BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

青春しか勝たん!!壁になって拝みたいきゅん甘BL5選♥

2022/01/15 12:00

とにかくきゅんです♥ 男子高校生たちの爽やかな恋模様




10代の青春、それは短く儚いもの。でも、だからこそ美しい……!
爽やかな思春期BLからしか得られない栄養素がある。

定期的に摂取しておきたいですよね思春期BL。とある高校生を対象にした調査によると、恋人がいたorいる人の割合は全体の60%! あれ?思ったより少ない? と思うかもしれませんね。しかし、実は誰とも付き合ったことない高校生の一番多い理由が「好きな人がいる(いた)が、付き合うにいたらない」だそうなんです。

そ、そんなんアオハルやないかい! 切なくて堪らないのですが。しかし、そんな伝えられない気持ちが萌えるのもまた事実。とにかく甘酸っぱいBLできゅんきゅんもだもだした~~い!!! そんな時にオススメのアオハルBL5選をご紹介します!



なんかもうあーあって感じ。』作:宮田トヲル

 

 

STORY
世話焼きで正義感が強く、誰からも慕われる愛され男子、守谷。林間学校の夜、クラスメイトと王様ゲームをすることになり、“一日恋人同士で過ごす"罰ゲームに選ばれたのは、成績優秀なのに授業サボりがち、いつも何を考えているのか分からない多田で…!?
「恋人って…どーしたらいいんだよーっ!?」
イジワルゆるチャラ男子×恋愛に不器用で一途な優等生の思春期DKアオハル胸きゅんラブ!!

 

林間学校……この四文字だけでもうキュン。罰ゲームで期間限定の恋人同士になった2人の、もだもだ感がたまりません!

急に恋人になれって言われても……!! と急な展開に戸惑う受けの守谷に対し、攻めの多田は涼しい顔。平然とほっぺにおやすみのチューをしてきたり、服の中に手を這わせてきたりと、健全な高校生には刺激が強いスキンシップをなんなくこなします。そんな多田に振り回されっぱなしで赤面が絶えない守谷が超絶可愛い!
実は守谷は、保健医で義理の兄でもある“誠二くん”に想いを寄せていた過去があります。そんな守谷の想いに気付いている多田。内心「かわいー奴…」と思いながら見守っているのでした。

こんなの胸キュンせずに読めるわけがない!!!
まさにアオハル!な一作です♥


 

友達はキスしない!』作:参号ミツル 

 


STORY
無口で無表情な友達・染谷に、突然キスされた。意味が分からない日高は、ドッキリを疑う。友達はキスしないだろ?と染谷を責めると、「するよ。これから毎日一回キスしよう」と言われて、再びキスされて──?! 友達って、キスするの?!?! ちょっぴりおバカな日高と、何を考えているのか分からない染谷の飴玉kissライフがはじまる!!!

 

男子高校生の初チュー、五臓六腑に染み渡りますよね。

ある日突然、無口だけど実は美形な男友達・日高にファーストキスを奪われた染谷。意味がわからず憤る染谷ですが、日高の勢いに押され、何故だか毎日キスをする関係に……!? そうして突然回り出した2人の恋。タイトルに反し、キスシーンがたっぷりで大変助かります。
初めのキスでは戸惑うばかりだった染谷。でも二回目のキスでは飴玉を口に放り込まれ、甘い感覚に酔いしれてしまいます。キスシーンだけでも唾液や吐息などの描写が丁寧でめちゃくちゃエロい!でも甘酸っぱい!!

飴玉のように甘く、どこか背徳感のある濃厚な青春BLです!


運命的ラブメーター』作:美山薫子

 

 

STORY
校内イチの強面男子が俺を好きすぎて可愛い!皆が恐れる不良(?)×校内イチの王子様、感情だだ漏れキュンラブストーリー♡
「風船が教えてくれる君の感情」
元芸能人で校内の王子様的存在の志月にはある悩みがある。それは、人の頭上に風船が見え、その形で感情がわかってしまうということ。ある日、ファンの子に追いかけられた志月は、校内一の不良と噂される篠塚に助けられる。実はかねてより志月のファンだったという篠塚の風船はこれまで見た誰よりも大きくてツヤツヤ。戸惑いつつも裏の無い好意を向けられたことが嬉しい志月は、篠塚と徐々に距離を縮めていくが…?


一見正反対に見える2人のDKが、皆に内緒で距離を縮める……。これを漢字2文字でなんというでしょう。そうです「青春」です!!!!

人の感情が風船として見えてしまう王子様系男子の志月。ひょんなことから、強面の不良(?)篠塚から自分への好意を示す風船がはっちゃめちゃに大きいことに気がつきます。クールな見た目に反し、実は超強火の志月担だった篠塚。志月にお礼を言われれば風船は巨大化、見つめられれば緊張で滝のように汗が……!! そんな篠塚の思わぬギャップに、天使のような笑顔を見せる志月。ンッギャワイイ〜〜!!! 

キュンって本当に死因になるんだなと理解らせられました。読めば心が浄化され、大地が緑に覆われ、空が青くなること間違いなし!!!!  ピュアDKの尊さで世界を救いたい皆様必見の一冊です。


すんで、みつけて、きらめいて』作:青梅あお 

 

 

STORY
家が隣で仲良しだった幼なじみ、でも今は気まずい関係の央良と澄哉。文化祭準備のグループ分けも兼ねる席替えで、席が隣同士になってしまい…? ハイスペ・陰キャ×器用貧乏・陽キャのきらめく青春BL!

 

出ました!幼馴染BLッ……!!
表紙からキラキラした青春の空気が伝わってきます。

小学生の頃の些細な喧嘩がきっかけで、今もギクシャクしている2人。お互い嫌っているわけじゃないのに、なぜこうもすれ違ってしまうの!? と胸がギュッと締め付けられます。そんな2人が席替えで隣になり、文化祭、受験を経て再び距離が縮まっていき……? 苗字で呼び合うようになっていた二人が、昔のように「すみ」「あきくん」と名前で呼び合える日は来るのでしょうか。

思春期の男子高校生のまばゆさに目を細めながら見守ってしまいます!! まさに胸キュンしたいときに読むべき、爽やかトキメキBLです。


 

あんまり傍によらないで。』作:星倉ぞぞ 

 

 

STORY
バンド活動に勤しむ世古 梓は充実の高校生活を送っていた。ある日、日直を終え鍵を閉めようと教室内を見渡すと、クラスで有名な"ワケありお坊ちゃまズ"の片割れ、箱崎士郎が眠っていた。ゆり起こした時にちょっとからかっただけなのに、なんで勃ってんの…!? 一方、箱崎士郎は混乱していた。居眠りから目を覚ましたら、あこがれの世古が目の前にいる!! 大好きな世古が目の前にいるだけで、近くで香るだけできゅんと切なくなって勃ってしまい…!?

 
受けの箱崎はとにかく攻めの世古が大好き。どれくらい好きかというと、香りを嗅ぐだけで勃ってしまうくらい!! なのですが、2人の距離の縮まり方はDKらしく焦れったい……!甘酸っぱいけど“性”も感じさせる恋の進み方に、キュンキュンせずにはいられません。

ある日、放課後まで教室で居眠りしている箱崎を見つけて起こしてあげた世古。するとそれだけなぜか箱崎は勃起し、トロトロになって動けなってしまいます。そんな箱崎に戸惑いながらも、背負って一人暮らしの家に連れて帰り、シャワーや服を貸してあげたりと世話を焼き……2人の距離は一気に縮まります!

素直で世間知らずでとにかく世古が大好きな箱崎と、そんな箱崎に興味を持ち始める無自覚執着系な世古。癖が強い2人の、不器用で可愛すぎる恋の行方に注目です!
 

******

いかがでしたでしょうか!

読んでいるだけで爽やかな風を感じられるような作品ばかりで、胸がいっぱいになりました……!

皆さんのお気に入りの“キュン”なBLをぜひ見つけてみてくださいね♥

担当記者:山菜
元気な受けが好き。魚と受けは活きが良いほど良いと思っている。でも夜明けのBLが好きな面倒臭いオタク。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP