BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

パニくったらストーカー攻めを脳内召喚してみな、飛ぶぞ

2022/03/29 20:00

金欠!迷子!手札からストーカー攻めを召喚ッ!人生をエンドだ!

 


トラブルシューティング、という言葉を知っていますか? 問題が起こったときに、その原因を探して解決しようとする用語のことです。

意外なハプニングでテンパるのは人類共通。そんな時、BLに目覚めし我々は、ある"特別な方法"で落ち着けるかもしれないんです……。

そう、ストーカー攻めの妄想で――!



6つのケースをご紹介♥


Case.① 上司が自分に厳しいとき


お仕事に励んでいるめっちゃ偉い腐女子・腐男子の皆さんへ突如降りかかる理不尽、クソ上司。そんな時、急に怖いストーカー攻め様はこう囁いてくれます。

「へえ。その人の名前って何ていうの? ……なるほど。大丈夫だよ、すぐにいなくなるからさ、その人」

いなくなるとは? 社会的に? それとも物理的に……?(震)

Case.①にピッタリの作品→ストーカー君は飲みほしたい。



Case.② 生活費が足りないとき

 

オレのものは推しのモノ、推しのモノも推しのモノ! そんなイズムで散在しまくった結果、気づけば財布の中身はスッカラカンに……。なんてこと、ありますよね?そんな時は富豪ストーカー攻めを降臨させれば万事解決♥

「今日からこのマンションで暮らせ。お前が望む物なんでも与えよう。ただし、外に出ることは許さない」

出費も抑えられて家でずっと尽くしてくれるしハッピーエンド……だよね?

Case.②にピッタリの作品→ストーキング・ラバー・ラバー・ラバー



Case.③ 電車が遅延して遅刻しそうなとき

 
絶対に休めない用事がある日に限って、電車がまさかの遅延!? いっけな~い、遅刻遅刻☆(遠い目)
そんな時、颯爽と現れるのは偶然(?)出会ったストーカー攻め!

「良かったら後ろ、乗せてくぜ? ……大丈夫、ちゃんと目的地まで届けるって。本当だよ」

あれ、ゼ○リーも交換してないのになんで居場所を知ってるの……?
あと、このバイクどこに向かってるの……?

Case.③にピッタリの作品→オーダー!!



Case.④ 課題/仕事が終わらないとき

 


倒しても倒しても課題(仕事)が終わらない~~~! 迫りくる締め切り……に反して増えるスマホの使用時間……。
そんな時に召喚したいのは、心優しき代償デカすぎストーカー攻め様! 目の前に山積みになった課題をサクサク片付けて欲しい♥

「俺がやってやってもいい。ただし、この貸しは"お前"で返してもらう___」

……?
翌日、ベッドには屍のように横たわる受けの姿が……。

Case.④にピッタリの作品→エロトマニアックプレイ



Case.⑤ 風邪を引いてしまったとき



季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。ダルくて何もする気力も起こらないし……。
そんな時、脳内の異物混入ストーカー攻めは心配しておかゆを作ってくれたりします!

「お腹に優しいと思っておかゆ作ったんだ、どうぞ。美味しくできたんじゃないかって……あれ、もう寝ちゃった? 効き目いいなぁ、この薬」

受け、気絶しながらでも今すぐ逃げて!!!!!


Case.⑤にピッタリの作品→二十歳過ぎれば俺のモノ



Case.⑥ 見知らぬ土地で迷子になったとき

 

土地勘がない場所、特に人気のない裏道に入りこんでビビった経験はありませんか?
そんな迷える子羊の目の前には、GPS埋め込みストーカー攻めの人影が!?

「どうしてここが分かったって? キミが困ってそうな気がしたんだ。……だから言ったでしょ、僕からは逃げられないって」

二人きり、見知らぬ土地。アナルに仕込まれたGPS……。何も起きないはずがなく……。

Case.⑥にピッタリの作品→抱かせて☆僕のポルノスター



*********************

いかがだったでしょうか? 予想外のことが起こっても、妄想力を爆発させると案外冷静になれたりするかもしれませんよ♥
あなたも脳内でストーカー攻めを飼ってみませんか?

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP