BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

W不倫に廃人受け…口が裂けても言えない背徳的性癖

2022/04/05 18:00

2024/02/12 18:00

みなさん、背徳的な性癖の1つや2つ……ありますよね?

 


2つで収まるなら大人しい方まである。BL好きの知り合いに対しても打ち明けられない性癖の数々。


上記の動画でご紹介したような、背徳的で倫理的に黒寄りのグレーばかりの性癖たち…。全神経を澄ましても、リア友には、言っていいか分からない――!!

ということで、ここで共有しておきたいと思います。そしてあわよくば、一人でも多くの同志が釣れますように。南無。

◆目次◆
1. 地味男子、脱いだらトライバルの刺青、ピアスがバチバチ
2. 弟から兄へ、歪んだ病み病み兄弟愛
3. お堅い職業なのにドドドドドドM♥
4. 笑顔が逆に不気味!常時笑顔サイコパス攻め
5. ゲス攻め→不本意受けの華麗なるジョブチェンジ
6. W不倫(ダレモシアワセニナラナイ)
7. もはやホラー!監禁してるのに優しい攻め♪
8. 廃人受けが攻めに身の回りの一切をお世話されてる、アレ
9. あ、スイッチ入った…行為中瞳孔ガン開きの攻め
10. 本当に、マジで、心底、攻めのことが嫌いな受け
11. 近年台頭中!?いじめられっ子×いじめっ子

 

背徳的だけど刺さってほしい性癖

 

 

 

ぱっと見目立たない外見なのに、実は情緒不安定でピアスとか空けまくってる受けって良くないですか!?!?(早口)(性に奔放だと尚良い……!!)

ふとした瞬間の切ない表情とか抱える心の闇とか......。見てはいけないものを見てしまったドキドキで受けのことが頭から離れない攻め。受けの運命は全て君次第やで。(byBLの神様より)
 

実はピアスバチバチな地味男子が楽しめる作品→君は純愛にふさわしい


 

 

 表面上はそんな素振り全然ないんですよ。むしろお兄ちゃんに生意気なことを言ったりしたりすることの方が多いくらい。

 

だけど裏ではクソデカBIG感情を向けているんです。そして近寄る人間という人間を全力で威嚇します。かわいいですね。かわいいで済めばいいんですけどね♥

 

クソデカ兄弟愛が楽しめる作品→息をひそめて、恋を

 



 

ギャップ萌え、と言ってもいいでしょう。警察官とか役所勤めとか学校の先生の、あのカッチリした服の下にちくバン (乳首に絆創膏) なんか貼ってあった日には、私は、私は……!!!!

 

そんなドスケベボディでお仕事してるなんて。さりげなく休日の過ごし方を訊いて赤面させたいですね。とんでもけしからんので。もっとそういうの頂けませんか……!

 

◎ドスケべM教師が楽しめる作品→『先生はタリない××ニスト

 

 

 

 健気なワンコだと思ったらうっかり騙されました(泣)。人懐っこい印象とは裏腹に、受けのペットを志望していたり、ねっとり言葉責めにガン突きで受けを無茶苦茶に抱きつぶしたり……。ギャップというかもはや狂気レベルの執着です(gkbr)。

そんな特級地雷男を何だかんだ受け入れる受けチャンは圧倒的包容力過ぎるので、多分前世はママだったと思います。
「サイコ攻め×ママみ抜群受け」、全世界に広めたいカプです。

 

サイコパス攻めが楽しめる作品→おいたしたらぶって♡




 

リピートアフターミー。受けの気持ち考えてないからこういうことになるんだよ!

 

本編でクズだった当て馬のアイツは、攻めみたいな顔をしていたけど結局男に抱かれる運命にあったのでした。めでたしめでたし。

 

日頃の行いでしょうか。2人の愛ををなめ切っていたからでしょうか。何はともあれ、いつかは逆転できる日(来ない) を夢見るクズな元攻めくんは可愛い。吸引力の変わらないただ一つの真理です。

 

攻めザマァが楽しめる作品→よるとあさの歌

 


 

 

事の始まりがどちらであったのかは、どちらにも分かりません。が、確かなのはもうあの日の2人には戻れないってこと~~~~!!!!愛は本物なのにな、おかしいな……。

 

絶対なんかの歌詞になってると思うのですが、聴いたことありませんか? どこですれ違っちゃったのかな。不倫している2人も、それに巻き込まれたそれぞれのお相手も、全員が不幸になることが確定しております。えー、それでは、(来世で) お幸せに(ヤケクソ)!!


W不倫が楽しめる作品→アフェア ~人でなしの恋~

 

 


 

室温はいつも適温。家の中を歩き回るのに過不足ない鎖に、柔らかい手かせ足かせ。外に出ようとさえしなければ、彼はとても、怖いくらいに優しい。

 

ハイ、攻めの真意が見えなくてホラー映画みたいな展開を2、3回繰り返したのちストックホルム症候群奴~~~~~。実際自分がそんな破目に遭うのは絶対に嫌ですが、受けの可哀想なところは見たいという「性」ですよね。


優しい監禁攻めが楽しめる作品→さよなら、僕のご主人様



 

 

なにかとてもショッキングな出来事があって以来、自我を失い何もできなくなってしまった受け。そんな受けを甲斐甲斐しくお世話する攻め。どっちも可哀想ですね。そして、そんな可哀想な2人が、好きなんだ……

 

でも安心してください!!ハピエンだから!!こういうの、高確率でハピエンだから!!最終話で受けの瞳にハイライト入ります!!わーいわーい嬉しいなあ!! 夜明けのオタク御用達の設定ですね♪

攻めにお世話される受けに胸が張り裂ける作品→嫌い、大嫌い、愛してる。


 

 

 

 普段とのギャップがあるとなおよし。普段は隠していた野性的な本能がむき出しになった瞬間、読者の心臓は止まります。止まった後、3倍の速さで動きます。

 

それをモロにくらった受けは言わずもがな。ドキドキが止まらなくなって、いつもよりいっぱいやっちゃうんでしょ!? みんな知ってるんだから!!!


瞳孔ガン開き攻めが楽しめる作品→ギヴン (7)

 

 

 

 と、それを冗談だと思ってさらにちょっかいをかける攻めによる悪循環。ここまでがワンセットです。

 

攻めが何故かとんでもなく鈍いので、否が応でも距離が縮まってしまうんですね♥ 受けが逃げてもそれ以上のスピードで追いかけてくる。そういうパワータイプの攻めです。


◎心底攻め嫌い受け
が楽しめる作品何でもいいから消えてくれ (1) 



 

※いじめ、ダメ、絶対

 

フィクションだから許されるやつですよね。ある程度割り切って見るとこの手の「しんどい系」は……刺さる……!!

 

そう、つまり、

 

教室や職場で苛烈ないじめを受けている攻めが、プライベートな空間になった瞬間立場を逆転させるシチュエーションは萌える!!

 

ただ好きなだけじゃない。愛憎渦巻く綱渡りの関係は、続きが怖いのに、ページをめくる手が止まりません。


◎いじめられっ子×いじめっ子が楽しめる作品→いじめられっ子がやり返す話


 

 
* * * * *
 
ほとんどすべての人類がとんでもない性癖を持っているって、えらい人が言ってました。たぶん。平安時代くらいの書物にそう書いてあるはずです。きっと。
 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

「かっちりした職業なのにドドドM」、わ、わかる〜〜!!
そしてそんな同士におすすめしたい、ゆいつ先生の『REVERSE』という作品があります。ちるちるで確認したところドMタグはついていませんが、刺さる方が絶対いらっしゃると思います。(私はどストライクでした。)受けが警察官です。是非。

匿名1番さん(1/1)

ガチで嫌で受けから逃げられている攻めが、一見地味なのに脱いだらタトゥーだらけの物腰の柔らかに監禁してくる男で、行為の最中瞳孔ガン開きだったら最高の中の最高ってことですね?!
わかります!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP