BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

見よ!これが射精管理だ♪「あと10秒イっちゃダメ」ドS優等生×純情不良

2022/03/25 00:00

PR

 

H度満点!性癖ぶっ刺さり間違いなし♥
ドS男子の執拗な攻め・攻め・攻め!!!

 

前も後ろも攻められて…3分経つまでイキ我慢♥

 

いつの間にか、春ですね。新しい季節、新しいBLにチャレンジしてみませんか? このたびは、3月25日発売の新刊より、特徴的な2冊をピックアップ!

1冊目は、幼馴染と早漏改善トレーニング!? ヤンキー受で、エッチなムズきゅんが堪らない幼馴染BL敏感ヤンキーの我慢トレーニング』。いろんな性癖を満たしてくれること請け合いです!!

2冊目は、異世界×男性妊娠の性癖刺激BL異世界魔王の花嫁』。一般ジャンルでも人気の異世界もの。BLではあまり読んだことがない…なんて皆さんは、この機会にぜひ!!

それでは早速、2作品の本編画像をたっぷりお見せしながら、ご紹介します♥

 

今、ここでオ〇ニーしてくれる?
(※早漏改善トレーニングの一環です)

 

敏感ヤンキーの我慢トレーニング

幼馴染の諭と虎次郎は何もかもが正反対。それでも全く疎遠にならず、高校生になっても仲良しな2人。だったのですが、ある日それを一変させるような出来事が起こり……!?

 

キャラクター紹介

芥虎次郎
校内一の不良。強面なので、周りから恐れられている。もちろん喧嘩も強い。ところが、その見た目からは想像できないほどの純情ボーイ。早漏に悩んでいる

大堂寺諭
将来は医者を目指す秀才。虎次郎と仲が良いことをいつも周囲に不思議がられている。小さい頃から虎次郎が好き。ドS。早く虎次郎が自分のモノになればいいのに…と思っている

 

幼稚園から高校までずーっと一緒の2人

 

エッチなトレーニングとは露知らず、喜ぶ虎次郎

 

事のきっかけは、虎次郎がひょんなことから自分自身が早漏であることに気付いたことでした。それを聞いた諭は「俺がお前の早漏を治してやる」と言い出し、早漏改善のためのトレーニングがスタート!

一体何をするのかと思いきや、いきなり「今ここでオ〇ニーしてくれる?」と促され、幼馴染の目の前で自慰をすることに……!? なんでもどのぐらい早漏なのか見ておかないと……だそうです……。

 

絶頂へのカウントダウン♥

 

人を疑うことを知らない虎次郎はあれよあれよという間に絆され、好き勝手弄られることに……。それにしてもオ〇ホで虐められちゃう虎次郎、可愛すぎ……!

早漏を治したいなら、あと1分イクの耐えてと言われ、必死に我慢する虎次郎でしたが、ラスト10秒で怒涛の鬼攻め♥

諭も絶対耐えられないの分かってて攻めてるでしょ~~!!! ドSっぽさも堪らないです!

 

今まで感じたこともない気持ちにゾワゾワ

 

諭とのトレーニングが始まってから、何だかモヤモヤが止まらない虎次郎。自慰を見られて恥ずかしいから? まともに顔も見れねぇよォ!!!! 今まで経験したことの無いこの気持ちは……一体何なのか……!? 

 

お盛んな2人は保健室でもトレーニングに励んじゃう☆

 

この気持ちが何だか分からないけど、諭ともっと一緒にいたい……と、互いへの気持ちが高まる2人。勢いあまって、ついに学校の保健室でもトレーニングを開始しちゃいます☆

こんなに密着して、腰まで振ってしまっている…挿入こそまだですが、2人の恋のゴールはもうすぐそこなのでしょうか……?

 

虎次郎への想いが止まらない…!

 

と、そんなに上手くいかないのが幼馴染BLの醍醐味ですよね♥ あまりにも鈍感すぎる幼馴染に焦れったさを感じながらも、この距離感を失いたくないという想いで葛藤する諭。

しかし、そこは性欲旺盛な男子高校生。気持ちを抑えられずに、今日もまたトレーニング(?)を開始……。

 

これはもう8割以上本当のエッチでしょ!

 

独占欲丸出しで突きまくる(※挿入していません)諭。「早く俺のモノになれ!」なんて……もうこの想いは止まらない……!!! それにしても、このアングルえっちすぎませんか…?

 

突然のトレーニング中止!? そのワケは…?

 

よーし、このままゴールイン! と思いきや、虎次郎は「トレーニングの一時中断」を提案してきて……!? 諭の将来を思っての提案のようですが……。

突如言い渡されたトレーニングの中止に納得がいかない諭。さらに、放課後の公園で女の子と楽し気に話す虎次郎を目撃してしまいます。

トレーニング辞めたいってこれが理由かよ……と沸々と湧き上がる嫉妬心。2人を見た時の諭の気持ちを考えたら涙が止まりません……(泣)。

 

中止の理由は女の子…? 嵐の予感~!!!

 

嫉妬に狂い、虎次郎を押し倒す諭。2人の行く末は!?

 

嫉妬でもう止まらなくなった諭。押し倒されて逃げ場がない虎次郎。虎次郎のア〇ルにあたる肉棒。破られたコンドーム。一体2人はどうなるのか…!? 続きはコミックスでお楽しみください!

 

強引Hから甘々Hへ!!
怒涛のギャップが魅力の異世界BL

 

異世界魔王の花嫁

登校のため、ホームで電車を待っていた鋼音は、突然背中を押されて線路へ真っ逆さま……迫りくる電車を横目に「あ……もう死ぬ」と思った瞬間、真っ暗になった視界。一体ここはどこ……?というリープから物語はスタートします♪

 

キャラクター紹介

ハガネ(鋼音)
現代に生きるDK。異世界などは信じていなかったが、ある日、自分自身が異世界に飛ばされてしまう。見ず知らずの男に「私の子を産め」と迫られ…

クァディス
ハガネを召喚した男であり、異世界の王。ハガネのことを美しいと褒め、自分の子どもを産ませるために行為に及ぶ。俺様で強引だが、実は辛い過去を持つ

  

電車にひかれると思ったらこの状況のハガネ

 

目が覚めたら異世界に! しかも子を産めと…

 

次に目が覚めた時、そこにいたのはコスプレ姿の男……。ではなく異世界の王・クァディス。しかもハガネはクァディスの子どもを産むために召喚されたと説明されます。でも、「っていうか俺、男なんですけど」とハガネの頭は大混乱!!!

 

拒みたいのに身体は嘘をつけない…!ハガネの身体はドロッドロに♥

 

経験のない行為を最初は嫌がっていたハガネでしたが、一度抱かれてしまったら身体がどんどん順応していっていることに気付きます。なんてエッチな身体なの…!!!

BLあるある「コッチの才能、あんじゃん」ですね♪

 

毎日妊活!? 止まらないエッチ

 

召喚した目的を果たしてもらおう……とでも言わんばかりに、ハガネは来る日も来る日も種付けされてしまいます♥ 2人の身体を包み込んでいるかのようなクァディスの触手が、エッチ度を倍増させてますね!

クァディスがここまで子どもを産ませることにこだわるのには、実は彼の過去に大きな理由があったのです……。

 

クァディスの忌まわしき思い出が明らかに…

 

クァディスが子どもにこだわる理由……それは遠い昔に結婚していた妻にありました。生と破壊をつかさどる妻が死んでしまったことにより、この地から生む力が失われてしまったのです。

感情のない冷酷な王だと思っていたら、こんなに辛い過去があるなんて……。これが世に言うギャップ萌えですね!!

 

亡き妻にハガネを重ねているのか?

 

皆さん、画面の前でうるっと涙を溜めていることかと思いますが、更なる追い打ちが……! なんと亡くなった妻とハガネが似ているという新情報です!!

かつての妻にハガネを重ねているのか……それともハガネ自身を好きになってしまったから「なぜそんなにもうり二つなのだ」なのでしょうか?

セリフが深い、意味深だぁぁぁあ!! いずれにしろ冒頭からは想像もできなかった展開です。本当に深すぎる~!!!

 

愛し合う2人のエッチはとってもあまーい♥

 

ちょっとちょっと! なんだか展開ダークめじゃない!? となっているそこの貴方! 安心してください、エッチは最後まで健在です☆

愛し合う2人の絡みは当初の種付けプレイよりも甘くて蕩けちゃいますよ♥ いつの間にかハガネも自分で腰を振るような、エッチな子に成長(笑)。続きはコミックスでどうぞ!! 

 

敏感ヤンキーの我慢トレーニング

著 者:松永ヒジリ
出版社:大都社
発売日:2022年3月25日

作品詳細

あらすじ
「僕がお前の早漏を治してやる」特進コースに通う諭は誰もが恐れる校内No.1ヤンキー・虎次郎と幼馴染。虎と仲良く出来るのは自分だけ…そんな幼馴染としての優越感を抱いていた諭を揺るがす一大事件が!!ある日、虎から女に扱かれイかされたことが原因で発覚した『早漏の悩み』を相談される。虎に近づける自分だけの特権を奪われたことに怒りを燃やした諭は早漏治療の名の下、虎に “自分が誰のものなのか”教え込むことを決意して――?

 

異世界魔王の花嫁

著 者:ひのまるまさたか
原 作:佐島武弥
出版社:青泉社
発売日:2022年3月25日

作品詳細

あらすじ
「我が花嫁にふさわしい」登校中に駅のホームから転落したハガネが目を覚ますと目の前には美形の魔王――。死んだと思いきや異世界に飛ばされていた!?この世界には女がおらず、子をなすためには人間界から呼び寄せる必要があるというが、選ばれたのは男のハガネ。子供は産めない筈だったのに魔王に足を拡げられると、そこには無い筈の雌の部分が存在して?現実を受け入れられないハガネに、魔王から元の世界に帰るには“自分を殺す”か“子供を産むか”の二択だと告げられて――?

 

読み応え・お色気度・性癖大満足
まだまだあります濃厚BL

 

いかがでしたでしょうか? 2作品ともエロありキュンあり感動ありで、ハイレベルの読み応え♥ 秋水社のレーベル「BL宣言」では、他にもエッチで蕩けるBL作品がたくさん揃っています!

きっとあなたの性癖に刺さる作品も見つかるはず……! この春は「BL宣言」で自分好みの作品を探してみてください!!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP