BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

開発済みの証って本当?「縦割れアナル」について詳しく知りたくないか

2022/01/12 16:00

2024/01/06 18:00

排泄器…?いえいえ、縦割れアナルは立派な性器です♥



皆さん~!! 突然ですがキングオブどすけべアナルとして巷で密かに噂になっている属性に心当たりはありませんか? それはアナルを使い込んでいる証といっても過言がないもの……縦にぷっくりと割れ、攻めのペニスを受け入れるのに最適な部位。そうです、みんな大好き「縦割れアナル」です♥
 
アナルといえば、本来は排泄器官としての用途で身体に備わっているものですが、それ以外にも使い道(?) があるのは、皆様もちろんご存じですよね。受けにとって命の次に大切なアナル。しかし、一概にアナルといってもすべての受けが同じタイプとは限りません……!!!!
初めてアナルセッをした人と、すでに開発済みで幾度もアナルセッを楽しんでいる人とでは、それはまるで別物なのです。

そこで今回は開発済み性器として立派な進化を遂げたアナル、「縦割れアナル」の全貌に迫ります!!!!! なぜ縦に割れてしまうのか、どうして人は皆縦割れアナルにエチとロマンに感じてしまうのか、その極秘情報を得るために筆者が数々の有益データをネットの海からリサーチしてまいりました……!

あまりの情報量に振り落とされぬよう、しっかりついて来てくださいね。それでは「縦割れアナル徹底解剖ツアー」スタートです♥

◆目次◆
1.アナルが縦割れ!?…それってどういう状態なの?
2.縦割れアナルになる原因はズバリ…!
3.縦割れアナル、一度なったら治らない説(?)
4.じゅるり…縦割れアナルってなんでこんなにえっちなの!?(怒)
5.炸裂するエチ♥ 縦割れアナルが出てくるBL作品

 



「先生~、そもそも縦割れアナルってどういう状態なんですか?」

はい、良い質問ですね。皆さんが抱いているその質問、本ツアー主催者である筆者が責任をもってお答えしましょう。

縦割れアナルとは、アナルセックスやアナニーなど、元の使用目的以外で使い込んだ末になる現象です。具体的には、まず色素沈着で色味が黒くなります。そして次第に穴の周りがぷっくりとして縦に割れていくのです。なるほど……! と思ったそこのあなた、落ち着いてください。実はこの段階ではまだ未完成だったりします。その後、縦に割れはじめたアナルを何度も繰り返し使用することで、アナルの入り口付近がトロトロした柔軟性に満ちるようです。

それから段々と縦にはっきり割れていく……これこそが縦割れアナルのリアルなのです。しかも、この縦割れ現象は女性よりも男性がなりやすいんだとか。その理由はまだ解明されていないらしいのですが、男性の方が縦割れアナルになりやすい……これは良い情報を得ましたね(ニコッ)




縦に線の入ったアナル……ごくり。想像するだけでエッチな空気に酔いしれてしまいますね。では、ここで皆さんが今現在抱いているであろう疑問、「じゃあアナルセックスをしたら、受けはみんな縦割れアナルになってしまうって……コト!?」 にお答えしましょう。

結論から言って……そんなことはありません!!!!
アナルセックスやアナニーを1度でも経験したらアナルは縦割れになる、というわけではないのです。ここで重要なのは頻度と知識です。まず縦に割れる仕組みを解説していきましょう。

拡張された肛門が閉じる場合、縦方向よりも横方向の閉じる力が強いということを皆さんはご存じですか。故にペニスや指をアナルに挿入させ、それを抜いた場合、上下ではなく左右から閉じる力が加わることで穴は閉じます。その際に活躍するのが肛門付近にある環状の筋肉、括約筋です。括約筋の収縮機能により、拡張された穴は閉じていきます。

何かがアナルを通り抜けると自ずと縦に割れてしまうというわけですが、その程度でははっきりした縦線は入らないみたいなんです。そう、要はアナルを使用する頻度……! 頻繁に拡張させその中にペニスや指、玩具を出し入れさせればさせるほど、その頻度に比例して縦割れ具合が深くなるようです。つまり、縦割れアナルの受けはアナルをたくさん使っているエッチな子というわけですね……なるほどなるほど、ここは必ずテストに出るので皆さんメモしておきましょう!!!

次に縦割れアナルになる原因とされているのが、拡張に関する知識の有無です。とある男性は3年間ほどアナニーにハマり、知識もないまま拡張を続けた結果、気が付いたら立派な縦割れアナルになっていたそう。他の方々のデータを平均したところ、短くて1~2年ほど念入りにアナル開発をすれば、縦割れアナルに変化する可能性があるようです。

ですが、無理やり拡張することは、いたずらに括約筋を傷つけてしまうこともあるのでご法度です。排泄器官としての機能が欠損し、通院・手術の可能性にも発展するケースがあるようなので、攻めの皆様は受けのお尻を労わって適切な準備をしてあげましょう。
アナルを弄る頻度が高いと高確率で縦割れになるそうですが、適度かつ的確に拡張すれば、そこまではっきりとした縦割れにはならないという声もありました……!



くっきりと縦に割れたアナルは芳醇なエチの香りがします……が、受けのなかには縦割れアナルに対してこうした不安を唱える受けもいるかもしれません。

「アナルって縦に割れたら一生元に戻らないの……?」


筆者はこうした切実な受けの声を聞きつけ、実際に縦割れアナルを経験した男性たちの体験談を集めるために奔走しました……!

その結果得られた結論、それは「縦割れアナルの完治には個人差がある」というものでした。「何年経っても治らなかった」という意見「2、3年アナルを使うのを控えたら元の引き締まったアナルに戻った」という声もあり、個人によって、その経過は様々なもの。アナルセックスやアナニーを一切やらなくなったら治ったという男性も何人かいたので、もし皆さんの身の回りに、縦割れアナルがコンプレックスだと嘆く受けがおりましたら、アドバイスしてあげるといいかもしれません……!

ですが、一介のBLオタクとして筆者は推しCPにエッチなことをするなとは言えないので……。筆者個人はアドバイスを敢えて控えるかもしれません(受け君……ごめんね)



ここまで解説して、縦割れアナルに異議申し立てをしたい方、素直に名乗り出てください。皆さんの言いたいことはわかります。エチすぎる縦割れアナルに文句と感謝が言いたいのですよね。そんな皆さまの怒りを鎮めるために、筆者が改めて縦割れアナルの魅力を皆さんに力説したい所存であります。

1つ目の魅力、それはズバリ……ぷっくりと綺麗に膨れた肉厚さです。柔らかそうな縦に割れた穴のなかはトロトロの極上空間。受けとしてもほぐれた性器に挿入されれば全力で気持ち良くなれますし、攻めとしても柔軟で締め付けの強い部位に挿入することでこれまでにない快楽を感じることができるはず……! 縦割れアナルのセックスは双方にとって至高のセックスなのかもしれません。お互いに気持ち良さそうな表情で求め合う2人……想像するだけで鼻血ものですよね。

また、縦割れになるまでの過程、隠されたストーリーや設定も実に美味しいものです。縦割れアナルはペニスや玩具などを挿入することに慣れている状態のことを指し示します。つまり、縦割れアナルであればあるほど、アナルがたくさん使用されているということで、えちえちえっち……というわけなんですよね♥ 筆者は個人的に、セックスとは無縁だと思われている優等生が実は縦割れアナルだった……みたいな設定に至極萌えます。

見た目や態度にでなくても、アナルの割け方で、そこがどれだけ使い込まれているかがわかってしまうというのは、エチ以外のナニモノでもないと思いませんか!? 隠れビッ○設定に実に映える属性なので、縦割れアナルの可能性は奥が深い……。

 
超情熱的な〇〇縦割れアナルはこちら

バーレスクナイト』作:那木渡

 


STORY
バーレスクバー『レインボー』で用心棒として雇われた黒羽は、日本人離れした容姿を持つダンサー・楓と出会う。楓は妖艶さと圧倒的存在感で観客を魅了する店の人気トップ。普段は強気な言動の楓だが、その裏に隠された臆病さを知り、黒羽は彼にどうしようもなく惹かれていった。楓の心に触れたいと願う黒羽。しかし楓はある事件から、恋愛に関して深いトラウマを抱えていて――?


一夜の夢を見させてくれるバーレスクバー『レインボー』を舞台に、国越えたとろっとろに濃厚で情熱的な恋愛模様を描いた本作冒頭から縦割れアナルについてのセリフがありますが、詳しく描かれているのはコミックスの書き下ろし良い意味で縦割れアナルの裏切り(?)に遭い、どエッチがすぎて叫びながら開脚後転しました……。
 

ひっそりひっそり育てたタチ男優の縦割れアナルはこちら♥

監督、ネコな俺はダメですか』作:吹浦ハギ

 


STORY
<タチ専モデル>としてゲイビ界で人気を集めているダイチ。
しかし本当は、夜な夜な玩具でお尻を慰めるバリネコ!!
憧れの男優・コウヘイとの絡みを期待してウケ志望で業界に足を踏み入れたものの、何故かタチとして売れてしまった今。本当はウケがやりたいだなんて言い出せるはずもなく…。
欲求不満な日々を過ごす中、とある現場で一緒になった監督・笹川がなんと、大好きなコウヘイくんだと判明! !
タチ専アナニストの、恋とア◯ルの運命やいかに!?


た、タチ専アナニストだと〜〜!? けしからん! →まじでけしからんな……おいおい(真顔) と実はバリネコダイチのあまりのえっちさにどんどん真顔になること間違いなし! 自己開発された縦割れアナルが、「憧れの人」の指でとろとろにされていくさまを目と心に焼き付けてください

旦那様を虜にする美ボディ縦割れアナルはこちら♥

食らいついてよ、旦那さま』作:ユキハル

 


STORY
順風満帆な結婚生活を送る瑞希と琥太郎。行ってきますのキスをして、お風呂上りにはドライヤーで乾かしあいっこをして…。そう!俺たちは確かにラブラブなはずなのに、最近旦那さまからの夜のお誘いが少ない。もしかして離婚の危機…!?こうなったらエロボディで旦那さまを骨抜きにしてやる!――そして迎えた結婚一周年記念日の夜。この日のために鍛え上げた美ボディで旦那さまを押し倒して…。

 

一途なワンコ攻め×年上受けの2人は甘々な新婚生活を送っていましたが、言葉足らずからすれ違いに。ですが、心配ご無用! 瑞希のムチムチ雄っぱい+鍛え上げられた美しい筋肉+ドエチい表情……極めつけには縦割れアナルで解決します♥ 尻で抱いていく受けの極上のエチさに理性崩壊待ったなしです……。
 
******


いかがでしたか?
縦割れアナルの真実……その真髄に迫ることはできましたか? 筆者は、実はエッチな子なんだ……と発覚する瞬間が至福なので、これからも縦割れアナル男子を応援し続けます。是非とも今回のツアーで得られた秘宝もとい有益情報は皆ささんの推しCPにお伝えくださいね♥

 
 

関連作家・声優

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

便秘からの切れ痔が1ヶ月くらい治らなくて、意を決して肛門科行って、診察で肛門鏡入れられたら縦に割れた。1日2日くらいですぐ元に戻ったけど。
これが縦割れか~という謎の感心のようなものがあった。
ちなみに飲み薬と軟膏で切れ痔はすぐに治ったので、医師も言ってたけど、軽い内に病院行けばすぐ治るから、もし悩んでる方いたら早めに病院行く事を勧めます!!恥ずかしいのは一瞬です!

匿名5番さん(1/1)

イマイチ想像がつかなくて画像検索してみてやっと納得できました。同時にディルドを激しく使用しているような動画もチラリと見たのですが、リアルだと内臓などへの負担の心配がどうしてもよぎってしまいます。日常生活に困ってないといいのですが。

匿名4番さん(1/1)

人工●門になる危険性もあるしリスクあるからね
たまに居るけど、これ見て気軽に他人に試そうとする人が居たらリスク背負って責任負えないならやめなさいと言いたい

匿名3番さん(1/1)

すごく早口で脳内再生される記事。

匿名2番さん(1/1)

フィクションの世界ならアリですが…
現実だと少し怖いですね
皆さんお身体をお大事に…笑

匿名1番さん(1/1)

アナルアナルって…
名詞形は「アヌス」だゾ!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP