BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】非日常SEX見て…闇持ち俺様×召喚DK!『異世界魔王の花嫁』ひのまるまさたか/原作:佐島武弥

2022/03/26 19:00

突然の異世界H!! ムリヤリから甘々へ♥ その理由は!?

 


一般ジャンルで大人気の異世界もの! BLでも、勢いを増しています!! 別の世界での非日常セックスは、もしかしてBLにベストマッチ!? ぜひ、覗いてみましょう! チラ見せスタート!!


魔王の子供を産むために異世界に召喚されて、「俺 男なんですけど」なんて言い逃れは、当たり前にできません……♥ しかし、なんでこうなった!?



少し前まで、目の前にはいつもの日常が広がっていたはず! ところが、通学の電車待ちで、なぜか背中に衝撃を感じて……。




目覚めたら全裸!! さっきまで身を包んでいた、学校の制服はどこへ……。状況をつかめないDK・ハガネくんの前に現れたのは……趣味全開のコスプレの人!?



いえ、どうやらコスプレではないらしいです! 外に飛び出しても、そこには絶望するしかない光景……。もはや、この角の生えたキャラ――異世界の王・クァディスの言うとおりにするしかないのでしょうか……♥



「私の子を産むために召喚されたのだ」――そう告げられ、ムリヤリいたされてしまったハガネ! 展開される異世界SEXは見ものです!!



再び目覚めると、隣で目を閉じているのはクァディス。まだ「夢?……」と希望は失っていないハガネですが、それもすぐに崩れ去ります(泣)。



クァディスには「抱かれているうちに愛してしまうのはよくあることだ」などと諭され、元の世界に戻るには、クァディスの子を産むか、彼を殺すかの二者択一だと聞かされ……。


「俺は絶対に帰る」と、強い意志を示すハガネ。彼が選択するのは、いったいどちら!? この後のストーリー展開、かなり驚きです!! ファンタジー要素も強くなり、見どころたっぷり♪ 続きが気になる皆様はぜひ、コミックスを手に取ってください!

異世界魔王の花嫁』ひのまるまさたか/原作:佐島武弥

 


STORY
「我が花嫁にふさわしい」登校中に駅のホームから転落したハガネが目を覚ますと目の前には美形の魔王――。死んだと思いきや異世界に飛ばされていた!?この世界には女がおらず、子をなすためには人間界から呼び寄せる必要があるというが、選ばれたのは男のハガネ。子供は産めない筈だったのに魔王に足を拡げられると、そこには無い筈の雌の部分が存在して?現実を受け入れられないハガネに、魔王から元の世界に帰るには“自分を殺す”か“子供を産むか”の二択だと告げられて――?

 
(C)ひのまるまさたか・佐島武弥/秋水社ORIGINAL

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP