BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺のち〇こはツチノコタイプ弾丸型だ。」形に注目!ちん形状図鑑

2022/02/06 18:00

つちのこカリ高科ベル型種=最強の攻めちん?? 意外と知らない“カタチ”に注目!



「ちんちんさえでかけりゃ神羅万象どうにかなんのよ」
……そんなやっつけ脳死暴論をかます日本人、ぼーっと生きてはりますなあ(主語がデカすぎる京都のチ○ちゃん)。

ちるちるの過去記事でも触れられていましたが、株式会社TENGAの調査によると日本人男性のペニスの平均サイズは「長さ13.56センチ」「竿部分の直径3.19センチ」。まあそこそこです。
しかし、長さ太さだけでちんを語ってはいけません。重要なのは、その形。

この世に同じ顔の人はいないように、ちんちんの形にも個性が出るのです。

ちんの形を気にも留めずに「租」「巨」を語る腐女子たちに届け、ちんの形大全。

 

竿編


形状を語るうえで外せないもの、それは竿
細さ太さだけでなく、亀頭とのバランスや関係性なども人それぞれです。個性豊かなちんちんワールドにダイビング~!

【直筒タイプ】



まずはよく見る直筒タイプ! 根本からカリ下までまっすぐ、均等な太さで伸びている健やか成長まっすぐちんちんです♥
太さと大きさのバランスがとても良い、オーソドックス美ちんでもあります。受けもこの美しさにメロメロ~♥(古い)

【ツチノコタイプ(中太型)】



竿の真ん中が膨らんでいるようなツチノコタイプ。キュ・ボン・キュのグラマラスボディが”良”ですね! ずっしりみっちりのサツマイモとも言う。

直腸内全体が揉まれるような快感と圧迫感で受けを抱きつぶせる、サディスティックちんちんでもあると評判が高い。しかし、唯一の短所は抜けやすいこと……騎乗位の場合は前後運動よりも上下運動が安心だそうな。

【根太タイプ】



ポテンシャルを秘めたレア竿こそ、根太タイプ! 10人に1人もいないレアちん、だからこそあなどれねえ……! 根太+カリ高のコンボ攻めがいたら受けは要注意だ!
押し広げられてかき出す、百戦錬磨のバリ強凶悪ちんちんがアナルを襲うぜ……。

【小ぶりタイプ】

 

平均より長さも太さもささやかな竿は、なんといっても小回りが利くタイプ。受けの身体をいたわるジェントルマンです。
とはいえオブラートに包まずに言えば小さいので、考えなしのピストンでは受けはにゃんにゃんできません。厳しいようですが、これが現実です。

そんな攻めへの救済テクニックは、“根元まで入れて細かいピストン”!
竿とナカを密着させた状態で奥をトントントン……としちゃえばもう勝利は目前。「お前のちっちゃくね?(笑)」と馬鹿にしてきた受けを、魅惑のテクでトロトロとろかす下克上展開の始まりです♥

【細長タイプ】

 

ほっそり美人、長さは平均以上だけど細めなスタイリッシュモデル体型美ちんちんです!!!
長く深く探索できて結腸責めにかなり有利なので、別名ミサイルちんちんとも呼ばれています(筆者命名)。奥をこじあける鬼の所業は、シュッとした見た目に反してかなりの鬼畜! シンプルに大好き。

ただし激しくしすぎると抜けそうになったり、下手すると竿が折れそうになってしまうのがたまにキズ……強くあれ、ミサイルちん……。

【ひねくれタイプ】



変化球が得意なちん、その名もひねくれちんちん。生まれつきだけでなく、オナニーのしすぎでそうなることもあるらしいです。ちんちん七不思議。
上下左右いろんな方向に曲がっているので、ひねちん持ち同士あっち向いてホイもできますね!

ただ攻めがひねちんの持ち主だと、その軌道と受けの快感スポットがうまくハマるように微調整が必要なんです。が、まあそれはそれで趣が深い……。これぞ ♥ 愛の共同作業 ♥


【カリ高タイプ】



これぞキノコ! 竿の太さをはるかにしのぐカリが凶悪な、カリ高タイプ♥
かえしのような形状が、狙ったポイントを的確にえぐります。どんなに捉えどころのないマグロも、カリ高さえあれば一本釣り! ピチピチよがらせちゃいましょう~!

亀頭編

 
バナナといえばちんこ! ちんこと言えば亀頭
ということで、亀頭の形にも着目してみましょう♥ あまり見る機会がありませんが、実は彼らはバラエティ豊かな表情をしているんです。
皮の下で元気に過ごす亀頭に想いを馳せ、次に進みましょう。

【ベル型】



これぞ定番、ベル型。裾広がりになっている形がとってもチャーミングで可愛いですね。
このベルの裾が広がれば広がるほど、カリ高の称号に近づくという訳です。実際に、世の男性の半分弱がこの亀頭の持ち主なんだとか!

【弾丸型】



弾丸型は読んで字の如く、先が丸っこくて裾広がりのない巨大な弾丸のような形をしたタイプ。ミサイルちんによく似合いそうですね! 発射!
男性の約1/3がこのタイプという噂もあるのですが、真偽は果たして……。直筒型+弾丸型などは、ちん形状の緩急が少ないので処女受けも安心。初心者向けのスマートいたわりちんちんです。

【三角型】



コチラは文字通り亀頭が三角形の、通称おにぎり君。
裾広がりな形から、カリ高が約束された勝利の亀頭! その珍しさのせいで、闇ルートでは高値で取引されているとかなんとか。
希少価値が高いうえ機能性にも優れているおにぎり君、実際に会えた人にはハッピーが訪れるカモ……☆彡

*************************

想像以上に奥が深い形の世界……。あの子は何タイプだった?? と推しキャラの下半身に思いを馳せたことでしょう。
形とサイズ、長さ、組み合わせで可能性は無限大……! 是非皆様も、君だけの理想のちんちんを組み立てよう!!

記者:こんぬ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP