BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実写ドラマ化!!comicoで話題の韓国BL『冬すぎて桜』幼馴染同士の溺愛にキュン♥

2022/01/14 18:00

2月~楽天TVで日韓同時配信!今から待ちきれんッッ!


タイBL、中華BL、台湾BL……BLドラマ作品は今、世界中で大人気ですよね♪
そんな中、以前ちるちるでもご紹介した大人気web漫画『冬すぎて桜』がついに実写ドラマ化!!  これは絶対に見逃せない……!!!!

本作は、親を不慮の事故で亡くしたソ・へボムが、幼馴染のチョ・テソンの家で一緒に住み始めることからスタート。テソンは居候になったへボムに対して冷たい態度をとってしまいます。しかし、クラスメートになったことをきっかけに2人の関係にも変化が見え始め……? 幼馴染の2人の恋から目が離せません!!!

2022年2月から楽天TVで日韓同時配信がスタート。韓国BLドラマ第一弾『君の視線が止まる先に』をはじめ、『Mr.ハート』『You make me Dance~紅縁<ホンヨン>』で知られる制作会社「W-STORY」が手掛けるBLドラマということで、ますます期待が高まります!
メインキャストのソ・へボム役を演じるのは、K-POPグループ「タソッチャン(SUPER FIVE)」のメンバーで俳優としても人気のオク・ジヌクさん。お相手のチョ・テソン役は、モデルとしても活躍するカンヒさんです。

海外BLにはハマっている方はもちろん、まだ足を踏み入れたことがない方にもオススメの作品です♥

気になる続報は楽天TV公式Twitterで随時更新されていますのでぜひチェックしてみてください♪

 

韓国ドラマ『冬すぎて桜


【配信開始日】2022年2月~(配信詳細は後日お知らせ) 
【配信サービス】楽天TV

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP