BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ビジュ大優勝ッッ!!!『幕が下りたら僕らは番』待望のグッズ発売♥

2022/03/25 20:00

美しすぎて悶絶♥eeo Storeより3/25から予約受付スタート!



ざらめ鮫先生の大人気作品幕が下りたら僕らは番の2巻発売を記念し、eeo Storeよりグッズの発売が決定しました~~!(歓喜)

『幕が下りたら僕らは番』はΩであることを隠して活躍するトップアイドル・密生とαで人気急上昇中の後輩アイドル・瀬兎の物語。ある日、密生はステージ上で予期せず発情してしまいます。高まる興奮、イっても快感が収まらない!熱に浮かされた密生はαである瀬兎に助けを求めてしまって……!? 「ビジネス番」から始まるトップアイドル同士のオメガバース作品です!

グッズになった瀬兎と密生を持ち歩けるなんて夢のよう……(号泣)
皆さん是非ゲットして2人と一緒におでかけしましょう♥

商品情報




ご覧下さい!と~~っても可愛い2人がグッズになってる! (歓喜)
缶バッチにアクリルアートボード、キャラクリアフィギアまで! 素晴らしすぎる……そして顔が良すぎる、たまらんっっ!!


さらにさらに! アクリルカードと小物ケースまで……ありがとうございます。
友達の前でバッグからこんな可愛い小物ケースを取り出したら一目置かれること間違いナシ!

販売情報




3月25日より店頭受取予約、通販での予約がスタート。店頭での受け取りは4月30日より、通販での発送は6月中旬頃から開始される予定ですよ♥
店頭受取予約は3月30日までなので、お見逃しなく!



なんと! ブラインド商品の中身がその場で確認できちゃうWEB開封式まで!
これはありがたすぎる~~~! (歓喜)

eeo Storeはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP