BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワード盛り上げ隊!「俺のBL応援演説を聞け」ハッシュタグ祭り開催!

2022/01/29 00:00

布教シートを使ってノミネート作品を応援しよう♪



BLアワード2022のノミネート作品がついに発表されました!
どの作品に投票するか、毎年ウンウン唸りながら画面とにらめっこしている方も多いのではないでしょうか。

推しBL作品を受賞させるためには、より多くの投票が必要……。もっとこの作品を皆に知ってもらって投票に繋げたい!

そんなアツイ思いを何とか形にすべく、「俺のBL応援演説を聞け」ハッシュタグ祭りをTwitterにて開催いたします!!
専用の布教シート・作品名・作家名の3点セットに専用ハッシュタグをつけてツイートするだけでOK! 布教シートは公式Twitterから保存できます!
ぜひ皆さんの推しBLをたくさんの人に知ってもらい、投票に繋げましょう!

 

「俺のBL応援演説を聞け」ハッシュタグ祭り

 
実施期間
2022年1月29日(土)0:00~2022年2月6日(日)23:59

参加方法
1)専用の布教シートにあなたの推したいノミネート作品の情報を入れる
2)作品名・作家名をツイート本文に入れ、布教シート#BLアワード_俺のBL応援演説を聞けのハッシュタグを添えてツイート!

注意事項
・紹介する作品は必ずBLアワード2022ノミネート作品から選んでください。
・1投稿につき1作品の紹介でお願いします。
・BLアワード2022の投票も忘れずにしてください!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP