BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

性癖全晒し!!!!!腐女子向けプロフ帳を書いてもらった結果…

2022/04/03 16:00

「好きな人のイニシャルは?」で好きな人バレした記憶…(泣)



……ふと、子ども時代に戻りたい。そう思うときはありませんか?
今回はそんなあなたに届けたい、あるものを作ってみました。

みなさん、「プロフィール帳(通称プロフ帳)」を覚えていますでしょうか?
えぇ、今見返すと自己肯定感が限界突破した長所を書いていたり、律儀に好きな人のイニシャルを答えていたりする、女児時代に流行っていた、あのプロフ帳です。

今思うと、個人情報を無邪気に書いていた恐ろしい代物だったりもしますが、カラフルにデコったり、人によって違うテンプレートを集めたりと、色々な楽しい思い出がよみがえってきますよね!

あの時の素朴なことで楽しんでいた気持ちを取り戻したい……!!!!!!!!
ということで、BLオタク向けにプロ腐帳を作ってみました!
みなさんもぜひ、心に女児を宿して書いてみて下さいね♪

これがプロ腐帳だ!


今回作ったプロ腐帳がこちら!

(↑表面)


表面にはオタクとしての基本情報を書くスペースと、プロフ帳によくある何でもランキングスペースを作りました!
個人的推しポイントは、思考・嗜好の傾向ちぇっく。ここら辺をはっきりさせておくとSNSで繋がりやすいですからね!


(↑裏面)


裏面には、質問コーナー・トリセツ・フリースペースを作りました!
このトリセツをみれば、オタクを沼に引きずり込みやすくなる……かも?(ニッコリ)

フリースペースには、スペースの関係で入れられなかった推しカプ名を書いたり、下ネタ言います!! リョナラーです!! などの注意事項を書くといいかもしれません!

ちるちる記者に書いてもらった結果…


続いては、バラエティー豊かな数名のちるちる記者にお願いして、実際にプロ腐帳を書いてもらいました!
個性あふれる回答の数々を、お楽しみください♪

呉莉みよた(筆者)



トップバッターは、筆者です。自分のプロ腐帳に特にコメントすることがないので、ここは職権を乱用させてください。
もし! 最高のSMプレイが出てくる作品がありましたら! 教えてくださいますと! 大変助かります! 常に飢えています! よろしくお願いいたします!


続いて裏面です。見所は、フリースペースに記した、最近ソシャゲで負けまくって破産しかけている筆者の本気の願い。
同僚に見せたら「可哀想www」と笑われました。笑えよ(泣)。

マテ茶

 

さて、ここからは他の記者に頼んでいきます。まず最初は光のドルオタ・マテ茶さん!
今このプロ腐帳を受け取って初めて知ったのですが、好きな受けちゃんの趣味が合いすぎてビックリしました。この後推しBL語りをしてきます。プロ腐帳を正しく活用できました(ニコニコ)。


「担任の先生にBL本を奪われ、目の前で読まれる」!?!? なんで!?!?
あまりのヤバさにくらくらしました……なんでそんなことが……!? エロ度が低めであることを願います……!! 詳細が聞きたい!!

らいむ



続いては、ちるちるスタッフ内随一の輝きを放つ光の腐女子・らいむさん。
地雷スペースの「死展開」のフォントから真剣さがビシビシと伝わってきますね! よがるヤンキー、いいよね!


フリースペースの圧がスゴイ。無自覚ぴえんパーティー開催ってなんだ?????
何はともあれ、御布施がしたくてたまらないと言う事だけはハッキリとアツく伝わってきます。分かる~~~! 現実世界にもスパチャシステムが欲しい~~~! 札束で推しを殴りたい~~~!

ワイワイナちゃん



続いては夜明けの腐女子・ワイワイナちゃんさん!
見てください、このなんでもランキングを……!! あまりにも““分かる””が詰まっていると思いませんか!? ちなみに、筆者は1位の「鏡の前で~」が好きすぎます。俯いた受けの赤面が目に浮かびます、圧倒的好(ハオ)。


なんかカワイイ生物がいる~~~! ねこたん♥
筆者は基本左右固定・たまにガチリバCP好きなので、固定派の生きづらさ、分かります。Twitterの新仕様「いいねを元にしたおすすめツイート」のせいで100万回逆CPを踏みました。毎度「素人(Twitter)は黙っとれ――」の顔になりますね……。

るんば



続いては、黄昏の腐女子・るんばさん!
「バスケ漫画」とだけ書かれると複数の作品が挙がってしまいますが、「バスケ(?)漫画」と書かれると途端に一作品に絞れてしまう不思議。
にっぷるぴあす! エッチですよね……!!


「推しすぐ死ぬ!! なんで!!!!!!?」←なんでやろなぁ……(号泣)。君が推したからじゃn(ry
オタク特有の早口! 分かる! これって、どうしたら治るんでしょうか? 結構真剣な悩みです。一度推しの名前を口にすると、もう止められない・止まらない。

明智みつ子



続きましては、筆者のお仲間・闇の腐女子陣営から明智みつ子さん! 名前から漂う闇の性癖感……明智光秀と織田信長の関係性ラバーですか……?(歓喜)
そして、このなんでもランキング。共感しない腐オタ、いないのでは!?


おうおうおう、思いが溢れすぎて文字が小さくなってますね(笑)。
生きるのに必要な栄養素は「喧嘩っ早い受けが即堕ち4コマしたあと攻めに裏切られる展開」からしか得られないんだそう。業が深い~~~!! 分かる~~~!! 推しを幸せにできない~~~!! ごめん……。

令子



最後に頼んだのは、闇の腐女子・令子さん!
性癖の欄に書いてあるとおり、「受けは可哀想であればあるほど、イイんですよ……」だそう。さすが闇の腐女子だ!


「zenly交換マストですッ」から匂い立つトンデモナイ熱情……!(zenlyとは交換した相手の居場所が分かるアプリです)
本当に法を犯さないように気を付けてください……! と願ってしまいます(笑)。


*****


ここまで、昔懐かしプロ腐帳をお披露目・実際に書いてもらったものをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
このプロ腐帳がみなさんの腐レンズ探しに一役買えれば幸いです♪

 

コメント2

投稿順 | 最新順

皆さん個性豊かでおもろい!めちゃめちゃ笑いながら読んでましたwww

匿名1番さん(1/1)

裏面小さすぎて何書いてるかわからないんだが…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP