BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】鬼畜性癖×チョロ男!待望2巻『もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』音海ちさ

2021/12/25 19:00

「レ〇プ以外勃たない…」――爽やか笑顔の裏、異常性癖の果て♥

 


自称・モテ男が襲われるのはもはやBL界の常識!? モテ男受け・モテ男攻めのモテモテBLが、音海ちさ先生の『もっと抵抗してくれよ』シリーズ。このたび、コミックス第2弾が発売です!

モテ人生を送ってきた奥村。自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈……。秘密を握って近づいたところ、唐沢の“鬼畜”な異常性癖が発動します♥ 「合意のセッ●スってマジで燃えないんだよな」――いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られてしまい……!?

ここで、二人が恋人となった第2巻の本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

相変わらず、唐沢の激しい“行為”で体を貫かれている奥村。しかし、一応その異常性癖を受け止め、恋人として認めています。なんというか、非常にチョロい……。

 

 

 

 

 

学園祭の「ミスターコンテスト」に誘われた奥村は、唐沢とともに出場して“モテモテ”コンビで豪華賞品を手に入れようと画策! 腹黒い炎をひそかに燃やしていると、突然の唐沢の爽やか笑顔で……。こんな笑顔の彼が、とんでもない裏の顔を持っているなんて、これもまた、BL界の常識デスネ……(にっこり)。

 

 

 

賞品をゲットすれば、奥村と旅行できるということで、唐沢も“ミスコン”出場に乗り気! ところが、ほかの予定もあって大忙しの日々に突入し、二人はすれ違い状態に!?

 

 

 

唐沢に会えない不満で、奥村が一計! 合鍵を使って唐沢宅に侵入したところ……。はい、読者はみ~んな分かってますよね。もう“ヤラれ”フラグは立っています!

 

 

 

 

 

唐沢の鬼畜性癖が発動し、加えて奥村に同居を拒まれている不満も相まって、プレイは「絶対したくない同居」に!! 強制歯磨きからの……と、これにて本編チラ見せは終了です!

急展開したムリヤリLOVEシーンから目が離せなさすぎる……! 是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

もっと抵抗してくれよ 恋人編 爽やか王子の歪んだ性癖』作:音海ちさ

 

 

STORY
強引なのが性癖の爽やか王子・唐沢と正式に付き合い始めた奥村。普段は優しく尽くしてくれるが、スイッチが入ると豹変するのは相変わらずでハードなプレイで泣かされる日々。そのせいで奥村は同居することを断り続けていたが、唐沢が「性癖を直す」と言い始めて!? 奥村に接近する謎の男も登場し、事態はますます大混乱!?『もっと抵抗してくれよ』待望の続編!!

 
(C)音海ちさ/秋水社ORIGINAL

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP