも安心してください。世の中にはローンという制度があります。それがだめなら宝くじがあります。

BLで経済回しましょう。

******

今回、あまりにも高級な海外家具メーカーは会員登録や見積もりをしないと定価すら分からないという衝撃の事実を学びました。
【家具 高級】で検索をかけて、世界が分かった気になっていたあの日の自分が恥ずかしいです。

宝くじ買って出直してきます……。

担当記者:たまち
あほえろと鬱を交互に摂取してバランスの良い生活を送っています

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ローションファウンテンってなにw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP