BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺のち〇こはツチノコタイプ弾丸型だ。」形に注目!ちん形状図鑑

2022/02/06 18:00

2023/08/21 18:00

つちのこカリ高科ベル型種=最強の攻めちん?



「ちんちんさえでかけりゃ神羅万象どうにかなんのよ」


ちるちるの過去記事でも触れられていましたが、株式会社TENGAの調査によると日本人男性のペニスの平均サイズは「長さ13.56センチ」「竿部分の直径3.19センチ」。まあそこそこです。
しかし、長さ太さだけでちんを語ってはいけません。重要なのは、その形。

この世に同じ顔の人はいないように、ちんちんの形にも個性が出るのです。

ちんの形を気にも留めずに「租」「巨」を語るBLオタクたちに届け、ちんの形大全。

 

◆目次◆
1.竿編
2.亀頭編

 

 
形状を語るうえで外せないもの、それは竿
細さ太さだけでなく、亀頭とのバランスや関係性なども人それぞれです。個性豊かなちんちんワールドにダイビング~!

【直筒タイプ】



まずはよく見る直筒タイプ! 根本からカリ下までまっすぐ、均等な太さで伸びている健やか成長まっすぐちんちんです♥
太さと大きさのバランスがとても良い、オーソドックス美ちんでもあります。受けもこの美しさにメロメロ~♥(古い)


「直筒タイプ」が登場する作品
井伊イチノ『今日から推しに躾けられます


★おすすめポイント
ベテラン国宝級俳優Dom×明るく元気な新人俳優Sub、ひょんなことからSub性がバレ、憧れの人からの寵愛生活を受けることとなる溺愛レベルMAXのDomSub芸能BL♥
撮影現場や家などなど多種多様なシチュエーションで四六時中愛でられまくりです。さすが溺愛BL、さすが芸能界、最高かよ……。バランスの取れたオーソドックスち〇こと、国宝級Domの攻めによる甘いセリフにイかされまくりな受け♥ そんな受けのトロ顔にぜひご注目ください。


【ツチノコタイプ(中太型)】



竿の真ん中が膨らんでいるようなツチノコタイプ。キュ・ボン・キュのグラマラスボディが”良”ですね! ずっしりみっちりのサツマイモとも言う。

直腸内全体が揉まれるような快感と圧迫感で受けを抱きつぶせる、サディスティックちんちんでもあると評判が高い。しかし、唯一の短所は抜けやすいこと……騎乗位の場合は前後運動よりも上下運動が安心だそうな。


「ツチノコタイプ(中太型)」が登場する作品
赤いシラフ『君と生きられるなら死んでもいい


★おすすめポイント
闇を抱えた黒髪クール攻め×究極光属性健気受け、何度も繰り返される転生の中、恋人への愛と執着を抱き続ける運命同士のセンチメンタルラブです♥
命の危機を感じると性欲が増す2人……過去と今が入り乱れながらも、がむしゃらに相手を求める描写は胸きゅん必至!!!形の良すぎる優秀ツチノコタイプ、攻めのサディスティックに磨きがかかり最高の仕上がりとなっております……♥



【根太タイプ】



ポテンシャルを秘めたレア竿こそ、根太タイプ! 10人に1人もいないレアちん、だからこそあなどれねえ……! 根太+カリ高のコンボ攻めがいたら受けは要注意だ!
押し広げられてかき出す、百戦錬磨のバリ強凶悪ちんちんがアナルを襲うぜ……。

【小ぶりタイプ】

 

平均より長さも太さもささやかな竿は、なんといっても小回りが利くタイプ。受けの身体をいたわるジェントルマンです。
とはいえオブラートに包まずに言えば小さいので、考えなしのピストンでは受けはにゃんにゃんできません。厳しいようですが、これが現実です。

そんな攻めへの救済テクニックは、“根元まで入れて細かいピストン”!
竿とナカを密着させた状態で奥をトントントン……としちゃえばもう勝利は目前。「お前のちっちゃくね?(笑)」と馬鹿にしてきた受けを、魅惑のテクでトロトロとろかす下克上展開の始まりです♥


小ぶりタイプ」が登場する作品
梶原伊緒『魔王イブロギアに身を捧げよ


★おすすめポイント
年下健気童貞ハワワ攻め×年上オラオラ百戦錬磨ドM受け、皆さんの新たなフェチを開花させ続けてきた梶原伊緒先生による異世界転生BLです!
魔法を解除するべく荷車、宿、森の中で処女返り(!?)など、相思相愛な2人の甘い絡みが最高なんです♥ 懸命に腰を振り続ける健気なイブと、そんな小ぶりタイプならではのテクにメロメロとろとろな受け♥ 各所に散りばめられている濃厚H、ぜひお見逃しなく♪

 

ほっそり美人、長さは平均以上だけど細めなスタイリッシュモデル体型美ちんちんです!!!
長く深く探索できて結腸責めにかなり有利なので、別名ミサイルちんちんとも呼ばれています(筆者命名)。奥をこじあける鬼の所業は、シュッとした見た目に反してかなりの鬼畜! シンプルに大好き。

ただし激しくしすぎると抜けそうになったり、下手すると竿が折れそうになってしまうのがたまにキズ……強くあれ、ミサイルちん……。


細長タイプ」が登場する作品
山森ぽてと『ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!


★おすすめポイント
絶倫巨根で神テクなクール男子(年下)×エッチ大好き明るい関西弁男子(年上)タイプの異なる2人のツッコミどころ満載のやりとりがなんとも微笑ましい本作。
ただし!!そんな微笑ましい雰囲気もエッチになると一変!!!刺激的で色っぽい彼らの姿に胸きゅんが止まりません♥ ユウトの神テク&飴と鞭に翻弄され乱れていくナオヤ、「人より大きいので」と自信満々のユウトに最奥を突かれ最高のトロ顔でゴールイン♥ 細長タイプの威力たるや……。


【ひねくれタイプ】



変化球が得意なちん、その名もひねくれちんちん。生まれつきだけでなく、オナニーのしすぎでそうなることもあるらしいです。ちんちん七不思議。
上下左右いろんな方向に曲がっているので、ひねちん持ち同士あっち向いてホイもできますね!

ただ攻めがひねちんの持ち主だと、その軌道と受けの快感スポットがうまくハマるように微調整が必要なんです。が、まあそれはそれで趣が深い……。


「ひねくれタイプ」が登場する作品
きなこ『あの頃と今、君がこぼれる


★おすすめポイント
みんな大好き3Pものから恋人同士の2人の前にある日突然高校生の攻が現れ、2人の攻と生活することになるちょっぴりファンタジーなタイムスリップBLです
緻密なストーリー展開にダイナミックなHシーン……!歳の差、筆おろし、襲い受け、3Pなどなど、読者の希望をなんでも叶えてくれる夢のような展開に加え、すこし曲がった受けのひねくれち〇こが最高に可愛すぎるッ♥ たくさんセックスしてたくさん可愛がられたであろうひねくれち〇こ(通称ひねちん)に、筆者の愛着も止まりません♥

【カリ高タイプ】



これぞキノコ! 竿の太さをはるかにしのぐカリが凶悪な、カリ高タイプ♥
かえしのような形状が、狙ったポイントを的確にえぐります。どんなに捉えどころのないマグロも、カリ高さえあれば一本釣り! ピチピチよがらせちゃいましょう~!


カリ高タイプ」が登場する作品
SHOOWA『パパ'sアサシン。~ふたりして飛んでゆく。~


★おすすめポイント
待望の続刊!!!父親に片思いしつづけた息子と、そんな息子を異常なまでに溺愛する父親のラブ&ピースな逃亡劇です。
SHOOWA先生のならではのギャグセンスにクスっとしつつ、降りかかる怒涛のシリアス展開と2人のラブシーンに感情の起伏がバグります。エモさ苦しさ胸きゅんが交互に押し寄せる激しいストーリー展開に引き込まれない人はいないでしょう。
そんな2人のちんタイプはカリ高!!!!逃避行中先でのドキドキセックス、誇り高き一本釣りの快感は計り知れないとのこと……。ご参考までに……。

 

 

 
バナナといえばちんこ! ちんこと言えば亀頭
ということで、亀頭の形にも着目してみましょう♥ あまり見る機会がありませんが、実は彼らはバラエティ豊かな表情をしているんです。
皮の下で元気に過ごす亀頭に想いを馳せ、次に進みましょう。

【ベル型】



これぞ定番、ベル型。裾広がりになっている形がとってもチャーミングで可愛いですね。
このベルの裾が広がれば広がるほど、カリ高の称号に近づくという訳です。実際に、世の男性の半分弱がこの亀頭の持ち主なんだとか!


ベル型」が登場する作品
佐々川かのこ『無表情な恋人のデレが欲しい


★おすすめポイント
エッチに乱れる恋人が見たい……!!(それな)男前ワンコな年上リーマン攻め×デフォルト無表情なクール美人受けのすれ違い系えちえちラブコメ♥
えっち中、無表情であることを気にして健気に奉仕フェラする受けの可愛さたるや……。攻めのベル型ち〇こを口いっぱいに頬張る姿はあまりにも絶景!!!お酒が入り暴走の止まらない受けが「僕で気持ちよくなってください……」とローターを引き抜く姿も必見、あまりの健気さに感動の涙が止まらない筆者でした。



【弾丸型】



弾丸型は読んで字の如く、先が丸っこくて裾広がりのない巨大な弾丸のような形をしたタイプ。ミサイルちんによく似合いそうですね! 発射!
男性の約1/3がこのタイプという噂もあるのですが、真偽は果たして……。直筒型+弾丸型などは、ちん形状の緩急が少ないので処女受けも安心。初心者向けのスマートいたわりちんちんです。


弾丸型」が登場する作品
埜々やんす『挑発的ラブアクシデント


★おすすめポイント
不器用だけど一途な童貞・大倉(攻)と、大倉を勝手にライバル視してるコミュ強・榎本(受)、夏を感じさせる刺激的で胸きゅんな至高のケンカップルBLです
「チャラくて奔放な遊び人が、大嫌いな童貞相手にグズグズのトロトロにされてしまう」という誰かの性癖ド真ん中な本作、攻めの溺愛豹変っぷりと受けのほだされっぷりにとにかく涎が止まりません。スマートな弾丸型ち〇こで受けのトロ顔を引き出していく神業に、職人の魂を感じることでしょう……。

 

【三角型】



コチラは文字通り亀頭が三角形の、通称おにぎり君。
裾広がりな形から、カリ高が約束された勝利の亀頭! その珍しさのせいで、闇ルートでは高値で取引されているとかなんとか。
希少価値が高いうえ機能性にも優れているおにぎり君、実際に会えた人にはハッピーが訪れるカモ……☆彡

*************************

想像以上に奥が深い形の世界……。あの子は何タイプだった?? と推しキャラの下半身に思いを馳せたことでしょう。
形とサイズ、長さ、組み合わせで可能性は無限大……! 是非皆様も、君だけの理想のちんちんを組み立てよう!!


アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP